Nicotto Town



Get~♪

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+89

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
25.15cm
キンギョ(黒)
1
16.28cm
ブルーギル
1
15.59cm
カワムツ
1
19.14cm
オイカワ
1
15.17cm
ウグイ
1
33.09cm
ヘラブナ
1
30.43cm
キンギョ(赤)
1
20.77cm
ナマズ
1
47.26cm
コイ
2
78.80cm
ニジマス
1
40.38cm
ライギョ
1
72.03cm
ブラウントラウト
1
49.13cm
ネオンテトラ
1
2.12cm
イワナ
1
38.85cm
バケツ
2
30.83cm
アユ
1
25.25cm
ウナギ
1
47.43cm
タニシ
1
3.67cm
ハクレン
1
83.31cm
アイス亀
1
13.25cm
落としてしまったスキーブーツ
1
25.57cm
2010/03/06 20:18

アイス亀&不法投棄のスキーブーツGet~♪
…まぁ、14cm弱の亀と26cm弱のブーツが水槽に入れたら同じようなモンだと言う不思議は置いといて(笑)
お部屋に置いてあるのでどうぞご自由にご覧ください←もしかしたら、カイが水槽の上に陣取ってるかも知れないですが(^^;

とにかくこれで、アイス亀はレア水槽2種コンプ(^^)
ブーツも取り敢えず1週目に1個釣れたので随分気が楽になりました♪

閑話休題。

鬼のツノって最近のレアなのに、なかなか価値下がらないですね~
未だ自分ルール(夢券が出たら終了)で11弾に挑んでるんですが、夢券しか出てこないのは何故だ。
フリマだと価値の相違で落とせないし、ガチャだと嫌われまくってるから出てこないし…どないせえっちゅーんじゃ(諦めろと言う啓示か?!)
もし、目玉Getの都市伝説とかあれば(初期服ONLYではダメでした)教えて下さいませ(T_T)

アバター
2010/03/08 18:10
レアが1度に釣れるとうれしいですよね^^
お互い今週も張り切って、レアに挑みましょう~
アバター
2010/03/08 00:11
目玉アイテム、以前は初期服だけで巡回終わった午前1時頃に回したら出た事がありました
アバター
2010/03/07 23:37
アイス亀が・・・
何回釣りに行っても釣れずil||li▄█▀█●il||li
アバター
2010/03/07 23:11
ツノには、ロマンがあるから、お高いのかしら~(ぇ?w

2週目だというのに、スキーブーツばっかり釣れます(て言っても2匹だけどw
アイス亀…もう明日一日しかないっ><。

やはり、都市伝説にすがるしかないのかー(;´Д`)
アバター
2010/03/07 18:36
レアWゲットおめでとう!!
なんだか、フリマは、目玉っていうだけで、高騰しているよね~
ガチャの偏り方、いい加減にしてほしい!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.