Nicotto Town



釣れる時は連続して釣れるのね…

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+100

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
2.43cm
アメリカザリガニ
1
6.16cm
長靴
1
24.35cm
ウグイ
1
26.11cm
ギンブナ
1
14.93cm
ヘラブナ
1
18.34cm
キンギョ(赤)
4
22.84cm
ナマズ
2
55.40cm
コイ
1
71.32cm
ブラックバス
2
50.66cm
グッピー
1
3.44cm
ネオンテトラ
1
3.02cm
ソウギョ
1
113.63cm
長靴(ピンク)
1
23.17cm
アユ
3
25.62cm
ドジョウ
1
6.28cm
アイス亀
1
16.13cm
2010/03/07 20:27

先週は粘っても粘ってもなかなか釣れなかった癖に(拗ね)
…そういう訳で(どう言う訳だ)アイス亀3匹目、嬉しいけど売っ払わせて頂きました(笑)
何だか最近、レア魚のHIT率も下がってる様な気がするな~…レア率低いのはガチャだけで十分なのにいや、ガチャでも嫌過ぎる位嫌だけど!

閑話休題。

本日の京都は久しぶりに晴れた(様な気がする)んですが、雨の時より晴れた時の方が寒いように感じるのは何故でしょう???(^^;
晴れで花粉が飛び交ってて目がムズ痒くなるのはデフォルトだとして(薬飲んでるからマシだと思うけどアレルギーが出なくなる訳じゃないから…;;)今からコレじゃGW辺りがキツイなぁ…
(理由:GW辺りはスギとヒノキの花粉が大量飛散される時期だから、両方アレルゲンとしてHITしてる身としてはある意味地獄の期間なんデス;;)

アバター
2010/03/09 00:11
今日。。。もう昨日ですが、少し寒かったですね
アバター
2010/03/08 18:09
私も、釣りのレアのヒット率低くなっている気が・・・
気のせいかもしれないけど・・・
今日は、なんだか肌寒い><



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.