Nicotto Town



再びGet!

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+78

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
22.25cm
ワカサギ
1
8.46cm
アブラハヤ
2
9.37cm
ブルーギル
2
19.92cm
オイカワ
1
15.36cm
ウグイ
1
29.23cm
ギンブナ
2
20.37cm
ヘラブナ
2
28.24cm
キンギョ(赤)
1
17.48cm
ニジマス
1
43.82cm
ライギョ
2
85.35cm
ブラウントラウト
1
33.45cm
グッピー
1
3.20cm
ヤマメ
1
23.09cm
バケツ
3
31.74cm
落としてしまったスキーブーツ
1
21.37cm
2010/03/09 20:28

2週目になった途端、不法投棄のスキーブーツ(違うだろう;;)が拾えました(笑)
これで、スキーブーツもレア水槽コンプ出来ました♪
お部屋に置いてあるのでご自由にご覧くださいませ(^^)

やっぱり、新レア出ると釣れやすくなるのは気のせいじゃないんだな~と実感。
…その新レアが、ガチャアイテムをうっかり釣り堀に落としたようなお返しキャンディーだと言うのが何だかとっっっっっても複雑ですが(何でガチャ通常品がレア魚扱い???)…まぁ、以前には夢券がレア魚扱いされてた事もあるから(その時釣りに飽きてたけど)そんな事もあるよね…(遠い目)

閑話休題。

夢券が出るまでと言う自分ルールで挑み続けてる鬼のツノですが、いい加減諦める事になりそうです(夢券しか出てこないもん 泣)
取り敢えず、最後に今まで避けてきた頂き物の全身Pコーデで挑んできたいと思います。
…今度こそ出て来い、鬼のツノ…っ!!(切実)

アバター
2010/03/11 00:11
釣り堀のレアが、魚からどんどん別次元の物になってるのは気のせいじゃないんですね。。。^^;
アバター
2010/03/10 22:08
昔あったね~
「外れたドリーム券」がレアだったこと・・・
新レア、ガチャ品と同じに見えるよね~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.