Nicotto Town



通常伝言板

下の伝言板が流れていきそうなので新設します。
お返しステプは翌日の夜になりますが、ご了承ください。

訪問して頂いた方には大変申し訳ないのですが、伝言板からのお返しステプをする前に流れて行ってしまいそうなので、伝言はこちらにお願いします。
(折角書いて頂いた伝言板を消すのが忍びないので…)

お手数お掛けして申し訳ありませんm(_ _)m

アバター
2010/03/20 18:22
3月19日(0:00~23:59)分お返し
アバター
2010/03/19 18:47
コンバンワ、明日から3連休ですね^q^
アバター
2010/03/19 17:52
3月18日(0:00~23:59)分お返し
アバター
2010/03/18 18:58
コンバンワ、雨が降ると何故か眠くなります(´・ω・`)
アバター
2010/03/18 18:03
3月17日(0:00~23:59)分お返し
アバター
2010/03/17 19:45
коηβαηΗα...♪
アバター
2010/03/17 17:56
3月16日(0:00~23:59)分お返し
アバター
2010/03/17 11:57
(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪今日はちょっとひんやりしています^^;
アバター
2010/03/17 00:36
パンダのぬいぐるみが出ますね。昔、父に買ってもらった大きいぬいぐるみを思い出して、楽しみにしてます。
アバター
2010/03/16 19:22
こんばんは。今日も元気にステプをお届けに参上しました!
アバター
2010/03/16 19:15
コンバンワ、今週も宜しくお願いします...♪
アバター
2010/03/16 19:11
こんばんはヽ(^o^)丿すてぷのお届けです☆彡
アバター
2010/03/16 17:47
3月15日(0:00~23:59)分お返し
アバター
2010/03/16 16:58
(=・ω・=)こんにちは♪アルパカちゃんの動きがとても可愛くて飼いたくなってます・・・^^;
アバター
2010/03/16 00:44
(@(●'Å')o/~~~コンバンハ~~~~\o('Å'●)@)ステプ
アバター
2010/03/16 00:30
本日はメンテなので、やっぱりこの時間にステプお届けです♬ メンテが終わった頃帰宅予定。おやすみぃ~。
アバター
2010/03/15 21:33
すてき*∩・ω・∩ぽちっ♥
アバター
2010/03/15 20:57
こんばんは☆ここんとこ何かと忙しくて、訪問が不定期になっててゴメンなさいです~^^;
アバター
2010/03/15 19:52
昨日の日曜討論で「岡田大臣」のこと「オカマ大臣」と言ったとか・・・・・(笑)すてぷです☆彡
アバター
2010/03/15 19:48
こんばんは(^-^/いつもありがとうございます♪
アバター
2010/03/15 17:53
3月14日(0:00~23:59)分お返し
アバター
2010/03/15 09:12
ヾ(=^・^=)オハ♪*:゚・☆今日はショッピングに行ってきます^^その前の駆け足ステプです(^^♪
アバター
2010/03/15 00:45
普段0時前に翌日1回目のスロットを回して寸前で止めて待つのに、止め忘れて無駄に終わってショック!
アバター
2010/03/14 22:37
こんばんは~ホワイトデーのステプお届けです♪今日も暖かかったです✿
アバター
2010/03/14 21:01
こんばんは。お休みはあっという間に過ぎてしまいますね。今週もよろしくお願いします。
アバター
2010/03/14 20:09
新しい一週間もよろしくね!(^^)!すてぷです☆彡
アバター
2010/03/14 20:02
こんばんは、斎殿。

けふのお召物は、すごくかわいらしいですね^^
そして、斎殿は、やはりその御髪が、一番『らしく』感じまする^^
アバター
2010/03/14 18:45
コンバンワ、最近地震が多い気が…(´・ω・`)
ステプお届けです。
アバター
2010/03/14 18:29
こんにちは。週末を締めくくるまったりステプをお届けします☆
アバター
2010/03/14 17:47
3月13日(0:00~23:59)分お返し
アバター
2010/03/14 13:50
▼o・_・o▼コンニチワン♪ 今日はいいお天気でベランダがいっぱいで~す(^^♪
アバター
2010/03/14 10:58
☆⌒Y⌒Y⌒ヾ(*゚Д。*)こんにちは!!!ステプ
アバター
2010/03/14 10:08
明日からまた雨降り天気のようなので
今日は洗濯機に限界までガンバってもらいます*^^*
アバター
2010/03/14 00:37
しっかり寝たら、少し元気快復してきました。ご心配おかけしました。おやすみなさい。
アバター
2010/03/13 21:57
はじめまして。突然の訪問ですみませんm(__)m

ステプお届けです♪ステキな週末をお過ごしください✿
アバター
2010/03/13 21:10
こんばんは。訪問感謝です☆本日もステプをお届けです!

花粉症、お大事に(?)です~。
アバター
2010/03/13 20:56
こんばんわ♬ステプ巡回㊥です(Ü♡)
アバター
2010/03/13 19:28
コンバンワ、良い週末をお過ごし下さい。
アバター
2010/03/13 19:14
花粉症大変だね・・・・・。お大事にね(●^o^●)
アバター
2010/03/13 17:52
3月12日(0:00~23:59)分お返し
アバター
2010/03/13 11:37
(=^・^=)オハ♪*:゚・☆楽しい週末をお過ごしください(。◕‿◕。)ノ
アバター
2010/03/13 11:28
コンニチワァ♪|/// |ω・`*)ノ| ///|ウィーン ステプ
アバター
2010/03/13 00:57
昨日から風邪気味の頭痛。ご挨拶で駆け抜けた後で、お昼まで寝る予定です。うふふっ…おやすみぃ~。
アバター
2010/03/12 21:08
(●´ω`●)こんばんはぁ♪今日は風が強かったです~ヾ(≧д≦)ノ
アバター
2010/03/12 20:50
U・ω・)ノコンチャ♪ステプのお届けです。良い週末を~☆
アバター
2010/03/12 19:30
ネットは楽しい(●^o^●)すてぷです☆彡
アバター
2010/03/12 18:31
来週の新ガチャスタートに向けて、ステプ支援を強化中です (`・ω・́)ゝビシッ!!
アバター
2010/03/12 17:48
3月11日(0:00~23:59)分お返し
アバター
2010/03/12 16:34
来週には青ガチャ第13段が始まるようですね。1ヶ月がすごく早い気がします。
アバター
2010/03/12 14:42
珍しく早々とラブレターget❤
水やりの時に出てくるオニ印のジョウロも欲しいなあ (人′▽`)
アバター
2010/03/12 10:37
~~-v(* ̄・ ̄)。。o(コ)(ン)(ニ)(チ)(ワ)~(ス)(テ)(プ)~
アバター
2010/03/12 00:28
今回もまたラブレターがなかなか出ないのでしょうか……。2日が済んで、不安がよぎり始めてます。
アバター
2010/03/11 21:42
(。・ω・)ノこんばんは☆桜イベント、なかなか手ごわいです・・・早くラブレター出て欲しい><
アバター
2010/03/11 20:46
(●´ω`●)こんばんはぁ♪今日は私の両親が遊びに来ました^^こんな時間に慌てて訪問~(^^♪
アバター
2010/03/11 19:27
明日はもう金曜日☆彡早いなぁ♪すてぷです(●^o^●)
アバター
2010/03/11 18:42
ステプどうぞ☆満開イベントでも1000C出るようですね!正に一攫1000金 (^^ゞ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.