Nicotto Town



桜はどこ~?!


桜のラブレター、Getして参りました~!(^^)
…でも、まだオレンジのワッペンが出てこなかったり(^^;
…目玉より出てこない通常アイテムってどうよ…???と思う人がココに1人;;

で、タイトルの理由は「タウンで鬼っ子は居るのに、傍に有る筈の桜の木が消えた」現象に遭遇したからデス(笑)
…や、桜の木が有るだろう場所には何もない所からジョウロ出てきたんですけどね?

閑話休題。

昨日は愚痴っぽいブログですいませんでした~!!m(_ _)m
ちょっとPCやるにも、せっかく出来たかさぶた(?)ピキピキひび割れて痛痒さと出血の鬱陶しさに発狂しかけてたもので(^^;
コメントいただいた皆様、どうもありがとうございました!
セラミド配合の保湿剤、探してみます(^^)

アバター
2010/03/16 15:28
透明桜からアイテムもらうのは、
すでにプロ級(何w

桜のラブレター、3個出たのに、
ワッペンピンクとオレンジは、それぞれ1枚ずつしか出てません。

もしや…(;´Д`)
アバター
2010/03/16 00:09
桜の不具合、自分だけじゃなかったんですね。。。
ラブレターおめでとうございます^^
アバター
2010/03/15 23:04
気のせいかもしれませんが、
MAPから行くと桜の木は見えにくいような気がします。
タウン伝いに移動したときは
ちゃんと出現するような気がします。
アバター
2010/03/15 22:14
なんだか桜の木不具合多いよね~
ともあれ、ラブレターおめでとう!!
アバター
2010/03/15 22:09
 私は毎回なってますよ、幽霊桜。ページの更新したら出てくるんですけど、ちょーめんどくさい。
アバター
2010/03/15 20:32
きっと、桜が3分咲きから5分咲きに変わった瞬間だったのでは?

アバター
2010/03/15 18:07
私も桜見えない現象起こること何度かありますよ><
ジョウロも見えなくてすごいその日は損した気分というか・・・(´・ω・`)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.