Nicotto Town



無事コンプ出来ました♪


桜イベントのアイテム、4種類なのに何故最後の1個が出てこない…っ!となってたんですが、昨日発掘時間を変えてみたら無事にGet出来ました♪
内容が偏っててある意味凄いです(笑)
…まさか、潮干狩りとかキノコ狩りみたいに新規アイテム追加とか言うオチは無いですよね…???(ドキドキ ^^;)

ちなみに、出て来た順に書き出すと
花びらワッペン(グリーン)     8個←初日からダブってくれました;;
花びらワッペン(ピンク)      2個
初デートお誘いさくらラブレター 1個
花びらワッペン(オレンジ)     1個

はっはっは、確かに個人的に緑や青は好きだけど、ココまでダブる前に揃って欲しかったぞ(^^;
まぁせっかくなので、お部屋に置いてみましたが…配置が変(自覚済み)←だったら直そうよ…;;

…どうせなら、この勢いに乗って鬼のツノもGet出来ればいいんですけどね~(壮絶遠い目)←いい加減加減諦めろ;;


…え、最近釣りブログを書いてないって?
ネタが他にあると言うのもありますが、通常レア(イトウ・アカメ)や真珠貝など、貯コイン的には嬉しいけど欲しいのとは違うんだ的お魚達しか釣れないんです…お返しのアメはドコに行ったの~(T_T)

アバター
2010/03/17 16:17
コンプおめでとうございます。ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトウ
今日は鬼さんに声をかけてみたけれど、またコインだらけでした。o( _ _ )o ショボーン
アバター
2010/03/17 01:02
桜イベント、コインか緑ワッペンしか出ない\(^o^)/
コンプおめでとうです〜♪
アバター
2010/03/17 00:10
桜イベント、コンプリートはしましたが全体的にアイテム数が少なかったです
アバター
2010/03/16 21:16
桜イベントコンプおめでとうございます(*'-'*)/
最近は1000コインが一番出してみたくて行ってます(*'.'*)
アバター
2010/03/16 19:52
コンプおめでとう♪(*^ ・^)ノ⌒☆
私はコインばかりでアイテムがでません・・・
アバター
2010/03/16 18:49
コンプおめでとう!!
私も、釣り、似たような状況です><



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.