Nicotto Town



レア魚の怪

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+107

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
7.48cm
長靴
1
24.43cm
キンギョ(黒)
1
14.56cm
アブラハヤ
1
8.64cm
カワムツ
1
13.25cm
ニゴイ
1
36.41cm
ギンブナ
2
23.55cm
ヘラブナ
2
32.52cm
キンギョ(赤)
1
25.93cm
ナマズ
2
65.13cm
ニジマス
2
52.08cm
ヤマメ
1
23.88cm
イワナ
1
27.41cm
長靴(ピンク)
3
24.05cm
アユ
1
26.39cm
桜の枝を持ったヤドカリ
1
10.76cm
2010/04/03 20:08

何故2週目に突入するとこんなにもHIT率が上がるのだろう???
と、言う訳で桜ヤドカリ4匹目(そして当然売っ払い20C)Get♪
…でも本音を言えば、桜金魚の方が欲しかったんだよなぁ…(我儘???)

閑話休題。

昨日は誕生日のコメントありがとうございました!(^^)
元々物欲が薄い(らしい)ので誕生日はケーキ+α(保育園時代はお人形だったりヌイグルミだったり義務教育の時はエレクトーンだったりゲームだったり)が基本だったんですが、私小さい時に生クリームで拒絶反応(アレルギーに非ず)示して大嫌いになってから(私自身は小さすぎてあんまり覚えてないですが)シュークリームやチーズケーキ以外食べれなかったので、母は結構苦労したんだろうな~と回想してみたり(^^;
生クリーム嫌いが治ったのは、クリスマスのケーキをスポンジだけ(焼けないから)買ってきて母子でデコレーションするようになってからかな???
…まぁ、ソレが治ってケーキ食べれるようになったから余計に丸っこくなったというオチはついてくるんですケドネ(^^;

アバター
2010/04/05 14:00
わーすごい!
おめでとう^^
アバター
2010/04/05 00:06
ヤドカリおめでとう^^
アバター
2010/04/04 19:21
レア魚おめでとうございます(*'-'*)
2週目の魚が釣れやすかったりする事が
ありますね~不思議です(*'-'*)

生クリーム今では食べれるように
なったのですね(*'-'*)/
アバター
2010/04/04 18:19
釣りのレアのヒット率は相変わらずですね~
私は、幼稚園の頃、突然、牛乳が飲めなくなりました><
原因はわかってはいるのですが・・・
小学校の時、克服しましたが、今でも、牛乳だけ飲むのは抵抗があります!!
アバター
2010/04/04 18:13
ヤドカリ4匹すごいですネ!!
私は2匹釣りました♪私も桜柄の金魚がほしかったです><
生クリーム嫌いだったんですか!私は今も昔も好きです☆
食べれるようになってよかったですね♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.