Nicotto Town



始りましたね~


新イベント・イチゴ狩り(^^)
キノコ狩り…もとい、コイン拾いが無くなったのは残念ですが、それ以上に、またお部屋アイテムで苦しむ事になるのね…(壮絶遠い目)
お部屋アイテムもプレゼントとかフリマできるようにならないかなぁ…ダブる時は激しくダブる癖に出ない時は本っ当に出て来ないし…って、ガチャも同じか(^^;

まぁ、可愛い妖精(精霊?)出て目の保養~とか思ってたんですが、相変わらずな運営の方針に何だかなぁと呆れていいのか…
何故C限定がシルフなのに羽が別売り(しかもP)なんだ~?!

…いや、私の中のイメージとしてシルフに羽付いてるのが印象強いだけだと言われたら、その通りなんですけどね(^^;
……確か、天使の時も弓矢がP限定で泣きを見たなぁ…前にフリマで落としたチョウチョの羽でどうにかなるか試してみようか検討中(笑)

アバター
2010/04/08 12:49
イチゴ狩りは私も桜イベントと同じでコインだらけです。( ̄~ ̄;)ウーン・・・
アバター
2010/04/08 00:06
イチゴ狩り、ほぼ1コインでした^^;
アバター
2010/04/07 19:59
確かに、羽ついてないよね~
そして、またまた追加アイテムがあるイベントが始まりましたね~
アバター
2010/04/07 18:41
 風の精霊or妖精なので羽なしでも飛べるんだと考えましょう(笑)。
 別売なのは、セットにしたら一個につきの単価が400超えるからじゃないですか? あるいはよく売れると見込んでPにしたか。どっちにしろ、非課金ユーザーには泣きですねー。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.