Nicotto Town



やっと来た♪

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+90

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
オイカワ
2
16.02cm
ウグイ
2
24.58cm
ギンブナ
1
15.92cm
ヘラブナ
3
36.24cm
キンギョ(赤)
1
18.56cm
ナマズ
2
62.21cm
ブラックバス
1
37.85cm
ニジマス
1
51.12cm
ブラウントラウト
2
59.54cm
ネオンテトラ
1
3.59cm
バケツ
2
35.68cm
ウナギ
1
45.71cm
ドジョウ
1
9.66cm
桜柄の金魚
1
10.96cm
苺でいっぱいのバスケット
1
36.56cm
2010/04/08 20:33

と、言う訳で(どう言う訳だかはスルーしてください)苺でいっぱいのバスケット(+桜柄の金魚4匹目)Get~♪
1週目の段階で無事に釣れたという事が嬉しくて、嬉しさのあまりお部屋を思わずお花見仕様に変えてしまいました(笑)
今ならもれなく3猿とココロちゃんsが部屋主に代わってもてなしてくれるかと思います(マテ)

閑話休題。

…イチゴ狩り、ほぼ1コイン(たまに10コイン)しか出て来ないのは仕様でしょうか…???
確かイベントページでは「コインが出る事もあります」表記だったような気がするんですが…コインしか出て来ないのは何故だと突っ込みたい…キノコ狩りも埴輪に嫌われまくってたし、コンプできるのかなぁ…???(^^;

アバター
2010/04/11 14:57
今日は来れました、\(^▽^)/ ステプ♪
アバター
2010/04/10 10:01
ハニワばっかりです。
48個コンプ目標に頑張ります。・゚・(ノ∀`)・゚・。
アバター
2010/04/10 00:06
レア魚2種類おめでとう^^
イチゴ狩りはハニワが早くもダブりました。。。
アバター
2010/04/09 22:07
レア2つGETおめでとうございます。
桜柄の金魚は今週は出まくりだったので自分でも驚きました。

イチゴ狩りは本当に気まぐれで・・・
なのできっとコンプできると思います。
まだまだ先が長いのでお互いに頑張りましょう。q(^-^)pガンバ
アバター
2010/04/09 19:24
レア2つ釣れてますね(*'.'*)
新レアおめでとうございます(*'-'*)/
いちご狩りイベント、コインの割合多いですね(*ノ∀ノ)
同じくコインばかりです(*ノ∀ノ)
アバター
2010/04/09 18:45
レアWゲットおめでとう!!
イチゴ狩り、はっきり言って運だよね><



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.