Nicotto Town



レア魚の怪

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+98

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アブラハヤ
1
10.31cm
ニゴイ
1
39.56cm
ギンブナ
1
13.33cm
ヘラブナ
1
18.12cm
キンギョ(赤)
3
27.88cm
ナマズ
1
55.30cm
コイ
1
67.72cm
ニジマス
2
67.74cm
ブラウントラウト
1
55.20cm
アユ
3
26.71cm
ウナギ
2
62.76cm
ハクレン
2
87.26cm
桜柄の金魚
1
9.49cm
2010/04/09 20:21

桜柄の金魚5匹目Getして参りました(^^)
…しかし、2週目になれば釣りやすいという事は経験談として知ってたけど、何でココまで釣れるのか…???
いや、嬉しいですよ貯コイン的には物凄く(マテ)
ただ、先週の苦戦状況(1週目ギリギリで辛うじて1匹)を考えると、何だか物凄く納得いかない部分もあったりして(^^;
…んな事言ってると来週あたり苺バスケットで苦戦しそうだから、この辺でやめときます(笑)

閑話休題。

最近寒いんだか暖かいんだか判断しにくい京都ですが、今日は微妙に暑かったデス(スプリングコートにネルシャツ着れば暑いだろうと言う突っ込みが聞こえてきそう;;)
それでもまだ桜満開(より若干散り気味)で、花冷えのお陰で開花時期が延びてるのかなとも思ったり(^^)
…明日晴れたらお花見行こうかなぁ…???

ちなみに今日のコーデは春の妖精イメージ(羽が無いのはスルーしてください。つかドワーフって大地の妖精だから羽持ってなかったような…???)

アバター
2010/04/11 12:24
こちら、桜の見頃は過ぎちゃった感じです。

やっぱりバタバタとして、「ゆっくりとお花見」的なことはできないままに
桜が散って行ってしまいました。

通勤途中に目にする桜が私のお花見です´・ω・`

ドワーフ コーデかわいいですね^^


・・・・でも・・・・確か、ドワーフって、
おんにゃの子もヒゲがはえる種族だったような(^^;

アバター
2010/04/11 00:08
あたしも、金魚はやたら釣れる~(´・д・`|||)
ヤドカリは苦戦したわ!!
イチゴは忙しくて行けず・・・

今の時期は、朝晩冬で、昼間初夏www
どないやね~んって感じやね(●ゝ艸・)
アバター
2010/04/11 00:05
レアおめでとう^^
アバター
2010/04/10 23:54
そちらは、桜が終わり緑の季節なんですね。
かわいい妖精さん、つくしと仲良くしてね。
アバター
2010/04/10 19:53
私も明日晴れたらお花見行こうかなぁ?
あーした てんきに なーーーれ♫
アバター
2010/04/10 18:46
晴れたらお花見行ってきて!!
そして写真を撮ってきて!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.