Nicotto Town



やっと帰ってこれました~(^^;


今日は夜勤明けの母から召喚され、お昼ご飯を食べに四条に出るならと、お墓参り兼お花見IN黒谷(金戒光明寺)行って参りました~♪
そして、ついでだからとそのまま哲学の道でお花見…はっはっは、結構な距離歩き倒して足痛いデス(^^;

しかも一緒に行った相手は夜勤明け=24時間以上寝てない=疲れたしそろそろ帰ろうにもバス停まで遠すぎるという状況;;
…何か、去年もこのパターンだったような気がするなぁ…帰りたい~帰れない~それ以前に道判らない~と…まぁ、あの時は私1人だったし、その後更に平安神宮寄ってった記憶がありますが…とにかく、肉体的にはちょっと疲れましたが、満足です(^^)
どちらも葉桜や半分以上散ってるのはありましたが、まだ満開過ぎて散りかけの桜が多くて見応えありましたし♪
巡回終わって余力が残ってたら、サークルの方に写真送りたいと思いますのでしばらくお待ちくださいませ(^^)

が、その帰り道…観光シーズンの日曜の京都の路線状況を甘く見すぎていました…!!(T_T)
四条通は言うまでもなく混みまくって時間かかりすぎるからと別の(祇園から東山通り経由して京都駅行く)ルートで来たんですが、そっちはそっちでメチャクチャ混んでるし(T_T)
観光シーズンに京都にお越しの皆様、日暮れ過ぎの帰り道には行きの倍かかると思って間違いないかと思います(^^;

アバター
2010/04/12 00:05
満開の桜も良いですが、散り際も桜吹雪が綺麗ですよね^^
アバター
2010/04/11 22:23
桜の花吹雪は、はかなくも豪勢で、とっても好きです❤
今年は入学式に桜、が間に合ってくれましたね^^v

神社仏閣は、15時で終わりますからねぇ~…それより前に帰路についてないと、
結構な目に遭いますな><。

アレルギーは、だいぶ楽なのかな?
お散歩の距離が、半端ないけど^^;;
アバター
2010/04/11 21:32
以前、GWに京都に行ったら、ひどい目のあったな~
道はすごく混んでいるし、バス停でバスを待っていても、混んでいて乗れなかったし・・・
アバター
2010/04/11 19:47
うちの息子が火曜日から修学旅行でそちらへ参ります。
そのへんで迷ってたら、よろしゅうお願いします~!(ってムリww
アバター
2010/04/11 19:41
すっごおおおおおおいルートーーー!
あああぁ、
憧れのーーーーー京都ーーーーー!!!
哲学の道ーーーーー!!!←何があるのかよく知らないけど名前がだいすきー♪
今日じゃなくても待ってマース(^O^)/



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.