Nicotto Town



違う欲しいのはコレじゃ無い…っ!!

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+105

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
3.79cm
キンギョ(黒)
1
15.79cm
カワムツ
1
16.24cm
ニゴイ
2
45.49cm
ギンブナ
1
16.71cm
ヘラブナ
1
33.14cm
キンギョ(赤)
2
27.51cm
ニジマス
3
56.28cm
ライギョ
1
74.06cm
ブラウントラウト
1
48.39cm
ネオンテトラ
1
4.27cm
ソウギョ
2
92.51cm
イトウ
1
100.76cm
タニシ
1
3.92cm
ドジョウ
1
9.00cm
ハクレン
1
79.66cm
2010/04/10 20:22

ネタが無い事がばれてしまう釣りブログ(笑)
でも、本当に悔しいなぁ…確かにレアはレアだけど、欲しいのは期間限定の方だから…むぅ。
それよりも、セレブセットでメダカがHITする方が悔しいかな???

閑話休題。

帰り道、ちょっと遠回りして桜がまだ残ってるか見てきたんですが、結構しぶとく残ってました(笑)
おかしいな~、桜って儚いモノの代名詞だったような気がするんだけど…雨で散ってるだろうなという予想を見事に裏切って下さいました(^^)
他の木々に花びらが張り付いてる様子とか楽しんでたのでデジカメで撮ろうと思ったらまさかの電池切れで若干凹み中…充電池買おうかなぁ…???

アバター
2010/04/14 15:43
釣り場で、イチゴ狩の宣伝テロップが流れるのにビックリしますたw
ニコッともネタ切れ?(爆

電池切れ…まさかの、ですね~orz
しぶといアタシを撮らないで~!!っていう、桜のココロの叫び…かな☆(ぇ
アバター
2010/04/14 00:05
今年は気温が低かったから、全国的に桜が長く咲いてるらしいですね^^
アバター
2010/04/13 20:01
wwwいざ!って時にまさかの充電切れっ!あるある~~~www
悔しいよね~~~(*^_^*)
アバター
2010/04/13 18:31
今年の桜はかなり持っているよね~
充電池は買おうね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.