Nicotto Town



初日にGet~♪

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+86

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
2.54cm
キンギョ(黒)
2
15.04cm
ブルーギル
1
18.42cm
ニゴイ
1
44.01cm
ギンブナ
2
20.33cm
ヘラブナ
2
27.76cm
ナマズ
2
54.87cm
ブラックバス
2
41.68cm
ニジマス
3
53.85cm
イワナ
2
35.42cm
長靴(ピンク)
1
22.08cm
バケツ
2
27.80cm
ウナギ
1
61.33cm
新入生のランドセル(赤)
1
45.54cm
2010/04/13 20:24

2週目に入った苺バスケット2個目を狙いに行ったんですが、その前に赤いランドセルが釣れました(^^)
…が、何故新入生のランドセルが釣り堀に落ちてる(捨てられてる?)のかとか、レア魚とかって言いながら既に魚じゃないだろうとか、そもそも無機物のくせに暴れすぎだとか、色々と突っ込み所があるのはスルーしておくべきでしょうか(今更の事だし 笑)

閑話休題。

天気予報が当たって、本日は(4月半ばにしては)結構冷え込んでる京都です。
春と冬の間を行ったり来たりしてるので、周囲は風邪気味とか体調不良が結構多い…あ、私は割と平気ですが(風邪引きやすい体質ですが、引いても1晩寝たら治るある意味便利な体質なので)
免疫力は低い(多分アレルギー持ちだから)けど抵抗力は高い(薬に頼らず基本寝て治すのが癖だったから?)らしいデス(笑)

アバター
2010/04/15 00:06
レアおめでとう^^
最近冷えますね
アバター
2010/04/14 23:56
バサッ! ホーホー♪幸せのふくろう。今日は特急便です。[ポチッ!] いつもありがとうございます
アバター
2010/04/14 22:31
初日GETおめでとうございます。ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトウ
ランドセルは部屋に置くとけっこう大きいですよね。

こちらもぽかぽか陽気からまた寒空になっています。
明日はまた真冬並みの寒さで・・・
体調管理が大変ですよね。(^▽^;)
アバター
2010/04/14 19:19
初日ゲットおめでとう!!
こちらは、思ったよりも暖かかった~
でも、明日から冷え込むらしい><



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.