Nicotto Town



やっと来た♪

画像

嫌われまくってた埴輪&交換日記、無事Getして参りました~!(^^)
これで、追加アイテムが出てくる前に第一弾は無事コンプ♪
あぁ、本っっっ気で長かった…!!
現在のお部屋は写真とちょっと違いますが(チワワが3色増えました♪)まぁ取り直さなくてもいいかと(面倒なんだろうと言うのは突っ込まないで;;)

閑話休題。

本日、ニコガチャ第14弾リリース…つまりは恒例のみんガチャですっ!!
今回のドレスコードは3種類あったんですが、今月の限定服まだ買ってないので「初期服青+マシュマロキャスケット」の組み合わせで参加するつもりです(^^)

アバター
2010/04/16 17:28
間に合いませんでした…何がってジャム!!!w
交換日記より、レア度高いです(涙

初日に完熟出たので、イチゴは3色並べました。
結構それで満足しちゃったりして❤

みんガチャ、どーだったかな~?^^
アバター
2010/04/16 15:50
コンプおめでとうございます。
私も昨日でぎりぎりでした。
私の部屋と置いているものがよく似ています。(^ー^* )フフ♪
アバター
2010/04/16 00:05
コンプリートおめでとう^^
ハニワは嫌になるほど出てますが交換日記出てこない。。。
アバター
2010/04/15 21:59
ガチャしてきました。
で、
こんなんなりました~。
アバター
2010/04/15 21:54
コンプおめでとー(*^_^*)
私も交換日記が出なーい><
・・・マメじゃなくって私のところで止めてしまった経験があるからかしら???w
(中学のころ流行って、女の子6人で回してました~)
アバター
2010/04/15 18:07
コンプおめでとう!!
私は、交換日記が出る気配すらない・・・
これから出るから、ガチャは帰ってから回す予定w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.