Nicotto Town



レア魚の怪

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+101

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
2
8.55cm
アブラハヤ
2
7.81cm
キンギョ(赤)
4
23.72cm
ナマズ
3
54.09cm
コイ
3
78.73cm
ニジマス
1
35.21cm
グッピー
1
4.24cm
ネオンテトラ
1
2.81cm
イワナ
1
50.92cm
ソウギョ
1
88.47cm
アユ
1
21.67cm
ドジョウ
2
10.04cm
ハクレン
2
80.90cm
おもちゃのこいのぼりセット
1
47.04cm
2010/05/09 20:26

一度釣れると連鎖が起きるような気がして仕方がない…この偏りっぷりは何なんだ?!
と、言う訳で、3匹目の鯉幟Get&リリースして参りました(^^;
…やっぱり、1週目のレアは釣れ難い…;;

閑話休題。

昨日の母の日、結局プレゼントが決まらず何もしないまま過ぎてしまいました(いらんとは言われたけど)
一応夕飯でも作ろうかなと思ったら、肝心の母は夜勤だから夕飯不要だし、食事より何より事前の睡眠確保に重点置いてるし(^^;
…えぇ、何故母の日に夜勤かと、とっても有難いプレゼント(誰からだと言う突っ込みはスルーの方向でお願いします)にぶーぶー文句言ってマシタ;;

ちなみに本日の京都は雨でございます(現在進行形)
この間まで「暑い」「夏日」と言ってた気がするのに、今日はむしろ羽毛布団必須なくらい冷えてマス(ウチだけか???)
…でも、冬用二枚組の羽毛布団を夏用の1枚に変えたら「風邪引く~」って言ってさっき詰め込み直してたの見たしなぁ…(夜勤明けで夏用羽毛布団で寝てたら寒かったらしい)←私は寒いの平気な性質なのであんまり参考にならないのデス(笑)

アバター
2010/05/11 00:05
最近暑かったり寒かったりで風邪引きそうです。。。
アバター
2010/05/10 20:58
そうそう。釣りのレア一度釣れると釣れやすくなるような気がするよ!!
今日は、こちらの天気は大丈夫だったけど、明日は雨><
やっぱり冷え込むのかな・・・
アバター
2010/05/10 20:56
・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚

サークルの紹介だよ。
http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=87539

yahooで検索して申請をクリックしてね。
お願いしマース^^

・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚

アバター
2010/05/10 18:59
調節が難しいですね。
暑かったり、寒かったり。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.