Nicotto Town



無料セット釣果

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+28

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
2
3.87cm
アメリカザリガニ
2
7.10cm
ワカサギ
1
7.18cm
ヘラブナ
1
28.58cm
おもちゃのこいのぼりセット
1
44.11cm
2010/05/10 20:42

…で、なんで鯉幟が釣れるんでしょうか(^^;
その直前までセレブセットで挑んだ時はレアなんてイトウしか釣れなかったのに!!
…まぁ、4匹目なんでお帰り願いしましたけど(そして無事大漁達成 笑)
でも欲しいのは柏餅なんだよなぁ…まぁいいか、どうせ今日から2週目入るんだから1匹(個?)くらい釣れるでしょ(多分)

そして、すっかり忘れていたランキング

10/05/11 11:55     ゲーム     +100     ニコット釣りランキング
ブラックバス 81位

当たらない癖に大量発生する夢券よりこっちの方が確実にコインGet出来るよなぁと実感中(桁は違うけど…;;)

閑話休題。

現在の京都は…雨が降ってるのか止んでるのか微妙(でも小鳥の声するから止んでるのかな???)
気温的には放置してじっとしてたら風邪引きます(笑)
…ってか現在進行形で風邪(?)引いてたのが治りそうで治りきらない(^^;
やっぱり寝て治すんじゃダメかなぁ…???(病院嫌いだから基本的に寝て治すタイプだったり;;)

アバター
2010/05/12 17:46
内科系の病院は、確実に違う風邪も、もらってきそうで怖いよね^^;
子供と老人のいない時間帯を狙いましょう♪(あるんか、そんな時間ww

釣りランキング、私も地味に稼いでますよ~。
ガーデニングランキング、ウソのお知らせをもらいました…ちぇっw
アバター
2010/05/12 06:13
おはよ~、今日の気分はいかがですか?
風邪が治っていることを願っています。

自然治癒が一番ですね。
アバター
2010/05/12 00:07
悪化する前に病院に行った方がいいと思います。。。
アバター
2010/05/11 19:08
雨降って、急に寒くなりましたね。
お大事になさってください。
アバター
2010/05/11 18:44
レアは不思議ですよね~
私も、夢券よりもランキングのほうがコインゲットできるような気が・・・
風邪、長引くようなら、ちゃんと病院に行こうね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.