Nicotto Town



通常伝言板

下の伝言板が流れていきそうなので新設します。
お返しステプは翌日の夜になりますが、ご了承ください。

訪問して頂いた方には大変申し訳ないのですが、伝言板からのお返しステプをする前に流れて行ってしまいそうなので、伝言はこちらにお願いします。
(折角書いて頂いた伝言板を消すのが忍びないので…)

お手数お掛けして申し訳ありませんm(_ _)m

アバター
2010/05/19 17:41
5月18日(0:00~23:59)分お返し
アバター
2010/05/18 17:38
5月17日(0:00~23:59)分お返し
アバター
2010/05/18 00:17
こんばんは。今日はメンテがあるんですね。Pコインの種は気になるけど経験値あげなきゃ…。
アバター
2010/05/17 20:25
こんばんワンコ▼◕◞◟◕▼   今週もよろしくね❤
アバター
2010/05/17 20:23
こんばんは(●^o^●)水すてぷです☆彡
アバター
2010/05/17 20:00
こんばんは、斎殿。

……。そう言えば、斎殿の御庭で、お花を見た事が無い気が致しまする(笑
アバター
2010/05/17 19:34
こんばんは^^今日は暑くてお買い物の車で窓全開、風が気持ちよかったです^^
アバター
2010/05/17 18:12
この格好なら運動会にも出られそうだ…え、なんか違う?
アバター
2010/05/17 18:02
5月16日(0:00~23:59)分お返し
アバター
2010/05/17 11:18
こんにちわぁ~、お昼のステプ&水撒き訪問~(b^-゜)♪
アバター
2010/05/17 09:38
(。◠‿◠。) おはよう♪ 5月も後半戦でっせ 元気でやったるでぇ!! ← 何を??? www
アバター
2010/05/17 00:07
また月曜日がやってきました。今週もよろしくお願いします。おやすみなさーーーい。
アバター
2010/05/16 23:57
☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆ ちょっと駆け足でステプとお水です(^^♪
アバター
2010/05/16 21:35
またもやお久しぶりの訪問になってしまいました(>ロ<)ステプ&水やりのお届けです♪
アバター
2010/05/16 18:58
お庭でアスパラガス栽培始めます(●^o^●)水すてぷです☆彡
アバター
2010/05/16 17:57
ホーホー♪幸せのふくろう便です。[ポチッ!] いつも来てくれてありがとう。ヘ(^o^)/
アバター
2010/05/16 17:38
5月15日(0:00~23:59)分お返し
アバター
2010/05/16 09:20
       /  
   
∩ω・∩♥ すてきぽちん.+
   
       \
アバター
2010/05/16 09:09
今日は家庭教師!…関係ないけど飲みすぎじゃないの~!?
アバター
2010/05/16 00:11
ガーデニングを毎日楽しんでるんですけど、メガ花、なかなか咲かないものですね。
アバター
2010/05/15 20:20
ニッポン応援タオルゲットです(●^o^●)水すてぷです☆彡
アバター
2010/05/15 19:46
こんばんは、斎殿。

こちらも、良いお天気でした。
‘牡丹’、お届けです。
アバター
2010/05/15 17:39
5月14日(0:00~23:59)分お返し
アバター
2010/05/15 12:15
こんにちは(^^♪
本日のガチャ最悪(ToT)
私的には背景のレトロローズがお気に入りです(♥◠‿◠♥)
アバター
2010/05/15 11:56
超必殺、スーパースピードストレートスマッシュストロングストライクスラッシュステプキィーーーック!!
アバター
2010/05/15 05:21
┫ ̄旦 ̄┣ おはようございます stp.
アバター
2010/05/15 00:16
今回の青ガチャも、なかなか厳しい感じ。目玉が出る気配が感じられないですが、気長にやってみます。
アバター
2010/05/14 23:58
こんばんはっ^ω^*)お礼のお水ですっ♡ダッシュッ♡どどどど♡
アバター
2010/05/14 19:33
嬉しい週末(●^o^●)水すてぷです☆彡
アバター
2010/05/14 18:34
カサが二つあれば、雨にぬれることは無い!…え、邪魔になるかって?ショボン…。
アバター
2010/05/14 17:42
5月13日(0:00~23:59)分お返し
アバター
2010/05/14 11:25
ララちゃん(サブ)から貢がせたアイテムで偽サポーターの出来上がり❤(オフサイドの意も未だ知らにゃいw
アバター
2010/05/14 11:23
こんにちは♪ヽ(・∀・*)
今日は目玉が一つ出ました^^
まだまだコンプまでは長いですが^^;
アバター
2010/05/14 01:35
ヾ(∀`*)【♥*†*♠コンバンハ♠*†*♥】(*´∀)ノ

今日の誕生花は「鋸草」❀ 
花言葉“戦い” 
凸配信㊥(♥Ü♥)
アバター
2010/05/14 00:41
アンブレラと柏餅と伝説の埴輪ゲット。運がいいのかな。❤訪問感謝のすてぷ!!!❤
アバター
2010/05/14 00:08
こんばんは。今週は長い一週間でしたが、あと1日頑張りましょう。おやすみなさい。
アバター
2010/05/13 22:25
お水とステプ♡ありがとうございました*^^*ペコリッ♡
アバター
2010/05/13 20:07
新ガチャいいね(●^o^●)水すてぷです☆彡



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.