Nicotto Town



やっと来た♪

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+106

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
2
18.14cm
カワムツ
2
13.80cm
オイカワ
1
14.79cm
ギンブナ
2
25.01cm
ヘラブナ
1
30.55cm
キンギョ(赤)
1
20.20cm
コイ
2
87.75cm
ニジマス
1
52.03cm
ライギョ
2
87.74cm
ネオンテトラ
1
4.17cm
アユ
3
23.64cm
ウナギ
1
50.57cm
ドジョウ
1
11.34cm
シャチホコ
1
30.58cm
誰かが落としたアンブレラ
1
48.35cm
2010/05/14 20:11

昨日のブログで「最近、1週目でレアGet出来てない」とか言ってたら、の反動のように傘が釣れました(笑)
…って、何か日本語的におかしいけど…釣り堀で傘Getしてきた事に変わりは無いから、まぁいいか(少なくともゲーム的には間違っていない、筈)

閑話休題。

今日は月一恒例の通院日(アレルギー改善目的)だったんですが、なんか最近天気が良いと太陽の光(と言うか紫外線?)が突き刺さって悪化してるアトピー発症部分より眼が痛かったデス(^^;
(ちなみに、幼少期から夏の昼間はマトモに眼が開けられないくらい光に弱いデス;;)
そろそろ、親の勧めに従ってUVカットレンズのメガネか薄い色の入ったサングラスっぽいの作った方がイイのかなぁ…???

…あ、そう言えば、前回の採血の結果聞いてくるの忘れてた;;

アバター
2010/05/16 15:19
傘ゲットおめでとうございます☆
ウットコも、明日は子供の通院日でございます。
アレルギ〜と発育不足で、皮膚科と小児科のハシゴを、、、
斎さんのアレルギ〜も改善される事を
セツに祈りとばしてますよ〜☆
アバター
2010/05/16 00:08
アンブレラおめでとう^^

UVカットレンズは眼病予防にもなるらしいです
アバター
2010/05/15 20:13
ありゃ>< そこ聞かなきゃっ。
大丈夫なのかぁ???
UVカットレンズの方がいいと思うよ。
健康体にも紫外線はよくないって聞くし、ね(^-^)
アバター
2010/05/15 19:07
アンブレラ、良かったですね。
柏餅でした。

UVレンズの眼鏡です。
コンタクトは、入れられないのです。
アバター
2010/05/15 18:59
アンブレラおめでとう!!
レンズはUVカットのほうが楽かも^^
交換したときに、全部、UVカットレンズにしてもらったよ~
ちなみに、薄い色の入ったサングラスも持ってはいるけど、眼鏡嫌いなのんでほとんど使ってないw
アバター
2010/05/15 18:53
アンブレラ、おめでとうございます☆

私はまだなので、羨ましいです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.