Nicotto Town



レア魚の怪

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+90

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
3.27cm
アメリカザリガニ
1
8.08cm
長靴
1
26.55cm
キンギョ(黒)
1
14.78cm
オイカワ
2
16.44cm
ウグイ
1
22.74cm
ギンブナ
1
17.79cm
ヘラブナ
1
19.64cm
キンギョ(赤)
1
19.17cm
ナマズ
1
55.64cm
ソウギョ
1
96.07cm
長靴(ピンク)
3
23.76cm
アユ
2
20.44cm
タニシ
2
4.34cm
ドジョウ
1
9.39cm
アカメ
1
90.08cm
誰かが落としたアンブレラ
1
49.31cm
2010/05/15 20:18

…何で、2週目に入った柏餅より先に、1週目の傘がレア水槽2種コンプするの…???

と、言う訳で(どう言う訳かは私も知らない)2個目の傘Getして参りました(^^)
どうせレアが釣れるなら、アカメより2個目の柏餅が欲しかった、なんて言ったらダメかなぁ…(^^;

閑話休題。

母子揃ってお休みだと、どうやら無駄に眠くなるようです(私の場合は)
もっとも、母は「日曜だから」じゃなくて「夜勤明けのお休み」なんですけどね(^^;
これはアレか、母がリビングに居る=TVつけっぱなし=雑音があるから部屋に寝に行く、がパターン化してるのか、いい加減5月も半ばで春と言うにはちょっと(桜どころか躑躅も若干散りかけてるし)過ぎてる気もしますが、春眠暁を覚えずを地で行ってるのか…;;
…えぇ、今日も今日とて、恒例の如く昼前からちょこちょこ落ちてました(笑)

でも「ニコッとの庭が何か気になる」という意識が残ってたのか、2~3時間で起きてるっぽいですが(ハマったら集中するタイプの典型、らしい)
…なんか、カイ(ニコ柴犬)の育成でも似たような経験したような気がするな~…育成終わってからは探検に出すだけだから、若干放置気味だけど(^^;

アバター
2010/05/17 00:07
アンブレラおめでとう^^
休みの日は疲れを取る意味でよく寝ています
アバター
2010/05/16 21:42
傘2個目、おめでとうございます☆

私は、傘の魚影すら見えません。。。
アバター
2010/05/16 18:55
ガーデンが気になるの私だけでないんですね。
良かった。

放置していても、咲くのですが、
つい何度も、見てしまいます。
アバター
2010/05/16 18:12
ここのところ、気温の変化が激しいから、疲れやすいのかもよ~
私もそういうときは、無理をしないで、寝ていますw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.