Nicotto Town



祝・メガ花♪

画像

別名・ネタ切れ(笑)

実は以前upしたメガマーガレットの翌日に再度メガ化したモノだったり(^^;
一瞬「メガ化した花残しておけばメガ花咲きやすいのかな?」と思えるくらいタイミング良かったですね~、例によって例の如く売ったけど(笑)
現時点での優先順位は「レベルを上げて開墾ポイントMAXにする」と「花を免許皆伝にする」が同率一位だったりするので、メガ化の考察については後回し(^^;
取り敢えず、ピンクのマーガレットはマスターになったから、次は黄色のマーガレットでも挑もうかな???
それとも、休みを利用してレベル低いままのタンポポとかクローバー育てようかな…でもこの2種類、収穫した時の経験値低いんだよなぁ…;;

アバター
2010/06/05 00:06
メガ花おめでとう^^
クローバーは割と育てやすいですよ
アバター
2010/06/04 22:27
メガ花おめでとうございます。
マーガレットのメガは綺麗ですね。
私も色々今は植えてみてメガ花を楽しみにしているところです。(^ー^* )フフ♪
アバター
2010/06/04 20:17
メガ花おめでとうございます。
潔く、出荷できません。

レベル上げなかなか進まないです。
次々新しい花に手を出しています。
アバター
2010/06/04 18:36
メガ花おめでとう!!
私は、地味にクローバーのレベル上げ頑張ってますw
アバター
2010/06/04 18:23
メガ化したお花、とっておいてるけど…
一向に後に続こう!っていう、前向きなお花さんが、お越し下さいません><。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.