Nicotto Town



★☆★サークル用伝言板(終了)

下の伝言版が埋まりそうなので、早いですが予備を 新設しておきます。
下にある現行のサークル用伝言板が埋まってからお使い下さるようお願いします。予備に先に書き込まれるとお返しに行け なくなる可能性があります。
お返しの水やり+ステプは 翌 日 の 夕方~夜になりますが、 ご了承ください。

サークルの方の伝言はこちらにお願いします。
(どこのサークルか書いてくださると嬉しいです。能力不足で把握しきれなくなってきたので)
お手数お掛けして申し訳ありませんm(_ _)m

✈ステプ航空会社のみ専用伝言版を 用意していますのでココではなく其 方にお願いします

アバター
2010/06/09 19:07
【目指せ!メガ植物w】からお水とすてきのお届けです(o'ー'o)ノ
アバター
2010/06/09 18:22
こんばんは。
サークルステプです!
。+♬(pÜq)㊁㋙㋱㋑㋣(pÜq)♬+。
アバター
2010/06/09 18:18
。+♬(pÜq)㊁㋙㋱㋑㋣(pÜq)♬+。
アバター
2010/06/09 18:01
【目指せ!メガ植物w】すてぷ&お水どうぞ.+:。(●っゝω・)っ~☆
アバター
2010/06/09 17:36
6月8日(0:00~23:59)分お返し
アバター
2010/06/09 17:36
。+♬(pÜq)㊁㋙㋱㋑㋣(pÜq)♬+。(o`・ω・)ゞデシ!!
お返し完了ですフォ━━━━ヾ(*●Д●)ノ゛━━━━!!!!
水やりも(。´・д・)oオッ(。`・д・)=bケ~♪ (ガーデンやってる人)
アバター
2010/06/09 13:30
【目指せ!メガ植物w】から水&ステプです♪今日はみかんの絞り汁も撒いておきました
アバター
2010/06/09 12:52
お届けものです~【目指せ!メガ植物w】よりお水なり~(◕‿◕✿)

アバター
2010/06/09 10:35
。+♬(pÜq)㊁㋙㋱㋑㋣(pÜq)♬+。ステプ&水やりお届けです♫

欠席報告してたけど時間が出来たのでステプ訪問です(o^─^o)ニコッ
アバター
2010/06/09 08:58
ステプ配達中  ℱℛℴℳ★続・ステプお返しします★
アバター
2010/06/09 00:20
こんばんわぁ~~♫♬。テンコちゃん釣れなかった。❤訪問感謝☬☭深夜のすてぷおとどけ!!!❤
アバター
2010/06/09 00:19
【目指せ!メガ植物w】お水とすてぷのお届けです~☆
アバター
2010/06/09 00:05
。+♬(pÜq)㊁㋙㋱㋑㋣(pÜq)♬+。
アバター
2010/06/08 23:01
(* ´ω`)ノ″㌧㌧▌扉▐ こんにちわぁ✪
【目指せ!メガ植物w】水やり同盟wから水やりステプです♫
アバター
2010/06/08 22:57
【★続・ステプお返しします★】*-ω-)ノ" オヤスミー♪
。+♬(pÜq)㊁㋙㋱㋑㋣(pÜq)♬+。
【目指せ!メガ植物w】水やり同盟w
アバター
2010/06/08 22:27
水やり巡回です^^ みなさんお顔が変わってて混乱中・・・ちなみに私は口だけ変えました~
アバター
2010/06/08 21:53
【目指せ!メガ植物w】お水とステキのお届けです(*'-'*)ノ
アバター
2010/06/08 21:47
♥♡ステキポチっと♡♥
アバター
2010/06/08 21:42
☆:;:★ こんばんわw【目指せ!メガ植物w】からの、お水&すてぷプレゼントですw♫ ★:;:☆
アバター
2010/06/08 21:14
★続・ステプお返しします★からステキのお届けです✿
アバター
2010/06/08 21:06
牡羊座同盟@こんばんは~
お水をどうぞ!
アバター
2010/06/08 21:04
【目指せ!メガ植物w】から来ました。顔、少し変えました。
アバター
2010/06/08 21:00
めがっさ【目指せ!メガ植物w】水やり&ステプのお届けです♪
アバター
2010/06/08 21:00
【目指せ!メガ植物w】よりお届けモノです~✿メガ水たっぷりどうぞ^^
アバター
2010/06/08 20:56
こんばんは!【目指せ!メガ植物w】より癒しのお水とステプのお届けです^^整形してみたぞ~w
アバター
2010/06/08 20:25
。+♬(pÜq)㊁㋙㋱㋑㋣(pÜq)♬+からステプ☆彡のお届けです。◕‿◕)ノ゙
+ガーデニング✿水やり可能な方への水やりも(≧∇≦)b OK!
アバター
2010/06/08 20:16
こんばんは☆サークルからです(´∀`)❤
アバター
2010/06/08 19:53
【目指せ!メガ植物w】から水やり&ステプのお届けだよう!大きくなぁ~れ(*・д・)ノ*:゚彡
アバター
2010/06/08 18:53
こんばんは♪【目指せ!メガ植物w】からステプとお水の配達です(*>∀<)ノ
アバター
2010/06/08 18:27
★続・ステプお返しします★から!
アバター
2010/06/08 18:25
★続・ステプお返しします★。+♬(pÜq)㊁㋙㋱㋑㋣(pÜq)♬+。からの配達です(*'J')ノ
アバター
2010/06/08 17:39
6月7日(0:00~23:59)分お返し
アバター
2010/06/08 16:34
。+♬(pÜq)㊁㋙㋱㋑㋣(pÜq)♬+。お水とステプのお届けです★>ω<)ノ
アバター
2010/06/08 16:27
おじゃましてまーす!!♥♡ステキポチっと♡♥です!!
アバター
2010/06/08 15:40
こんにちわ♪お休み中水やりありがとうございました♪
普段より更に感謝の念と愛を増量中にて〜☆
【目指せ!メガ植物w】からステプ&水遣りのお届けです☆
アバター
2010/06/08 08:07
【目指せ!メガ植物w】よりお届けです(○´∀`)ゞ
アバター
2010/06/08 02:44
【目指せ!メガ植物w】 水やり同盟wお返し~♪
アバター
2010/06/08 01:19
【目指せ!メガ植物w】今日のメンテは長いので、今のうちにお水&ステプです♪
アバター
2010/06/08 00:15
こんばんわ^^お水とすてぷです♪サークル内でプレ企画中♪良かったらご参加くださいね^^
アバター
2010/06/07 23:34
体調崩して巡回お休みしてましたㆀお休みの間の巡回感謝です♫★続・ステプお返しします★
アバター
2010/06/07 23:00
|ョд<*)ノ)) 体調不良の為、駆け足で失礼しますЙё★【★続・ステプお返しします★】
。+♬(pÜq)㊁㋙㋱㋑㋣(pÜq)♬+。・【目指せ!メガ植物w】水やり同盟w
アバター
2010/06/07 22:37
【目指せ!メガ植物w】からです。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2010/06/07 22:37
水やり巡回です^^ 二日?三日?ぶりの全員巡回です~
アバター
2010/06/07 22:11
牡羊座同盟@こんばんは~
今週もよろしくね~^^
アバター
2010/06/07 22:11
こんばんわのステプ便です♪ポチッ♪あとお水もどうぞ♪
アバター
2010/06/07 21:56
★続・ステプお返しします★からステキのお届けです!
アバター
2010/06/07 21:10
めがっさ【目指せ!メガ植物w】水やり&ステプでございます^^
アバター
2010/06/07 21:01
【目指せ!メガ植物w】水やり&ステプのお届けです✿
アバター
2010/06/07 20:55
こんばんは♪【目指せ!メガ植物w】今週もよろしく(*゚∀゚)ゞデシ!!
アバター
2010/06/07 20:51
こんばんは。【目指せ!メガ植物w】お水とすてぷのお届けです★
アバター
2010/06/07 20:42
★続・ステプお返しします★から!
アバター
2010/06/07 20:14
。+♬(pÜq)㊁㋙㋱㋑㋣(pÜq)♬+。お水とステプのお届けです★>ω<)ノ
アバター
2010/06/07 20:13
こんばんは!【目指せ!メガ植物w】より癒しのお水とステプのお届けです^^今週もヨロシクね☆
アバター
2010/06/07 19:41
サークルからです☆(≧▽≦)
アバター
2010/06/07 19:27
。+♬(pÜq)㊁㋙㋱㋑㋣(pÜq)♬+からステプ☆彡のお届けです。◕‿◕)ノ゙
+ガーデニング✿水やり可能な方への水やりも(≧∇≦)b OK!
(○´∪`)p[ 今週もよろしくお願いします ]q
アバター
2010/06/07 19:18
。+♬(pÜq)㊁㋙㋱㋑㋣(pÜq)♬+。から
サークルステプ&みずやりです^^
アバター
2010/06/07 19:15
★続・ステプお返しします★。+♬(pÜq)㊁㋙㋱㋑㋣(pÜq)♬+。からの配達です(*'J')ノ
アバター
2010/06/07 17:43
。+♬(pÜq)㊁㋙㋱㋑㋣(pÜq)♬+。ステプ&水やりお届けです^^
アバター
2010/06/07 17:37
6月6日(0:00~23:59)分お返し
アバター
2010/06/07 17:04
。+♬(pÜq)㊁㋙㋱㋑㋣(pÜq)♬+。
アバター
2010/06/07 15:16
★続・ステプお返しします★からステプのお届けです!!!
すみませんが修学旅行のため、6/8~6/10までお休みさせていただきます。
アバター
2010/06/07 13:25
【目指せ!メガ植物w】水やり・ステプのお届けです( ^ω^)_U
アバター
2010/06/07 12:54
ピンポ~ン♫♫♬お届けものです~【目指せ!メガ植物w】よりお水なり~(◕‿◕✿)

アバター
2010/06/07 11:23
【目指せ!メガ植物w】よりお水お届けです☆
アバター
2010/06/07 00:49
【目指せ!メガ植物w】よりお水と素敵のお届けです(*'ヮ'*)
アバター
2010/06/07 00:17
こんばんわぁ~~♫♬。指輪真珠貝2個釣れた。❤訪問感謝☬☭深夜のすてぷおとどけ!!!❤
アバター
2010/06/06 23:26
♥♡ステキポチっと♡♥
アバター
2010/06/06 22:47
めがっさ【目指せ!メガ植物w】水やり同盟!水やり&ステプです♪
アバター
2010/06/06 22:40
。+♬(pÜq)㊁㋙㋱㋑㋣(pÜq)♬+。ステプ&水やりお届けです♫
アバター
2010/06/06 22:29
☆:;:★【目指せ!メガ植物w】からの、水やり&すてぷお届けですよw★:;:☆
            月曜日からもよろしくお願いします!!
アバター
2010/06/06 22:25
こんばんわ!ステプ&水遣りです♪
アバター
2010/06/06 21:27
牡羊座同盟@こんばんは~
お水どうぞ!
アバター
2010/06/06 21:20
★続・ステプお返しします★よりⓢⓣⓟと㊌のお届けに参上しました✿
。+♬(pÜq)㊁㋙㋱㋑㋣(pÜq)♬+。
【目指せ!メガ植物w】水やり同盟w
アバター
2010/06/06 20:48
。+♬(pÜq)㊁㋙㋱㋑㋣(pÜq)♬+からステプ☆彡のお届けです。◕‿◕)ノ゙
+ガーデニング✿水やり可能な方への水やりも(≧∇≦)b OK!
アバター
2010/06/06 20:47
★続・ステプお返しします★からステプです^^
アバター
2010/06/06 20:43
こんばんは♪【目指せ!メガ植物w】元気なお花が咲きますように(▰╹◡╹▰)
アバター
2010/06/06 20:32
【目指せ!メガ植物w】から水やり&ステプのお届けだよう(*^∇^)ノ。・:*:・゜★
アバター
2010/06/06 19:02
すてきぽちっと
アバター
2010/06/06 18:31
★続・ステプお返しします★から!
アバター
2010/06/06 18:17
【目指せ!メガ植物w】からです。今日は洗濯日和でした。
アバター
2010/06/06 17:40
6月5日(0:00~23:59)分お返し
アバター
2010/06/06 17:38
【目指せ!メガ植物w】すてぷ&お水どうぞ.+:。(●っゝω・)っ~☆
アバター
2010/06/06 16:34
★続・ステプお返しします★からステプポチ✿∑≡(⊃`・∀・)⊃㋜
アバター
2010/06/06 15:00
こんにちは~✿【目指せ!メガ植物w】より配達にゃん♡
アバター
2010/06/06 14:59
【目指せ!メガ植物w】 よりお水&ステプお届けです ( ´ー`)ノ
アバター
2010/06/06 14:55
。+♬(pÜq)㊁㋙㋱㋑㋣(pÜq)♬+。
アバター
2010/06/06 12:20
★続・ステプお返しします★からステプのお届けです!!!
アバター
2010/06/06 10:52
★続・ステプお返しします★。+♬(pÜq)㊁㋙㋱㋑㋣(pÜq)♬+。からの配達です(*'J')ノ
アバター
2010/06/06 10:30
。+♬(pÜq)㊁㋙㋱㋑㋣(pÜq)♬+。お水とステプのお届けです★>ω<)ノ
アバター
2010/06/06 09:56
【目指せ!メガ植物w】 水やり同盟w
アバター
2010/06/06 09:52
おはようございます!
ステプです^^
。+♬(pÜq)㊁㋙㋱㋑㋣(pÜq)♬+。
アバター
2010/06/06 09:34
【目指せ!メガ植物w】天気続きで水不足がかなり心配な今日この頃・・・
アバター
2010/06/06 09:28
おはよ!【目指せ!メガ植物w】より潤いのお水とステプのお届けです^^洗濯日和な休日です♪
アバター
2010/06/06 05:59
【目指せ!メガ植物w】からステプ&水遣りのお届けです☆
アバター
2010/06/05 22:47
♥♡ステキポチっと♡♥
アバター
2010/06/05 22:21
牡羊座同盟@こんばんは~
お水をどうぞ^^
アバター
2010/06/05 22:01
こんばんわ!水遣りステプ♪ポチッ♪
アバター
2010/06/05 21:52
愛犬のシャンプーしたら疲れました(lil+Д+)ノ
★続・ステプお返しします★。+♬(pÜq)㊁㋙㋱㋑㋣(pÜq)♬+。【目指せ!メガ植物w】水やり同盟w
アバター
2010/06/05 21:18
。+♬(pÜq)㊁㋙㋱㋑㋣(pÜq)♬+。ステプ&水やりお届けです♫
アバター
2010/06/05 20:24
こんばんは。【目指せ!メガ植物w】からお水とステプのお届けです。
今日は暑かったです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.