Nicotto Town



違う欲しいのはコレじゃ無い…っ!!

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+100

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
3.62cm
アメリカザリガニ
1
7.70cm
ワカサギ
2
11.58cm
キンギョ(黒)
1
19.04cm
アブラハヤ
1
9.15cm
ブルーギル
2
20.57cm
カワムツ
1
18.86cm
ウグイ
1
17.69cm
ギンブナ
1
18.57cm
キンギョ(赤)
1
23.27cm
コイ
1
74.81cm
ブラックバス
3
43.82cm
ニジマス
1
33.39cm
ブラウントラウト
1
29.84cm
イワナ
1
47.45cm
バケツ
1
34.65cm
川の真珠貝
1
7.28cm
シャチホコ
1
30.45cm
紫陽花で着飾ったヤドカリ
1
12.77cm
2010/06/04 20:16

だから、私が今欲しいのは50Cの真珠貝でも鯱でもレアのヤドカリでもなくて、エンゲージ真珠なんだって…!!
しかも、なんで大漁になった後で高額コインの魚(鯱・イワナ・ブラウントラウトなど)が釣れるのかが物凄く理不尽…大漁にならない時は3C前後の小魚しか釣れないくせに~(T_T)

閑話休題。

今日はタンポポの育成に明け暮れてた気がします(笑)
ガーデンに水やって、その間に直射日光が突き刺さる中買い物行って、帰ってきたらまた水やって…う~ん、見事なネット中毒(^^;
まぁ、こんな蒸し暑い日(京都は夏日。温度計無いから正確じゃないデスが体感気温は確実に夏)にわざわざ必要以上に外に出る気も無いからいいんだけど…と、引き籠り体質なんで開き直っておきましょう(^^)
…しかし、タンポポはメガ化しやすいと言う割に全く変化ないなぁ…一度でいいから自分の庭でメガたんぽぽ見てみたいんだけど…いつになるかな~???

アバター
2010/06/06 00:06
暑い時は外に出たくないですね^^;
アバター
2010/06/05 21:20
我が家の植物は、みんな小さくまとまっています。
メガ化の気配すらありません。
アバター
2010/06/05 20:42
なんだか見る人がみたらとても贅沢な釣りブログww
確かに、暑い中、外に出たくないよね~
アバター
2010/06/05 19:56
こちらも暑くなりました。

ヤドカリ欲しかったのに、
しゃちほこ、
川の真珠でした。

アバター
2010/06/05 19:53
東京育ちの京都の豆狸さん(^-^)
 ↑   これ、知らなかった~(もしかして忘れてるだけだったらごめーん><)

京都は確か盆地で蒸し暑さが半端じゃないんだっけね?
いいのいいの^^
必要以上に紫外線浴びに行かなくていいんだよ^^
いろんな人がいるさ♫
アバター
2010/06/05 18:04
○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○


【□■|*´Å`)ノ*:;:;*コンニチワ*:;:;*ヽ(´Å`*|□■】
 
 
≪【超】リアル鬼ごっこ❤≫

っていうサークルの管理人のぱうだあゝω・です★
    ㊥2・13歳だょ↑↑↑

 題名どうり、鬼ごっこやかくれんぼをしまーすw

 自由気ままなサークルです☆

 できれば入ってもらいたいです~

 みるだけども良いのでお願いしますねっ

 ●鬼ごっこ
 ○かくれんぼ
 ◎ぱうだあ
     で、検索してください☆

  ぱうだあってやると一発です・・・w
○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.