Nicotto Town



近況報告(?)


敢えてブログ作るほどじゃないですが、毎回「閑話休題」やるのも何だかなと思ったので(^^;

と、言う訳で。
最近の持病と化していた坐骨神経痛、何とか日常生活が送れる程度まで回復しました(^^)
その節はご心配をおかけして、申し訳ありませんでしたm(_ _)m

まぁ「送れる」だけで「支障が無い」所までは行かないデスが…特に私はリア友に「鞄に何入れてんの?」と(特に重いモノは何も入って無いのに)突っ込まれるぐらい何故か鞄が重い(目に見えないナニカが入ってるんじゃ無いかとか良く言われてたりして;;)人なんで、ソレがまだキツイと言えばキツイものの、後はソレさえどうにかなれば大丈夫じゃないかと(笑)
まだ以前のような荷物持ち役(ウチで重い荷物を持つの私の役目…母がか弱いと娘はか強く育つモノなんデス)には復帰できないですが、違和感はあっても痛みを感じなくなってきてるので私的にはOK(^^)
とは言え、本気で日薬(絶対安静)とビタミン剤(市販品)だけでどうにかなるとは思ってなかったなぁ…(予約取れなくて諦めて結局病院行ってない)←どんだけ病院嫌い;;

アバター
2010/06/08 16:51
痛みが取れただけでも本当に良かったです。
でも心配なので予約が取れたら病院で診てもらって下さいね。
お大事に・・・
いつもコメントを有難うございます。(^ー^* )フフ♪
アバター
2010/06/08 08:21
突然のこと、
ごめんね^^
そして、これからまたよろしくお願いします。

何も変わらないけど、
一部の方々にけじめをつけておきたかったので^^

ありがとう!
アバター
2010/06/07 13:13
ムリしちゃダメよん♪
今度痛くなったら病院行くんだよ~w
アバター
2010/06/07 12:49
あまり無理しないようにしてくださいね。
お大事にしてください><
アバター
2010/06/07 00:07
痛みがなくなってきて良かったですね^^
アバター
2010/06/06 21:51
え~、結局病院行ってないんだ(^^;

まぁ楽になってきたのならよかったですが、

また、病院行っても、湿布薬と痛み止めの飲み薬を処方されるだけの場合もありますし。


症状が軽くなっても、くれぐれも、大事して過ごして下さいね。
アバター
2010/06/06 20:36
ホーホー♪幸せのふくろう便です。[ポチッ!] いつもありがとう。ヘ(^o^)/感謝!

 痛みが和らいで良かったですね。
 本当の痛みは、本人にしか分かりませんもんね。
 早く全快になるよう祈っています。
アバター
2010/06/06 20:22
とりあえず、痛みが楽になってきて良かった良かった。
アバター
2010/06/06 19:04
ペインクリニックとか、漢方薬系の治療がうまく見つかると良いのですが。
治療も合わないと難しいので、なんとも言えませんが・・・

ビタミン剤で少しは良くなったのでしたら、良かったです。
アバター
2010/06/06 18:58
回復してきたみたいでよかった^^
でも、気を抜いて、ぶり返したら大変だから、無理しちゃダメだよw
実は、私も、荷物、結構、重いんだよね・・・
アバター
2010/06/06 18:51
うわー、大変だったんですね。
お大事にしてくださいね…。
アバター
2010/06/06 18:12
すごいっ!
天然の力!
都会っ子の割に力強く育ったね(*^_^*)

うちでもやっぱり姫が荷物持ち役♫
(決して「私はか弱いのよー」、とは言ってないw)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.