Nicotto Town



レベルUP


気が付いたらLV20♪
次にレベル上がったら、やっと開墾ポイント増える~(^^)
…と、最初は喜んでいたんですが、経験値(でいいのかな?)確認したら、現時点で次のレベルまであと5000って…;;
しかも、ニコットガーデンの情報サイト(だと思う)見てみたら、最終開墾LVは26。
まだまだ先は遠いです…

…それまでに飽きなきゃいいんだけど…リア友曰く「ツボを突けば即ハマる」「一部限定で熱しやすく冷めにくい」「その割に唐突に興味が失せる」と判断されてる(しかも自覚あるから反論できない)ので、冷めない程度に適度にやろうか検討中;;

まぁ、最初はニコットも「そのうち飽きるかな~」くらいの軽いノリで始めたけど未だに続いてる訳だし、どうにかなるかな…???
…まさか、人見知り激し過ぎて初対面の相手とはあまり話せないような奴(反面、慣れると良く喋る、らしいデス)が、ここまで交流持てるようになるなんて欠片も思ってませんでした(^^;

アバター
2010/06/10 00:07
適度にのんびりの方が長く続けられると思いますよ^^
アバター
2010/06/09 21:11
只今、れべる11です。
水と肥料だけ与えて、れべる12を目指しています。
アバター
2010/06/09 19:50
何事も適度のやったほうが長続きするのかな~
私も、人見知りはかなりするほうだよww
(前にも書いたような気がするけど)
私も、「ニコタは飽きるかな」と思っていた。
一時期ははまったけど、そのブームはすでに去って・・・
今は、適度に遊んでます^^
アバター
2010/06/09 19:20
だんだんハードルが高くなってきます。
自分がLVいくつかも、もうあまり考えていません。
のんびりペースで楽しんでいます。
青いチューリップの種をもらいましたが、
もったいないので、まだ使ってないです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.