Nicotto Town



レア魚の怪

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+116

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アブラハヤ
1
9.37cm
ブルーギル
1
20.88cm
ウグイ
3
30.76cm
ニゴイ
2
42.24cm
ヘラブナ
1
23.16cm
キンギョ(赤)
2
29.58cm
コイ
2
88.46cm
ブラックバス
1
38.19cm
ニジマス
1
41.58cm
ライギョ
1
70.17cm
ブラウントラウト
2
36.52cm
長靴(ピンク)
1
21.60cm
アユ
2
24.88cm
川の真珠貝
1
7.45cm
ウナギ
1
49.30cm
ドジョウ
1
10.46cm
アカメ
1
94.96cm
エンゲージリング入りの真珠貝
1
10.15cm
2010/06/10 20:09

釣れない時は徹底的に釣れないのに、一度釣れたら連続するのは何故だ?!

と、言う訳で、エンゲージ真珠2個目、無事Getしてレア水槽コンプとなりました(^^)
贅沢を言えば、大漁後…最後の最後に釣れたレア、アカメじゃなくてテンコちゃんが良かったなぁ、と(笑)

閑話休題。

本日も京都は蒸し暑い夏日でございました~…(てか6月入ってから蒸し暑い日が続いてるような気が;;)
TVでは「梅雨入り前に梅雨明けの天気」との表現が…関西は日曜あたりに雨が降ったらそれが梅雨入りになるらしいですが、どこまで温度が下がってくれるだろうか…(壮絶遠い目で絶賛現実逃避中)

今から夏通り越して、さっさと涼しい秋になって欲しいと思うのは流石に早過ぎますか?(でも本音。暑いより寒い方が好き♪)

アバター
2010/06/12 00:06
リングおめでとう^^
今年は梅雨入り遅れている分、夏も遅くなって暑さが長くなりそうな気がします^^;
アバター
2010/06/11 21:30
エンゲージおめでとうございます♪

私は、まだ釣れません。
がんばりますよ。
アバター
2010/06/11 18:40
こちらも夏日でした。
日焼け止めを塗って外出しましたが、
消耗しました。
アバター
2010/06/11 18:31
私は暑いのも寒いのも嫌いww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.