Nicotto Town



★☆★サークル用伝言板(終了)

下の伝言版が埋まりそうなので、早いですが予備を 新設しておきます。
下にある現行のサークル用伝言板が埋まってからお使い下さるようお願いします。予備に先に書き込まれるとお返しに行けなくなる可能性があります。
お返しの水やり+ステプは翌日の夕方~夜になりますが、ご了承ください。

サークルの方の伝言はこちらにお願いします。
(どこのサークルか書いてくださると嬉しいです。能力不足で把握しきれなくなってきたので)
お手数お掛けして申し訳ありませんm(_ _)m

✈ステプ航空会社のみ専用伝言版を用意していますのでココではなく其方にお願いします

アバター
2010/06/16 17:37
6月15日(0:00~23:59)分お返し
アバター
2010/06/16 17:31
★続・ステプお返しします★。+♬(pÜq)㊁㋙㋱㋑㋣(pÜq)♬+。からの配達です(*'J')ノ
アバター
2010/06/16 16:54
★続・ステプお返しします★からステプのお届けです!!!
アバター
2010/06/16 14:53
【目指せ!メガ植物w】から
お水&ステプです!
(*´ρ`)ノ
アバター
2010/06/16 14:16
【目指せ!メガ植物w】昨日は風邪で巡回お休みしてしまいました( p_q)
アバター
2010/06/16 14:12
。+♬(pÜq)㊁㋙㋱㋑㋣(pÜq)♬+。(o`・ω・)ゞデシ!!
お返し完了ですフォ━━━━ヾ(*●Д●)ノ゛━━━━!!!!
水やりも(。´・д・)oオッ(。`・д・)=bケ~♪ (ガーデンやってる人)
アバター
2010/06/16 13:07
。+♬(pÜq)㊁㋙㋱㋑㋣(pÜq)♬+。
アバター
2010/06/16 10:35
。+♬(pÜq)㊁㋙㋱㋑㋣(pÜq)♬+からステプ☆彡のお届けです。◕‿◕)ノ゙
+ガーデニング✿水やり可能な方への水やりも(≧∇≦)b OK!
アバター
2010/06/16 09:58
こんにちわ♪お休み中水やりありがとうございました♪
普段より更に感謝の念と愛を増量中にて〜☆
【目指せ!メガ植物w】からステプ&水遣りのお届けです☆
アバター
2010/06/16 07:34
【目指せ!メガ植物w】から水やり&ステプです♪
今日はたこ焼きのソースも撒いておきました
アバター
2010/06/15 23:08
★続・ステプお返しします★。+♬(pÜq)㊁㋙㋱㋑㋣(pÜq)♬+。【目指せ!メガ植物w】水やり同盟wより
アバター
2010/06/15 22:49
みずやりお返しです”
アバター
2010/06/15 22:45
水やり巡回です^^ 昨日、サッカーの試合を見てしまったおかげで眠たいです~
アバター
2010/06/15 22:42
【目指せ!メガ植物w】から来ました。メガ花祈願♪
アバター
2010/06/15 22:40
こんばんわ!水遣りステプです♪ポチッ♪
アバター
2010/06/15 22:22
【目指せ!メガ植物w】お水とステプのお届けです(*'ヮ'*)
アバター
2010/06/15 21:57
【目指せ!メガ植物w】水やり&ステプのお届けです✿
アバター
2010/06/15 21:37
。+♬(pÜq)㊁㋙㋱㋑㋣(pÜq)♬+。
アバター
2010/06/15 21:06
こんばんは!【目指せ!メガ植物w】り潤いの水とステプのお届けです^^サッカー勝利!嬉しいね♪
アバター
2010/06/15 20:35
めがっさ!【目指せ!メガ植物w】より水やり&ステプです♪
久々にメガ化しました。御礼申し上げます
アバター
2010/06/15 20:30
こんばんは~牡羊座同盟@
お水をどうぞ!
サッカー日本がんばりましたね^^
アバター
2010/06/15 20:05
こんばんは♪【目指せ!メガ植物w】お水とステプのお届け(*゚∀゚)ゞデシ!!
アバター
2010/06/15 19:50
♥♡ステキポチっと♡♥
アバター
2010/06/15 18:22
★続・ステプお返しします★から!
アバター
2010/06/15 18:21
。+♬(pÜq)㊁㋙㋱㋑㋣(pÜq)♬+。ステプ&みずやりです^^
アバター
2010/06/15 18:06
★続・ステプお返しします★。+♬(pÜq)㊁㋙㋱㋑㋣(pÜq)♬+。からの配達です(*'J')ノ
アバター
2010/06/15 17:37
6月14日(0:00~23:59)分お返し
アバター
2010/06/15 15:01
☆:;:★【目指せ!メガ植物w】からの、お水&すてぷお届けなんですッ♫★:;:☆
アバター
2010/06/15 14:47
★続・ステプお返しします★よりステプのお届け♫
アバター
2010/06/15 14:45
。+♬(pÜq)㊁㋙㋱㋑㋣(pÜq)♬+。お水とステプのお届けです^^
アバター
2010/06/15 14:17
サークルから、水やり・ステプのお届けです
アバター
2010/06/15 13:58
✿【目指せ!メガ植物w】より配達にゃん♡
アバター
2010/06/15 13:56
【目指せ!メガ植物w】水やり同盟wより水やり&ステプです^ ^
アバター
2010/06/15 12:56
★続・ステプお返しします★からステプのお届けです!!!
アバター
2010/06/15 01:01
。+♬(pÜq)㊁㋙㋱㋑㋣(pÜq)♬+。ステプ&水やりお届けです♫
アバター
2010/06/15 00:29
入梅2日目、晴れました。晴れたのはいいけど蒸し暑いよ~。❤訪問感謝☬☭すてぷおとどけ!!!❤
アバター
2010/06/15 00:07
【目指せ!メガ植物w】より、超駆け足水やり&ステプお届けですっ。本日これにて失礼っっ!
アバター
2010/06/15 00:00
【目指せ!メガ植物w】お水とすてきのお届けです(o'ー'o)ノ
アバター
2010/06/14 23:48
。+♬(pÜq)㊁㋙㋱㋑㋣(pÜq)♬+。ステプ&水やりお届けです♫
アバター
2010/06/14 23:42
。+♬(pÜq)㊁㋙㋱㋑㋣(pÜq)♬+。
アバター
2010/06/14 23:23
みずやりお返しです”
アバター
2010/06/14 22:41
水やり巡回です^^ 今日は少し冷えましたね。掛け布団、どれにしようか悩みます・・・w
アバター
2010/06/14 22:36
こんばんは♪【目指せ!メガ植物w】お水とすてぷのお届けです☆
アバター
2010/06/14 22:30
ピンポ~ン♫♫♬お届けものです~【目指せ!メガ植物w】よりお水なり~(◕‿◕✿)

アバター
2010/06/14 22:23
・゚・(lll´д`【*:.。.:*梅雨入り・・・☂はューゥッ*:.。.:*】
★続・ステプお返しします★
。+♬(pÜq)㊁㋙㋱㋑㋣(pÜq)♬+。
【目指せ!メガ植物w】水やり同盟w
アバター
2010/06/14 21:58
こんばんわすてぷとお水のお届けりデス♪
アバター
2010/06/14 21:23
こんばんは♪【目指せ!メガ植物w】おかげさまでマーガレットがメガりました♪どうもありがとう~(o´ェ`o)
アバター
2010/06/14 21:18
牡羊座同盟@こんばんは~^^
今週もよろしく~
アバター
2010/06/14 21:09
★続・ステプお返しします★
アバター
2010/06/14 20:56
★続・ステプお返しします★から!
アバター
2010/06/14 20:38
めがっさ【目指せ!メガ植物w】水やり&ステプでっす♪
アバター
2010/06/14 20:38
♥♡ステキポチっと♡♥
アバター
2010/06/14 20:00
こんばんは!【目指せ!メガ植物w】より潤いの水とステプのお届けです^^今夜はサッカー!ニッポン頑張れ☆
アバター
2010/06/14 19:50
お返し訪問です♪
アバター
2010/06/14 18:45
ステプ&みずやりです^^
。+♬(pÜq)㊁㋙㋱㋑㋣(pÜq)♬+。
アバター
2010/06/14 18:13
★続・ステプお返しします★。+♬(pÜq)㊁㋙㋱㋑㋣(pÜq)♬+。からの配達です(*'J')ノ
アバター
2010/06/14 17:34
6月13日(0:00~23:59)分お返し
アバター
2010/06/14 14:45
【目指せ!メガ植物w】からの
お水&ステプです!
(*´ρ`)ノ メガれ~!
アバター
2010/06/14 13:07
。+♬(pÜq)㊁㋙㋱㋑㋣(pÜq)♬+からステプ☆彡のお届けです。◕‿◕)ノ゙
+ガーデニング✿水やり可能な方への水やりも(≧∇≦)b OK!

昨日は来れなくてすみませんでした(>_<) 今日は全員巡回中です♪

(○´∪`)p[ 今週もよろしくお願いします ]q
アバター
2010/06/14 12:46
★続・ステプお返しします★からステプのお届けです!!!
アバター
2010/06/14 12:09
【目指せ!メガ植物w】 雨☂だけどたっぷりお水撒いておきますね♪andステプぽち☆
アバター
2010/06/14 10:46
【目指せ!メガ植物w】水やり同盟w
アバター
2010/06/14 10:40
【目指せ!メガ植物w】水やり同盟お水&ステプの配達です♪
アバター
2010/06/14 07:54
目指せ!メガ植物w】からステプ&水遣りのお届けです☆
アバター
2010/06/14 01:00
【目指せ!メガ植物w】からステプ&水遣りのお届けです☆
アバター
2010/06/13 23:29
【目指せ!メガ植物w】よりお水とステキのお届けです❤
アバター
2010/06/13 23:16
朝から1日中雨でした。入梅した模様です。☂☂☂☠☠☠❤訪問感謝☬☭すてぷおとどけ!!!❤
アバター
2010/06/13 22:46
♥♡ステキポチっと♡♥
アバター
2010/06/13 22:44
水やり巡回です^^ 今日は一日中1000Pのパズルをやりました~。目がしょぼしょぼです^^;
アバター
2010/06/13 22:18
牡羊座同盟@こんばんは~
あっという間に日曜日も終わってしまう~ww
アバター
2010/06/13 22:17
こんばんわ!ステプとお水のお届けです♪ポチッ♪
アバター
2010/06/13 21:50
ⓢⓣⓟと㊌のお届けです(●`ゝω・)ノ 
★続・ステプお返しします★
。+♬(pÜq)㊁㋙㋱㋑㋣(pÜq)♬+。
【目指せ!メガ植物w】水やり同盟w
アバター
2010/06/13 21:34
【目指せ!メガ植物w】水やり同盟wより水やり&ステプです
アバター
2010/06/13 20:55
【目指せ!メガ植物w】 水やり同盟w
アバター
2010/06/13 20:48
こんばんは♪【目指せ!メガ植物w】お水たっぷりお持ちしました~(▰╹◡╹▰)
アバター
2010/06/13 20:17
★続・ステプお返しします★
アバター
2010/06/13 19:43
【目指せ!メガ植物w】ステプ&水やりお届けです^^
アバター
2010/06/13 19:08
こんばんは【目指せ!メガ植物w】水やり&ステプです♪
アバター
2010/06/13 18:40
【目指せ!メガ植物w】から、お水&ステプお届けです。
訪問&コメントありがとうございます。
また、よろしくお願いいたしますね。

メガ祈願でお水撒きました~。
アバター
2010/06/13 18:26
★続・ステプお返しします★から!
アバター
2010/06/13 17:41
【目指せ!メガ植物w】よりお届けモノです~✿メガ水たっぷりどうぞ^^

アバター
2010/06/13 17:36
6月12日(0:00~23:59)分お返し
アバター
2010/06/13 17:15
。+♬(pÜq)㊁㋙㋱㋑㋣(pÜq)♬+。ステプ&水やりお届けです♫
アバター
2010/06/13 16:17
。+♬(pÜq)㊁㋙㋱㋑㋣(pÜq)♬+。
アバター
2010/06/13 14:52
★続・ステプお返しします★。+♬(pÜq)㊁㋙㋱㋑㋣(pÜq)♬+。からの配達です(*'J')ノ
アバター
2010/06/13 14:21
★続・ステプお返しします★からステプのお届けです!!!
アバター
2010/06/13 13:02
水やりのサークルから来ました。
アバター
2010/06/13 12:50
★続・ステプお返しします★からステキのお届けです✿明日から23日までお休みさせていただきます。
アバター
2010/06/13 12:47
こんにちは!
サークルステプ&みずやりです^^
。+♬(pÜq)㊁㋙㋱㋑㋣(pÜq)♬+。
アバター
2010/06/13 11:11
。+♬(pÜq)㊁㋙㋱㋑㋣(pÜq)♬+。お水とステプのお届けです★>ω<)ノ
アバター
2010/06/13 10:43
✈ステプ航空会社からステプのお届けです。
アバター
2010/06/13 09:44
♥♡ステキポチっと♡♥
アバター
2010/06/13 09:41
おはよ!【目指せ!メガ植物w】より潤いの水とステプのお届けです^^
今日は涼しくて過ごしやすそうですね♪
アバター
2010/06/13 02:16
(*´▽`)ノ☆゚+..。*゚+サークルステプ配達㊥゚+..。*゚+★続・ステプお返しします★より
アバター
2010/06/12 23:13
今日は30度を越えました。ぞ~がめは元気に暴れてます。!❤訪問感謝☬☭すてぷおとどけ!!!❤
アバター
2010/06/12 22:53
。+♬(pÜq)㊁㋙㋱㋑㋣(pÜq)♬+。お水とステプのお届けです★>ω<)ノ
アバター
2010/06/12 22:50
。+♬(pÜq)㊁㋙㋱㋑㋣(pÜq)♬+。
★続・ステプお返しします★          からⓢⓣⓟと㊌のお届け㌥◐∀◐)ノ:♫;。+゜
【目指せ!メガ植物w】水やり同盟w
アバター
2010/06/12 22:49
水やり巡回です^^ 今日は後輩の試合の応援に行きました~。日焼けで顔が真っ赤ですorz
アバター
2010/06/12 22:32
こんばんは♪【目指せ!メガ植物w】暑い一日でした><良い週末をお過ごしくださいね^^
アバター
2010/06/12 22:26
【目指せ!メガ植物w】からお水とすてきのお届けです(o'ー'o)ノ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.