Nicotto Town



レア魚の呪い

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+100

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
3
3.41cm
アメリカザリガニ
1
7.56cm
長靴
1
23.52cm
ワカサギ
1
11.30cm
ギンブナ
3
28.24cm
キンギョ(赤)
2
22.76cm
コイ
1
76.04cm
ブラックバス
1
54.09cm
ニジマス
1
34.69cm
ライギョ
1
72.14cm
イワナ
1
44.26cm
長靴(ピンク)
1
21.97cm
バケツ
1
35.83cm
アユ
2
23.18cm
ドジョウ
1
8.29cm
エンゲージリング入りの真珠貝
2
10.17cm
2010/06/11 20:10

昨日のブログにも書きましたが、本っ当に謎と言うか呪いと言うか…釣れない時は徹底的に釣れないクセに、一度釣れたら連続するのは何故だぁぁっ?!

と、叫びたくなる結果となりました(^^;

なんでレア水槽コンプした途端に、いきなりエンゲージ2個釣れるかなぁ…???
それに、どうせ同じ限定レアなら、テンコちゃんのが欲しかったんだけど(1週目に1個釣っとけば精神的にも楽になるし)
…また来週も、同じような感じで苦しんでるんだろうなぁと思うと複雑ですが(^^;

…暑さで若干頭溶け気味なので思考回路ショートしてるっぽいデスがその辺はスルーしてやってくださいませ;;

雨の気配もない京都は晴れ過ぎて紫外線(と言うより直射日光?)が突き刺さって痛いくらい(実際昼に買い物行ったら目に痛かった)ですが、本当にコレが明日明後日で梅雨入りするんだろうか…???
取り敢えず、買ってきたアイス(最近はカフェオレ系がお気に入り♪)でもかじりつつクールダウンしながら巡回行ってきます~

アバター
2010/06/13 00:07
そろそろアイスが恋しいです。。。
アバター
2010/06/12 22:37
私も釣れない時はレアもかすりもせずで、
周りの人はどんどん釣っていて焦ります。
でも一度釣れると何回も釣れる傾向があるので、斎さんと同じ傾向ですね。

こちらも今日は蒸して暑かったです。
今年はまだアイスを食べていないので、そろそろ買いに行こうかな。(*^m^*) ムフッ
アバター
2010/06/12 21:28
前半、釣り休日なるものを作って余裕をこいてしまいましたが、
釣り5夜目でまだエンゲージも天使も来ません。セレブセットでがんばっているのですが・・・。

なんとも羨ましい限りです。
アバター
2010/06/12 20:43
今日は昨日までと違って蒸し暑かった!!
昨日まではさわやかな暑さだったけど・・・
そろそろ梅雨入りを思わせるような・・・
梅雨もないと、水不足で困るんだよね><
アバター
2010/06/12 19:56
アイスの買い出しに行きました。
ドライアイスいつも断るのですが、
今日からは、入れてもらうことにしました。
アバター
2010/06/12 19:33
雨の前だからなのか、
山のど真ん中だからなのか、
今日行った所、とにかく蒸し暑かった><
風は吹いていたのに、
水中の湿気が感じられるくらい。

疲れ過ぎて割引になってる冷麺買ってきて食べたw
子どもらは割引になってる(わざわざ言わなくてもいいがw)肉弁当♫
とにかく疲れたー><



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.