Nicotto Town



やっと来た♪

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+72

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
3.82cm
アメリカザリガニ
1
8.32cm
長靴
1
23.81cm
キンギョ(黒)
3
17.43cm
ブルーギル
1
19.08cm
ウグイ
2
18.45cm
ニゴイ
1
36.38cm
ヘラブナ
1
25.14cm
キンギョ(赤)
2
26.86cm
ナマズ
2
46.38cm
ブラックバス
1
41.33cm
ニジマス
1
52.48cm
ライギョ
1
71.91cm
ブラウントラウト
1
58.39cm
ヤマメ
1
19.69cm
アユ
2
19.91cm
天使の置物
1
47.48cm
2010/06/12 20:12

昨日のブログで愚痴ってたのが嘘のように、テンコちゃん初Getして参りました~♪
あ~、1週目で1個釣っとくと本当に楽だわ、精神的に(^^)
後はキャンディポットで持ち帰る用の1個を、また狙いに行こうかな♪

閑話休題。

本日の京都は雨模様…そのまま梅雨入りとなりました☂
お陰で休みなのに引き籠ってましたが(いつもの事 笑)雨の中用事を片しに行った母曰く「蒸し暑い…」そうデス(締め切った家の中はむしろ涼しいらしい。湿気ないから

カラ梅雨だと水不足が心配だけど、逆に降り過ぎても危ないんだよな~(特に都市部)…今年の梅雨はどうなるんだろう???

アバター
2010/06/14 00:06
天使の置物おめでとう^^
そろそろ梅雨入りですね。。。
アバター
2010/06/13 20:25
テンコちゃん昼ごろ釣りに行ったら、出ませんでした。
おめでとうございます。
アバター
2010/06/13 18:17
テンコちゃんおめでとう!!
こちらは、これから雨みたい><
ひきこもりの1日でしたがw
アバター
2010/06/13 18:04
テンコちゃんゲットおめでとうございます^^
1週目で釣っておくと、ホント精神的に翌週は楽ですよね~
ダブルで狙わなくても済むし(笑)

今日こちらは、雨が降らずに済みましたが、
梅雨入りは時間の問題かと・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.