Nicotto Town



違う欲しいのはコレじゃ無い…っ!!

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+102

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
3.93cm
キンギョ(黒)
1
15.50cm
ブルーギル
1
15.06cm
カワムツ
1
12.28cm
ウグイ
4
35.13cm
キンギョ(赤)
2
26.25cm
ナマズ
1
46.73cm
ブラックバス
2
47.25cm
ニジマス
1
55.37cm
グッピー
2
4.71cm
ヤマメ
1
23.68cm
イワナ
1
39.21cm
エンゲージリング入りの真珠貝
3
8.02cm
2010/06/13 20:13

一瞬呪われてるのかと思う程、どう言う訳かエンゲージ真珠が豊作でした(^^;
何故に一気に3個も釣れるか…?!
先週は1個も釣れなかったくせに…っ!!(八つ当たり 笑)
しかも大漁になってからヤマメとかイワナとか高額コイン(15C)の魚が釣れたと言うのが更に悔しいっ!!(笑)

なんか最近釣りブログしか上げてないような気がする…まぁいいか、ネタ無いし(マテ)
…でも本音を言えば、こんな大漁のエンゲージより今はテンコちゃんのが欲しいんだけど…;;

閑話休題。

昨日から梅雨入り、した筈なんですが…雨はどっか行ってしまいました(笑)
まぁ、京都(と言うより近畿?)の水源は琵琶湖だから、そう簡単に水不足にはならないけど…
蒸し暑いカラ梅雨にだけはなりませんように…っ!!

アバター
2010/06/15 00:05
3個はすごいですね^^
アバター
2010/06/14 21:45
釣り…サボってた…あぅ><。
エンゲージはクリアしてたけど、テンコちゃん、来ないなーw

京都は、雨降ってなかったんですね~。
こちらは2日間、連続で降りました。
しかも寒い><。
アバター
2010/06/14 19:27
テンコちゃんどこに行ってしまったのでしょうか?
今日も空振りでした。
アバター
2010/06/14 18:30
リング3個ってすごいねw
こちらは今日、梅雨入りみたい~
カラ梅雨は同じく、御免こうむります!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.