Nicotto Town



最後の挑戦

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+103

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ワカサギ
1
10.75cm
ブルーギル
1
17.15cm
カワムツ
1
14.65cm
オイカワ
2
16.37cm
ウグイ
1
30.13cm
ニゴイ
1
37.96cm
ナマズ
1
50.17cm
コイ
1
56.16cm
ブラックバス
1
43.12cm
ブラウントラウト
1
39.22cm
グッピー
1
3.87cm
ヤマメ
1
23.48cm
長靴(ピンク)
1
23.56cm
バケツ
2
35.89cm
川の真珠貝
2
10.04cm
ウナギ
2
48.67cm
ドジョウ
1
8.92cm
ハクレン
1
97.19cm
エンゲージリング入りの真珠貝
1
7.90cm
2010/06/14 20:10

どうやら「一度釣れたら連鎖反応」傾向が強過ぎるらしいデス、エンゲージ…;;
何も最終日だからって、8個目(クリスマスのトナカイヤドカリ(10個)に次ぐ、歴代2位の新記録となりました)が釣れなくても良いじゃないかと思わなくもなく。
釣れない釣れないと喚いていた先週の苦労を返せ(笑)

…それ以上に、大漁になってから50Cの真珠貝が釣れなくても良いじゃないかとか、高額コイン貰えるヤマメが釣れるならレア釣れなくて大量に達しない時が良かったとか、ガチャ程じゃないにしても差が激し過ぎると実感中(^^;

そして、ついでにランキング。

10/06/15 11:55     ゲーム     +200     ニコット釣りランキング
キンギョ(赤) 44位

最近、ちょこちょこランクインしてて結構助かるなぁ、貯コイン的に(笑)
ガーデニングでさり気に使うからね…元は取れるけど;;


閑話休題。

本日の京都は梅雨に相応しく雨でございます(笑)
梅雨入りから3日目、どうせ降るなら琵琶湖に降れ~☂

…お隣だから、琵琶湖に降るようなら確実に京都にも降る筈なんですが…京都の場合、例えば九条通りで雨が降っているからと八条通りでも降っているとは限らないという不思議があったりします(経験談。同様に、四条通で降ってても三条通りだと大丈夫だったりします
……この不思議は一体何だと思う事はもう止めました、だって京都はミステリーワールドだし(激しくマテっ!!

アバター
2010/06/16 08:47
 路の向こうは異界なんですよきっと(笑)
アバター
2010/06/16 00:06
ランクインおめでとう^^
アバター
2010/06/15 18:42
キンギョランクインおめでとうございます。
臨時収入嬉しいですね。
アバター
2010/06/15 18:37
そちらが雨っていうことは、明日は雨かな~
ランクインおめでとう!!
久しぶりに釣りに行ってきます!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.