Nicotto Town



★☆★サークル用伝言板(終了)

下の伝言版が埋まりそうなので、早いですが予備を 新設しておきます。
下にある現行のサークル用伝言板が埋まってからお使い下さるようお願いします。予備に先に書き込まれるとお返しに行け なくなる可能性があります。
お返しの水やり+ステプは翌日の夕方~夜になりますが、ご了承ください。

サークルの方の伝言はこちらにお願いします。
(どこのサークルか書いてくださると嬉しいです。能力不足で把握しきれなくなってきたので)
お手数お掛けして申し訳ありませんm(_ _)m

✈ステプ航空会社のみ専用伝言版を用意していますのでココではなく其方にお願いします

アバター
2010/06/20 09:10
おはよ!【目指せ!メガ植物w】より潤いの水とステプのお届けです^^
久しぶりのショッピングでストレス発散ですw
アバター
2010/06/20 07:45
【目指せ!メガ植物w】 お水とステプのお届けです♪
アバター
2010/06/19 23:14
ⓢⓣⓟと㊌の配達です❤(๑◕ܫ←๑)ノ✰
★続・ステプお返しします★。+♬(pÜq)㊁㋙㋱㋑㋣(pÜq)♬+。【目指せ!メガ植物w】水やり同盟w
アバター
2010/06/19 22:50
こんばんわ!ステプとお水のお届けです♪
アバター
2010/06/19 22:35
水やり巡回です^^ 今朝サボテンの花が一株に4つも咲きました~。でかすぎ&多すぎでちょっと怖い^^;
アバター
2010/06/19 21:50
【目指せ!メガ植物w】よりお水とステキのお届けですヽ(〃^-^)/★*☆
アバター
2010/06/19 21:44
。+♬(pÜq)㊁㋙㋱㋑㋣(pÜq)♬+。ステプ&水やりお届けです♫
アバター
2010/06/19 21:11
★続・ステプお返しします★から!
アバター
2010/06/19 21:07
こんばんは~✿【目指せ!メガ植物w】からのお届けです(◕∀◕✿)ノ
アバター
2010/06/19 20:51
【目指せ!メガ植物w】水やり&ステプのお届けです✿
アバター
2010/06/19 20:39
こんばんは♪【目指せ!メガ植物w】良い週末をお過ごしくださいね^^
アバター
2010/06/19 19:35
めがっさ【目指せ!メガ植物w】からの~水やり&ステプです♪
アバター
2010/06/19 19:22
【目指せ!メガ植物w】から水やり&ステプのお届け(○゜ε^○)
アバター
2010/06/19 18:59
★続・ステプお返しします★。+♬(pÜq)㊁㋙㋱㋑㋣(pÜq)♬+。からの配達です(*'J')ノ
アバター
2010/06/19 18:40
☆:;:★【目指せ!メガ植物w】からのお水&すてぷお届けなんですッ★:;:☆
アバター
2010/06/19 17:42
6月18日(0:00~23:59)分お返し
アバター
2010/06/19 17:20
♥♡ステキポチっと♡♥
アバター
2010/06/19 17:14
こんにちわww♥♡ステキポチっと♡♥です!!今日も雨でャですね。。。
アバター
2010/06/19 16:21
水やり同盟サークルから水やり&ステプお返しの訪問です。
やっと落ち着いて巡回できるようになりました。いつも感謝です。
アバター
2010/06/19 15:56
。+♬(pÜq)㊁㋙㋱㋑㋣(pÜq)♬+。ステプ&水やりお届けです~リアル虹をみました~^^
アバター
2010/06/19 14:42
(* ´ω`)ノ″㌧㌧▌扉▐ こんにちわぁ✪
【目指せ!メガ植物w】水やり同盟wから水やりステプです♫
アバター
2010/06/19 14:21
【目指せ!メガ植物w】しばらくメガってなかったのに、今日二つメガりました!
アバター
2010/06/19 11:13
★続・ステプお返しします★からステプのお届けです!!!
アバター
2010/06/19 08:28
【目指せ!メガ植物w】より水やり訪問です.+:。(●っゝω・)っ~☆
アバター
2010/06/19 00:23
今日は昼から雨が降り出して湿度が100%近い。喜ぶのはガクトぐらいのものだ。❤訪問感謝☬すてぷお届け❤
アバター
2010/06/19 00:18
【目指せ!メガ植物w】 水やり同盟wお返し~♪
アバター
2010/06/18 23:56
湿度のせいかPCが不調です(΄◕◞◟◕`) 

。+♬(pÜq)㊁㋙㋱㋑㋣(pÜq)♬+。【目指せ!メガ植物w】水やり同盟w【★続・ステプお返しします★】
アバター
2010/06/18 23:10
♥♡ステキポチっと♡♥
アバター
2010/06/18 22:53
【目指せ!メガ植物w】からステプ&水やりのお届けです(*'-'*)ノ
アバター
2010/06/18 22:47
こんばんは~☆彡【目指せ!メガ植物w】水やり同盟w
こちらは大雨(>_<)風すごいですww
アバター
2010/06/18 22:35
こんばんわ!ステプお届け♪ポチッ♪あとお水もどうぞ!
アバター
2010/06/18 22:19
【目指せ!メガ植物w】から来ました♪
メガ花、咲きますように^^
アバター
2010/06/18 22:14
水やり巡回です^^ 新作リサイクル品楽しみです~w 新しい和傘も重ね持ちできるのかな~?
アバター
2010/06/18 21:48
めがっさ! 【目指せ!メガ植物w】から水やり&ステプです♪
アバター
2010/06/18 21:04
こんばんは^^【目指せ!メガ植物w】からステプ&水やりのお届けです^^
雨は憂鬱です^^;
アバター
2010/06/18 21:01
★続・ステプお返しします★から!
アバター
2010/06/18 20:42
♥♡ステキポチっと♡♥
アバター
2010/06/18 20:41
こんばんは!【目指せ!メガ植物w】より潤いの水とステプのお届けです^^今日はジメ~っと暑かった!
アバター
2010/06/18 20:34
こんばんは♪【目指せ!メガ植物w】からステプとお水の配達です(*>∀<)ノ
アバター
2010/06/18 20:30
みずやりお返しです”
アバター
2010/06/18 19:12
牡羊座同盟@こんばんは~
お水をどうぞ!
最近めっきりメガりません><
アバター
2010/06/18 19:00
こんばんわ(●^o^●)すてぷのお届けです☆彡
アバター
2010/06/18 18:22
♥♡ステキポチっと♡♥です!!
いつもありがとうございますね☆
アバター
2010/06/18 18:21
。+♬(pÜq)㊁㋙㋱㋑㋣(pÜq)♬+。ステプ&水やりお届けです♫
アバター
2010/06/18 18:07
★続・ステプお返しします★。+♬(pÜq)㊁㋙㋱㋑㋣(pÜq)♬+。からの配達です(*'J')ノ
アバター
2010/06/18 17:43
6月17日(0:00~23:59)分お返し
アバター
2010/06/18 15:59
。+♬(pÜq)㊁㋙㋱㋑㋣(pÜq)♬+。ステプ&水やりお届けです~^^
雨ですね;;
アバター
2010/06/18 15:35
★続・ステプお返しします★からステプのお届けです!!!
アバター
2010/06/18 14:58
。+♬(pÜq)㊁㋙㋱㋑㋣(pÜq)♬+からステプ☆彡のお届けです。◕‿◕)ノ゙
+ガーデニング✿水やり可能な方への水やりも(≧∇≦)b OK!
アバター
2010/06/18 13:24
。+♬(pÜq)㊁㋙㋱㋑㋣(pÜq)♬+。から巡回&水やりです
アバター
2010/06/18 08:47
★続・ステプお返しします★よりステプのお届け♫
アバター
2010/06/18 08:14
【目指せ!メガ植物w】よりお水&ステプのお届けです
アバター
2010/06/17 23:59
㌧㌧(○ゝω・)ノ゙|コンバンワァ♪ 
★続・ステプお返しします★。+♬(pÜq)㊁㋙㋱㋑㋣(pÜq)♬+。【目指せ!メガ植物w】水やり同盟w
アバター
2010/06/17 23:49
。+♬(pÜq)㊁㋙㋱㋑㋣(pÜq)♬+。ステプ&水やりお届けです♫
アバター
2010/06/17 22:58
水やり巡回です^^ テレビを見てたら巡回忘れてました; 今日はお返しのみで失礼します~
アバター
2010/06/17 22:53
【目指せ!メガ植物w】からステプ&水やりのお届けです❤
アバター
2010/06/17 22:49
こんばんわ!ステプとお水のお届けです♪
アバター
2010/06/17 22:35
【目指せ!メガ植物w】からステプ&水やりのお届けです^^
アバター
2010/06/17 22:04
みずやりお返しです”
アバター
2010/06/17 21:50
牡羊座同盟@こんばんは~
ガチャはじまりましたね~^^;
アバター
2010/06/17 21:03
♥♡ステキポチっと♡♥
アバター
2010/06/17 21:01
【目指せ!メガ植物w】から来ました♪
今日はいいお天気でした。
アバター
2010/06/17 20:50
★続・ステプお返しします★から!
アバター
2010/06/17 20:50
めがっさ!【目指せ!メガ植物w】より水やりあんどステプです♪
アバター
2010/06/17 20:42
こんばんは!【目指せ!メガ植物w】より潤いの水とステプのお届けです^^
マーガレットがメガりました!感謝です☆
アバター
2010/06/17 20:39
お水たっぷりまいてきま~す^^【目指せ!メガ植物w】より✿
アバター
2010/06/17 20:09
こんばんは♪【目指せ!メガ植物w】今日も暑かったねwお水たっぷり持ってきました(o´ェ`o)ゞ
アバター
2010/06/17 19:48
☆:;:★【目指せ!メガ植物w】からの、お水&すてぷお届けですよ∀ ★:;:☆
アバター
2010/06/17 19:21
梅雨っぽくない梅雨だなぁ・・・・・。水&すてぷです☆彡
アバター
2010/06/17 19:05
こんばんわwwおじゃましてますっ!!♥♡ステキポチっと♡♥です☆
アバター
2010/06/17 18:45
★続・ステプお返しします★からステキのお届けです!INできたので駆け足で失礼します><
アバター
2010/06/17 17:40
6月16日(0:00~23:59)分お返し
アバター
2010/06/17 16:30
【目指せ!メガ植物w】から水やり&ステプのお届けだよう!大きくなぁ~れ(*・д・)ノ*:゚彡
アバター
2010/06/17 16:26
★続・ステプお返しします★からステプのお届けです!!!
アバター
2010/06/17 15:50
。+♬(pÜq)㊁㋙㋱㋑㋣(pÜq)♬+。ステプ&水やりお届けです^^
真夏日ですね~b
アバター
2010/06/17 15:21
(* ´ω`)ノ″㌧㌧▌扉▐ こんにちわぁ✪
【目指せ!メガ植物w】水やり同盟wから水やりステプです♫
アバター
2010/06/17 14:58
【目指せ!メガ植物w】から水やり訪問です.+:。(●っゝω・)っ~☆
アバター
2010/06/17 13:52
【目指せ!メガ植物w】 水やり同盟wお返し~♪
アバター
2010/06/17 12:26
【目指せ!メガ植物w】今日からの青ガチャのアイテムが楽しみ❤
アバター
2010/06/17 10:47
ガーデニングサークルから、超特急で水やり&ステプですっっ。
アバター
2010/06/17 05:29
★続・ステプお返しします★。+♬(pÜq)㊁㋙㋱㋑㋣(pÜq)♬+。からの配達です(*'J')ノ
アバター
2010/06/17 02:08
。+♬(pÜq)㊁㋙㋱㋑㋣(pÜq)♬+。深夜徘徊です(笑)
アバター
2010/06/17 00:23
登場2日目にして、てるてるぼ~ずが釣れました。ちっちゃい。❤訪問感謝☬☭すてぷおとどけ!!!❤
アバター
2010/06/16 23:58
【目指せ!メガ植物w】水やり&ステプです❤
アバター
2010/06/16 23:37
♥♡ステキポチっと♡♥
アバター
2010/06/16 23:37
みずやりお返しです”
アバター
2010/06/16 23:06
【目指せ!メガ植物w】よりメガ水お届けで~す^^
アバター
2010/06/16 22:59
⊃`ノ八゛`ノ八ε=ε=ε=ヾ(。゚Д゚)ノ
★続・ステプお返しします★。+♬(pÜq)㊁㋙㋱㋑㋣(pÜq)♬+。【目指せ!メガ植物w】水やり同盟w
アバター
2010/06/16 22:58
水やり巡回です^^ 蒸し蒸し暑いですね・・・^^; 早く過ごしやすくならないかな~笑
アバター
2010/06/16 22:57
。+♬(pÜq)㊁㋙㋱㋑㋣(pÜq)♬+。ステプ&水やりお届けです♫
アバター
2010/06/16 22:19
【りんきち倶楽部会報】
今月のみんガチャは明日の13時・18時・21時・24時!
詳しくは管理人ブログへ
アバター
2010/06/16 22:08
【目指せ!メガ植物w】からお届けです^^
アバター
2010/06/16 22:03
こんばんわ!水遣りステプ♪
アバター
2010/06/16 21:33
牡羊座同盟@こんばんは~
お水どうぞ!
今日はムシムシと暑い一日でした~
アバター
2010/06/16 21:09
こんばんは!【目指せ!メガ植物w】から来ました♪
今日は暑かったです。
アバター
2010/06/16 21:08
★続・ステプお返しします★から!
アバター
2010/06/16 20:59
めがっさ【目指せ!メガ植物w】水やり&ステプです♪
アバター
2010/06/16 20:40
こんばんは!【目指せ!メガ植物w】より潤いの水とステプのお届けです^^
湿気が多くて蒸し暑かったぁ~orz
アバター
2010/06/16 19:30
こんばんは♪【目指せ!メガ植物w】お水&ステプどうぞです(*´ェ`*)
アバター
2010/06/16 19:27
.:*・゜从n^ヮ^)η゚・*:.。ステプぉ届け中~★続・ステプお返しします★よりღ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.