Nicotto Town



レア魚の呪い

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+71

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
2.74cm
長靴
2
27.70cm
キンギョ(黒)
1
15.65cm
アブラハヤ
1
9.32cm
ギンブナ
2
21.99cm
ヘラブナ
2
30.43cm
キンギョ(赤)
2
22.67cm
コイ
2
68.15cm
ブラックバス
1
44.38cm
ライギョ
1
75.06cm
ウナギ
1
63.05cm
タニシ
1
3.34cm
ドジョウ
2
14.07cm
ネクタイをしたテルテル坊主
1
12.52cm
2010/06/24 20:09

と、言うよりも…むしろ、テルテルの呪い?
いくら梅雨時だからって、そんなテルテル坊主ばっかり釣れなくても良いんですよ~(^^;
貯コイン的には凄く嬉しいけど(激しくマテ)

…でも、どうせなら、こんな高確率でガチャ目玉が出て欲しいんだけどなぁぁぁっっっ(T_T)←物凄く切実;;(未だ目玉と巡り合えてません…どんだけ引きが悪いんだ;;)

閑話休題。

今日…と言うか今朝(でいいのかな?)のサッカー、日本勝ちましたね~(^^)
私基本的に何時に寝ても5時過ぎに起きてる(そして休みなら二度寝する)んで、後半終了する前に間に合ったんです(見られるとは思ってなかった)
眠れなかったのだろう母が既に起き出してTVで応援していたので確認したところ、デンマークにゴールされた後くらいだったそうで…でも、最後の1点ゴールした所とかはしっかり見ました(^^)
決勝リーグでも頑張れ、日本!
現在進行形で若干雨っぽくて湿度が高くて蒸してる京都から眺めてマス(応援はしないのか?)

アバター
2010/06/26 00:06
親が騒いでいて起こされました^^;
勝てると思ってなかった。。。
アバター
2010/06/25 22:33
相変わらずレアアイテムに強いようで、
そしてガチャ目玉にてこずってるようで^^;
私も今日はこれから行ってみようかと思いましたー。
ガチャさえやってなかったし^^

真夜中起きれたから全部見ました。
しかも太郎と一緒に^^v
おもしろかったでーす♫
アバター
2010/06/25 19:17
途中まで見て、2-0
寝てしまいました。
勝てて良かったです。
アバター
2010/06/25 18:07
こちらも湿度は上がってきた感じ・・・
私は、先程、サッカーボール釣りに行って、イトウが釣れましたw
サッカーは、明け方観るのは不可能なので、諦めてましたが・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.