Nicotto Town



ありがとうございます!


お友達から、回しても回しても回しても(以下略)一向に出てきてくれなかったメロンパンツを頂きました…!!
ココでは名前は伏せますが、Bさん、本当にありがとうございます!!
お陰様で無事ニコガチャ16弾コンプする事が出来ました…!!
この感謝をどう伝えれば良いものだろうか…

閑話休題。

本日の京都は梅雨真っ只中と言う事を感じさせるような、朝から雨(時々豪雨)の1日でした☂←現在進行形で雨降ってますケド…昨日は晴れてたのにな~
晴れてたら、久し振りに心斎橋まで買い物行こうかと母と計画してたんですが…これは散財しなかった事を良しとするべきか(^^;
まぁ、丸1日雨なせいで湿度はともかく気温は低くなって過ごしやすいと言えば過ごしやすい日だったんで、暑がりな私にとっては扇風機だけで凌げるのは物凄く助かりましたけど(笑)
…いや、だって梅雨の京都でしかも雨の日に「多少蒸すような気がするけど暑くない日」って貴重なんですよ~;;

アバター
2010/07/04 07:40
京都の夏は、半端なく暑いから
雨でクールダウンしてくれるのは、
ほんとうにありがたいですね。
アバター
2010/07/04 00:41
わたしもメロン帽子を親切な方からいただきました。
最近のつぶやきの欄に“メロン帽を除いてコンプ。ここからが長いんだよな~”と書いたところ
“さしあげますよ”といってくださった方がいて・・・・
いつも訪問してくださる方なのですが、その時点ではお友達ですらなかった・・・・
あつかましくも“ください”というコメと友申を送りつけて、帽子を手に入れました。
アバター
2010/07/04 00:06
コンプおめでとう^^
メロンの目玉は出てくる日を気長に待ちます。。。
アバター
2010/07/03 23:30
夜になったら、扇風機もいらないくらい、涼しくなりました^^;
たまーに、ものすごい豪雨ですが。。。

家にいるぶんには、無問題っす❤
アバター
2010/07/03 23:10
土砂降り時々ちょっと日が差す、ような一日。
会社ではさすがに除湿をつけていました^^
(私じゃないですよー)
奥さんが「あれ?私が出る時に消して行ったのに」ってつぶやくのを聞かないふりしました~♪
たまにせこい話をされます^^;
アバター
2010/07/03 20:36
コンプおめでとう!!
なんだかこちらは、雨が降りそうで降らないという訳の分からない天気・・・
朝なんて晴れてたしw
雨何処に行ったのか???
水不足だけは勘弁してほしい。
まあ、ダムの上に降ればいいんだけどねw
アバター
2010/07/03 18:54
おめでとうございます。
良かったですね。

まだなのでこれから回してみます。
晴れていたので、外出しました。
散財といっても、食料品が主だったので・・・
京都のやつはしを購入しました。
夏バージョンで、中身がフルーツ味です。
初めて食べます。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.