Nicotto Town



ある意味天国と地獄

…チワワを褒める余力がないので…

今日は、物凄く嬉しい事と、情けない位凹む事がありました。

嬉しい事は、お友達からサプライズ過ぎるプレゼントを頂いた事。
ほんとに譲っ貰ってもいいんですか~?!と
PCの前で狂喜乱舞し傍から見たら不審者全開でした(笑)

凹む事は、床に器具を固定する為の金具に右足親指を強打して転びかけた事。
痛みが引かないので病院に行ってきましたが、レントゲンを見たお医者さんに「正面から見る分には問題ないと思うけど、斜めから見ると少しヒビが入ってるね。取り敢えず、足を固定して絶対安静とクーリング」と診断されました。
激痛と言う訳ではないのですが、地味に痛みが続いているので結構キツイ…

愚痴ってしまってすいません。

アバター
2009/02/18 22:41
あら!この程度のことじゃ愚痴に入りませんって!

それにしても早く良くなるといいですね。
お大事に・・・
アバター
2009/02/17 18:42
人生における天国を感じる回数=地獄を感じる回数の縮図を見たような気がします。
アバター
2009/02/17 18:37
足の指ぶつけると痛いですよね~(>_<)
ヒビが入るなんて。。。すごく痛そう。。。(ToT)

早く治りますように。。。☆彡
アバター
2009/02/17 18:18
プレゼントはいくつになっても嬉しいものです♪

足を固定とは、不自由そうですね・・・
無理なさらないでね^^
愚痴はいつでもどうぞ~w
アバター
2009/02/17 00:01
足の指をぶつけるとたいしたことがなくても、凄く痛いのに。
骨にひびが入るなんて、痛そう。早く治るといいですね。お大事に。
アバター
2009/02/16 23:40
痛たたたっ!
うぅ〜、怪我なさってしまったのですね・・・。

ヒビ・・・心配です (́ M ̀ ;
安静になさってくださいね〜?

サプライズプレゼントというのは、
ビックリが徐々にうれしさに変わっていいですよねw

斎さんの幸せそうな感じがこっちに伝わってきて
私もなんだか幸せです〜w
アバター
2009/02/16 23:15
サプライズプレゼントは嬉しいですね。(^ー^* )フフ♪

足の指って少しでもぶつけると痛いですよね。
ひびが入っているなんて想像するだけで痛そうです。^^;
お大事にして下さい。

ここで愚痴を言ってストレスを少しでも解消して下さいね。
アバター
2009/02/16 22:53
こんばんは。

まずはサプライズプレゼント貰っておめでとうです。(何かはわかりませんが)やっぱり、プレゼントを貰う
というのはホントに嬉しいですよね。相手の方にも斎さんの喜びの気持ちが伝わってると尚良いですね。

Badニュース… 痛そう… 足は負担がかかり易いから医師の診断どおり暫くは「絶対安静」が必要ですね。
ヒビは骨折になりかねないし、痛いでしょうけど安静にして1日も早く治るように祈念しています。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.