Nicotto Town



祝・メガ花♪

画像

別名・ネタ切れ(笑)
だって暑さに負けて引き籠ってたからネタ無いんデス(^^;

今はレベルを上げて栽培ポイントMAXにするのが最優先なんで、今回もサックリ売りましたが(笑)
…でも、なんでマーガレットってレア種存在しないかなぁ…???
花のレベル上げに同じ種類ばっかり植えてると、レア種が楽しみになるんですけどね~

閑話休題。

上記の通り、本日の京都は昨日の雨が嘘のように気持ちよくスッキリ晴れました
直射日光冴え浴びなければ、湿度も低いし気持ちいいし、風があればお昼寝日和な1日です(ソレで外の暑さに外出する気を削り取られて、お昼寝してたと言う 笑)

…最近、暑くても良いから早く梅雨明けして欲しい気がする…来週にはもう祇園祭が待っているんですよ~♪
ちなみに、鉾だけなら10日辺りに並び出すので、京都に観光の際は「敢えて混雑しまくる宵山や山鉾巡行を避けて、準備段階を楽しむ」のもアリではないかと(^^)
…とか言いつつ、余裕があったらまた鉾の写真撮りに行くんだろうなぁ…そう言えば去年撮ったのってデジカメサークルに送ったっけ…???

アバター
2010/07/05 22:11
メガ花おめでとうございます。
黄色い花は元気が出る花なので好きな色です。

祇園祭は多くの観光客さんで賑わうですよね。
京都は四季折々に行事や景色なども見れるので良いですね。
お祭りを楽しんで下さいね。
アバター
2010/07/05 08:07
やっぱり、サクッと売ってしまって同じ花を植えた方が
メガりやすいのかな~
斎さんの所を訪問する度に思います・・・
ここは一大決心!私もそうしてみようかな~
アバター
2010/07/05 00:08
祇園祭。。。そんなに混むんですか?
アバター
2010/07/04 22:45
どんな写真だかもう一回送ってみてー(*^_^*)
アバター
2010/07/04 22:44
その漢字が読めなくて、
何の事だかわかんないよー。
「大」の字の火は見たの覚えてる^^
アバター
2010/07/04 21:42
いいな~
お祭りの話を聞くと京都に行きたくなるw
やっぱり、祇園祭りは有名だしね~
ただ、夏暑いんだよね><
アバター
2010/07/04 18:38
祇園祭・・・ニュースでちらっと見たことがあります。
こちらではあまり放送されないので、良く分かっていません。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.