Nicotto Town



だから欲しいのはコレじゃ無いんだってば…っ!!

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+103

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
3.22cm
アメリカザリガニ
1
8.01cm
長靴
1
23.05cm
アブラハヤ
1
10.37cm
ブルーギル
2
20.62cm
オイカワ
1
15.61cm
ギンブナ
2
17.22cm
キンギョ(赤)
1
24.86cm
ナマズ
1
65.35cm
コイ
1
44.60cm
ニジマス
1
50.81cm
グッピー
1
2.46cm
ネオンテトラ
1
3.59cm
長靴(ピンク)
2
24.06cm
エンゼルフィッシュ
1
8.96cm
アユ
1
24.20cm
ウナギ
1
57.93cm
タニシ
1
3.77cm
川に落としたサッカーボール
1
31.07cm
2010/07/05 20:11

いくら最終日だからって、既にコンプしてるサッカーボールが釣れなくても良いと思う…;;
そう言う訳で、3個目のサッカーボールはお帰り頂きました(貯コインの為にも 笑)

ついでに、忘れがちなランキング。
なんか最近良くランクインしてて嬉しいなぁ(^^)

10/07/06 11:55     ゲーム     +100     ニコット釣りランキング
ブルーギル 61位

いつの間に最大サイズ更新してたんだろう…???

閑話休題。

最近の京都は気持ちよく晴れて暑いけど湿度が低い日が続いてるようで、比較的過ごしやすい日々になってます(^^)
えぇ、暑いけど。直射日光が容赦なく突き刺さるわ気温高いわで体感気温は物凄く暑いけど。
それでも、蒸し暑いよりは単に暑いだけの方が遥かにマシなんです(^^;←盆地の宿命

アバター
2010/07/07 00:06
レアとランクインおめでとう^^
アバター
2010/07/06 18:32
確かに、湿気がないと同じ温度でも体感はかなり差があると思う!!
こちらは、朝、雨がぱらついて、あとは晴れてましたw
アバター
2010/07/06 18:05
今週の新レア
天女金魚可愛いですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.