Nicotto Town



初当選~!


今まで1年以上ニコットやってましたが(テスト版の青ガチャの頃も含め)夢券当選したのは初めてです…っ!!
え、何コレ間違いじゃないよね?!と、何度も通帳確認しました(笑)

10/07/06 04:05     コイン交換所     +3,000     ドリーム券当選コイン

当たりもしない癖に大量生産されるのを呪ってましたが(マテ)本当に当たる事があったんですね~…(遠い目)
取り敢えず、これで回しまくったガチャの元は取れた、のかな…???

閑話休題。

本日の京都は3時前位に突発的ゲリラ豪雨に見舞われる以外は日差しが強過ぎるくらいに晴れてました
どのくらいかと言うと、現時点(6時前)で豪雨の痕が消えるくらい温度が高いと言えば良いでしょうか…
…雨のお陰でまだ多少体感気温は低いんでしょうが…うだる…;;
どうせなら琵琶湖に降ってくれたら良かったのに…!!

本格的に茹でダコになる前に、巡回行ってきます~

アバター
2010/07/08 12:26
当選おめでとうございます。
思わず桁を確かめてしまいますよね。(^ー^* )フフ♪
アバター
2010/07/08 00:04
当選おめでとう^^
3000コインってすごいですね^^
アバター
2010/07/07 22:22
当選Congratulations!!★(*^-゚)⌒☆Wink!
良かったですね!
アバター
2010/07/07 21:09
こんばんは、斎殿。

まさか、初めてでしたとは……。
よく、券を引かれる事は、斎殿の徒然記にて存じておりますので、
すごく意外な気が致しました(@_@)

こちらは、殆ど、雨が降ってくれません(>_<)
アバター
2010/07/07 19:47
おめでとうございます✿

僕まだ一度もあたってないですwww
アバター
2010/07/07 19:30
おめでと~

一気に「さんぜんこいん」ですかぁ~

いよっ、勝負師!!!!!
アバター
2010/07/07 18:53
こんばんは
☆゜。・:*・。★ヽ(*´∀`)ノ【七夕】★゜。・:・。、・:☆

ドリ券当選おめでとうございます。
3000cコインは高額当選ですね。

アバター
2010/07/07 18:23
おめでとう!!
夢券当たってよかったね^^
こちらは、例のごとく、雨、曇り、晴れが混在しています><



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.