Nicotto Town



★☆★サークル用伝言板(終了)

下の伝言版が埋まりそうなので、早いですが予備を 新設しておきます。
下にある現行のサークル用伝言板が埋まってからお使い下さるようお願いします。予備 に先に書き込まれるとお返しに行けなくなる可能性があります。
お返しの水やり+ステプは翌日の夕方~夜になります が、ご了承ください。

サークルの方の伝言はこちらにお願いします。
(どこのサークルか書いてくださると嬉しいです。能力不足で把握しきれなくなってきたので)
お手数お掛けして申し訳ありませんm(_ _)m

✈ステプ航空会社のみ専用伝言版を用意していますのでココではなく其方にお願いします

アバター
2010/07/11 21:24
こんばんは♪【目指せ!メガ植物w】お庭のお掃除にまいりました~(o´ェ`o)
アバター
2010/07/11 21:22
牡羊座同盟@こんばんは~
お水どうぞ!
アバター
2010/07/11 20:47
こにゃにゃちは~^^【目指せ!メガ植物w】から水やりでござるぅww=^∇^*= 
アバター
2010/07/11 20:45
★続・ステプお返しします★からステキのお届けです✿
アバター
2010/07/11 20:22
。+♬(pÜq)㊁㋙㋱㋑㋣(pÜq)♬+からステプ☆彡のお届けです。◕‿◕)ノ゙
+ガーデニング✿水やり可能な方への水やりも(≧∇≦)b OK!
アバター
2010/07/11 19:54
目指せ! メガ植物w より巡回のお返しに伺いました。
アバター
2010/07/11 19:36
♥♡ステキポチっと♡♥
アバター
2010/07/11 18:55
★続・ステプお返しします★。+♬(pÜq)㊁㋙㋱㋑㋣(pÜq)♬+。からの配達です(*'J')ノ
アバター
2010/07/11 18:26
.+゚ヽ(*ゝω・*)ノ.+゚さーくるからです♪7/11[お返し]
アバター
2010/07/11 18:18
めがっさ!
【目指せ!メガ植物w】より水やり&ステプです♪
アバター
2010/07/11 17:36
7月10日(0:00~23:59)分お返し
アバター
2010/07/11 15:35
★続・ステプお返しします★よりステプのお届け♫
アバター
2010/07/11 15:10
サークルより、水やり&ステプです。
アバター
2010/07/11 14:12
【目指せ!メガ植物w】より水やり訪問です.+:。(●っゝω・)っ~☆
アバター
2010/07/11 13:33
★続・ステプお返しします★から!
アバター
2010/07/11 11:34
★続・ステプお返しします★からです(´∀`*)ノシ
アバター
2010/07/11 10:47
【目指せ!メガ植物w】より恵みの水とステプのお届けです^^今日は選挙!清き一票投票完了w
アバター
2010/07/11 08:51
【目指せ!メガ植物w】からステプ&水遣りのお届けです☆
アバター
2010/07/11 05:59
。+♬(pÜq)㊁㋙㋱㋑㋣(pÜq)♬+。お礼のstp.and.お水遣りに参りました.* ぽちり.✿
アバター
2010/07/11 01:06
。+♬(pÜq)㊁㋙㋱㋑㋣(pÜq)♬+。ステプ&水やりお届けです^^
アバター
2010/07/11 00:35
今日は2匹目の天女金魚ゲット。案外ちっちゃくて地味。❤訪問感謝☬☭すてぷおとどけ!!!❤
アバター
2010/07/11 00:02
【目指せ!メガ植物w】水やり同盟wご返杯に参上~!
アバター
2010/07/10 23:14
.+゚ヽ(*ゝω・*)ノ.+゚さーくるからです♪7/10[お返し]
アバター
2010/07/10 23:07
こんばんわ^^【目指せ!メガ植物w】水やり同盟wからお水とすてぷのお届けです♪
今日は昨日とかわって暑い一日でした~。
アバター
2010/07/10 22:57
【目指せ!メガ植物w】お水とステプのお届けです~♡
アバター
2010/07/10 22:44
牡羊座同盟@こんばんは~
今日はプールに行ってきました~
超だるいです><
アバター
2010/07/10 22:31
。+♬(pÜq)㊁㋙㋱㋑㋣(pÜq)♬+。【目指せ!メガ植物w】水やり同盟w★続・ステプお返しします★
||寝室||ノ□-`)ノ"|Ю | ファ~オヤスミー。.:*:・''☆
アバター
2010/07/10 22:09
こんばんわ!水遣りステプ♪ポチッ♪
アバター
2010/07/10 22:05
水やり巡回です^^ 今日は久々に洗濯ものがパリっと乾いて気持ちよかったですw
アバター
2010/07/10 21:28
【目指せ!メガ植物w】水やり&ステプのお届けです✿
アバター
2010/07/10 21:25
こんばんは♪【目指せ!メガ植物w】良い週末をお過ごしくださいd(・ω・*)ネッ
アバター
2010/07/10 21:19
【目指せ!メガ植物w】よりメガ水お届け☆⌒ヽ(*'、^*)
アバター
2010/07/10 21:17
目指せ! メガ植物w より巡回のお返しに伺いましたv
アバター
2010/07/10 20:44
【目指せ!メガ植物w】から水やり&ステプです。めがっさ!
アバター
2010/07/10 18:53
★続・ステプお返しします★からステキのお届けです✿
アバター
2010/07/10 18:52
(♥Ő౪Ő)ノ【✈ステプ航空会社ヵラの㋜㋢㋖のお届けです♬♫】ヽ(ó㉨ò♥)
アバター
2010/07/10 18:20
ヘ(゚∀゚*)ノ㊁㋙㋱㋑㋣です✿ヘ(゚∀゚*)ノ
ヘ(゚∀゚*)ノⓢⓣⓟと水やりお届けです✿ヘ(゚∀゚*)ノ
アバター
2010/07/10 17:37
7月9日(0:00~23:59)分お返し
アバター
2010/07/10 17:25
★続・ステプお返しします★です(;´Д`)/
アバター
2010/07/10 16:21
【目指せ!メガ植物w】からお水とステプ訪問です。
梅雨の晴れ間となりました。主婦は忙しいです。
アバター
2010/07/10 14:42
【目指せ!メガ植物w】より恵みの水とステプのお届けです^^久しぶりの青空☆海に行きたくなる~♪
アバター
2010/07/10 13:52
♥♡ステキポチっと♡♥
アバター
2010/07/10 13:00
。+♬(pÜq)㊁㋙㋱㋑㋣(pÜq)♬+。
アバター
2010/07/10 11:37
。+♬(pÜq)㊁㋙㋱㋑㋣(pÜq)♬+からステプ☆彡のお届けです。◕‿◕)ノ゙
+ガーデニング✿水やり可能な方への水やりも(≧∇≦)b OK!
アバター
2010/07/10 10:11
★続・ステプお返しします★から!
アバター
2010/07/10 09:21
【目指せ!メガ植物w】 水やり同盟wお返し~♪
アバター
2010/07/10 06:49
【目指せ!メガ植物w】よりお水とステプのお届けです。゚+.(人´ω`●)゚+.゚
アバター
2010/07/10 00:49
Cコインの水着って服の下に着込めるんですね。☂☼☂☼❤訪問感謝☬☭すてぷおとどけ!!!❤
アバター
2010/07/10 00:39
【目指せ!メガ植物w】水やり同盟からご返杯❤いつもページ毎に回ってたから初めてだ~!
アバター
2010/07/10 00:19
。+♬(pÜq)㊁㋙㋱㋑㋣(pÜq)♬+。ステプ&水やりお届けです><;;
アバター
2010/07/09 23:48
★続・ステプお返しします★。+♬(pÜq)㊁㋙㋱㋑㋣(pÜq)♬+。【目指せ!メガ植物w】水やり同盟w
c⌒っ *・∀・)φササッ!! ⓢⓣⓟ&㊌をお届けです❤
アバター
2010/07/09 23:25
【目指せ!メガ植物w】お水とステプのお届けです❤
アバター
2010/07/09 22:41
こんばんわのステプ便です♪ポチッ♪あとお水です♪
アバター
2010/07/09 22:40
水やり巡回です^^ 携帯の充電器が割れました; ボンドで応急処置でなんとかなってよかったw
アバター
2010/07/09 22:37
。+♬(pÜq)㊁㋙㋱㋑㋣(pÜq)♬+。
アバター
2010/07/09 22:36
目指せ! メガ植物w より巡回のお返しに伺いました。
アバター
2010/07/09 22:15
【目指せ!メガ植物w】より恵みの水とステプのお届けです^^今日もヒマすぎて死にそうでしたorz
アバター
2010/07/09 21:54
【目指せ!メガ植物w】 より、
ステプとお水お届けですω・`*
アバター
2010/07/09 21:53
★続・ステプお返しします★からステキのお届けです✿
アバター
2010/07/09 21:43
( ゚.....゚ ) つ【目指せ!メガ植物w】水やり同盟です♪
アバター
2010/07/09 21:42
こんばんは~【目指せ!メガ植物w】水やり同盟wからのお水です✿
アバター
2010/07/09 21:24
【目指せ!メガ植物w】水やり&ステプのお届けです✿
アバター
2010/07/09 21:18
.+゚ヽ(*ゝω・*)ノ.+゚さーくるからです♪7/9[お返し]
アバター
2010/07/09 21:03
✿【目指せ!メガ植物w】お水とステプのお届けです✿
アバター
2010/07/09 20:58
。+♬(pÜq)㊁㋙㋱㋑㋣(pÜq)♬+。からです(`・ω・)ゞ
昨日は出来なくてすみませんでした(_ _*)
アバター
2010/07/09 20:05
こんばんは【目指せ!メガ植物w】水やり同盟wより、水やり&ステプにょろ~ん
アバター
2010/07/09 19:48
。+♬(pÜq)㊁㋙㋱㋑㋣(pÜq)♬+からステプ☆彡のお届けです。◕‿◕)ノ゙
+ガーデニング✿水やり可能な方への水やりも(≧∇≦)b OK!
アバター
2010/07/09 19:19
牡羊座同盟@こんばんは~
お水どうぞ!
コメントありがとう^^
アバター
2010/07/09 18:34
★続・ステプお返しします★からです━(゚∀゚)━!
アバター
2010/07/09 18:22
★続・ステプお返しします★。+♬(pÜq)㊁㋙㋱㋑㋣(pÜq)♬+。からの配達です(*'J')ノ
アバター
2010/07/09 17:39
7月8日(0:00~23:59)分お返し
アバター
2010/07/09 16:57
ヘ(゚∀゚*)ノ㊁㋙㋱㋑㋣です✿ヘ(゚∀゚*)ノ
ヘ(゚∀゚*)ノⓢⓣⓟと水やりお届けです✿ヘ(゚∀゚*)ノ
アバター
2010/07/09 14:16

【目指せ!メガ植物w】
お水&ステプのお届け!
(*´ρ`)ノ よい週末を~!
アバター
2010/07/09 14:16
【目指せ!メガ植物w】より水やり訪問です.+:。(●っゝω・)っ~☆
アバター
2010/07/09 11:51
【目指せ!メガ植物w】水やり同盟w

今日から伝言板をサークル毎に分けました♪
各サークル専用の伝言板にお願いします(*゜ー゜)v
尚、今まで2ページ毎の巡回をしてきましたが、7月10日からお返し巡回とさせて頂きます。
でも週1回は全員巡回をする予定にしています!
伝言板のコメを頼りにお返しに行くので、コメを宜しくお願いします<(_ _*)>
アバター
2010/07/09 10:38
すてぷとお水のお届けです^^
昨日はお天気よかったのに、今日は雨・・・。涼しいけど、洗濯物が!!
アバター
2010/07/09 08:31
【目指せ!メガ植物w】お水配達です☆彡
アバター
2010/07/09 08:06
★続・ステプお返しします★から!
アバター
2010/07/09 07:08
。+♬(pÜq)㊁㋙㋱㋑㋣(pÜq)♬+。からステプ配達です
アバター
2010/07/09 05:34
。+♬(pÜq)㊁㋙㋱㋑㋣(pÜq)♬+。お礼のstp.and.お水遣りに参りました.* ぽちり.✿
アバター
2010/07/09 01:06
苦節3ヶ月初めての鯱(しゃちほこ)ゲット(✿✪‿✪。)ノ。☂☼☂☼❤訪問感謝☬☭すてぷおとどけ!!!❤
アバター
2010/07/08 23:59
。+♬(pÜq)㊁㋙㋱㋑㋣(pÜq)♬+。
アバター
2010/07/08 23:29
★続・ステプお返しします★からお届けです(´∀`*)ノシ
アバター
2010/07/08 23:01
【目指せ!メガ植物w】お水とすてきのお届けです❤
アバター
2010/07/08 22:57
ヾ(*Ü*[。゚+.★続・ステプお返しします★+゚。] ⓢⓣⓟと㊌遣り
。+♬(pÜq)㊁㋙㋱㋑㋣(pÜq)♬+。&【目指せ!メガ植物w】水やり同盟w
アバター
2010/07/08 22:39
水やり巡回です^^ 今日食べたお昼のパスタがすごい残念で、ちょいブルーです・・・orz
アバター
2010/07/08 22:32
【目指せ!メガ植物w】お水とステプのお届けです♪
アバター
2010/07/08 22:29
✿お花に水やり✿ステプ隊よりお水やり&ステプです♪
アバター
2010/07/08 22:20
目指せ! メガ植物w より巡回のお返しに伺いましたv
アバター
2010/07/08 21:55
こんばんわ!ステプお届け♪ポチッ♪
アバター
2010/07/08 21:16
【目指せ!メガ植物w】水やり同盟wからのお水です✿
今日も暑かった~~~~\(◎o◎)/!
アバター
2010/07/08 20:45
★続・ステプお返しします★からステキのお届けです✿
アバター
2010/07/08 20:36
めがっさ!【目指せ!メガ植物w】より水やり&ステプですに♪
アバター
2010/07/08 20:10
☆:;:★【目指せ!メガ植物w】からのお水です!! おまけ『すてぷ』★:;:☆
アバター
2010/07/08 20:02
【目指せ!メガ植物w】より恵みの水とステプのお届けです^^給料泥棒再び・・な1日でしたw
アバター
2010/07/08 19:53
牡羊座同盟@こんばんは~
お水どうぞ!
今日はとっても眠いのです~
アバター
2010/07/08 19:33
こんばんは♪【目指せ!メガ植物w】暑いので氷入りのお水を持ってきました~((´∀`))
アバター
2010/07/08 19:33
【目指せ!メガ植物w】水やり&ステプのお届けです
アバター
2010/07/08 19:32
目指せ!メガ植物w】 水やり同盟w
 最近あまり巡回出来なくてすみません(;´Д`A
 これからもお願いします♡ 
アバター
2010/07/08 19:23
.+゚ヽ(*ゝω・*)ノ.+゚さーくるからです♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.