Nicotto Town



いらっしゃいませ~♪

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+50

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
2
3.68cm
アメリカザリガニ
1
6.68cm
アブラハヤ
2
9.73cm
ブルーギル
1
18.36cm
ヘラブナ
2
30.81cm
キンギョ(赤)
2
21.18cm
ナマズ
1
53.10cm
コイ
1
58.43cm
ブラックバス
1
52.00cm
ブラウントラウト
1
43.36cm
バケツ
1
20.65cm
アユ
3
25.66cm
タニシ
4
4.48cm
天女金魚
1
11.31cm
2010/07/07 20:15

天女金魚、1週目に無事Get~♪
お部屋に置いてありますので、ご自由にどうぞ(^^)
あぁ、1週目に釣れると物凄く精神的に楽…って、いっつも言ってるな、コレ(^^;

…しかし、この時は魚の当たりが悪かった…レア1個釣り上げてるとは言え、1回で50Cにしかならないなんて…っ!!(T_T)
いつもとはちょっと時間を変えてみたんですが、ソレが悪かったのかなぁ…???

閑話休題。

お友達の企画に参加させて頂き、しましまりんコーデをプレゼントして貰いました♪
ココでは名前は伏せますが、どうもありがとうございます!
この方には救命胴衣付き水着のプレゼント企画でもお世話になっていて…それも併せて、お礼申し上げますm(_ _)m

更に話題転換。

日傘さえあれば凌げる(要するに湿度が若干低い為体感気温も低くなる)ようになった京都デスが…まだ梅雨って明けてないよね???
夏日が続くし湿度も珍しく低めだし過ごしやすいのは良いんですが(暑いけど)空梅雨続くと不安になる…;;

アバター
2010/07/09 06:53
はじめまして。サークルから伺いました゚+. (◕‿◕)゚+. 
宜しくお願いします♪
京都にお住まいなんですか?
10年ほど前に滋賀に住んでたので
よく京滋バイパスをつかっていましたw
また京都いきたいなぁ・・と思っています。
カフェで会えたらお話きかせてくださいね。
アバター
2010/07/09 00:04
レアおめでとう^^
梅雨明けはまだのはずですが、最近暑いですね。。。
アバター
2010/07/08 19:20

関係のない記事にコメントすいません㊦

この度は大変ご迷惑おかけしてしまい本当にすいませんでした><;
結果発表が終わりましたのでご覧頂けると幸いです*

一乃瀬❀歌羽
アバター
2010/07/08 19:14
レアゲットおめでとうございます。
50cコインだと、赤字の様な気がします・・・
アバター
2010/07/08 18:33
釣りは運だから、切なくなる結果のときもあるよね><
梅雨は明けてないと思うよ・・・多分・・・
こちらは、一応、明日から傘マークあるけど、当たるのかどうか分からないw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.