Nicotto Town



★☆★サークル用伝言板(終了)

下の伝言版が埋まりそうなので、早いですが予備を 新設しておきます。
下にある現行のサークル用伝言板が埋まってからお使い下さるようお願いします。予備に先に書き込まれるとお返しに行けなくなる可能性があります。
お返しの水やり+ステプは翌日の夕方~夜になりますが、ご了承ください。

サークルの方の伝言はこちらにお願いします。
(どこのサークルか書いてくださると嬉しいです。能力不足で把握しきれなくなってきたので)
お手数お掛けして申し訳ありませんm(_ _)m

✈ステプ航空会社のみ専用伝言版を用意していますのでココではなく其方にお願いします

アバター
2010/07/15 19:35
☆:;:★【目指せ!メガ植物w】からの、お水お届けですw おまけ『すてぷ』★:;:☆
アバター
2010/07/15 19:34
こんばんはー!!【目指せ!メガ植物w】よりお水とステプのお届けです✿
漸く少しですが日差しが届きホッとした所です^^
アバター
2010/07/15 19:27
【目指せ!メガ植物w】わーo(´ω`@)))
アバター
2010/07/15 18:42
★続・ステプお返しします★。+♬(pÜq)㊁㋙㋱㋑㋣(pÜq)♬+。からの配達です(*'J')ノ
アバター
2010/07/15 17:35
7月14日(0:00~23:59)分お返し
アバター
2010/07/15 14:31
【目指せ!メガ植物w】からの
お水&ステプお届け!
(*´ρ`)ノ 暑いですね~!
アバター
2010/07/15 13:01
★続・ステプお返しします★から!
アバター
2010/07/15 11:37
こんにちは~✿【目指せ!メガ植物w】よりお水です^^
アバター
2010/07/15 10:19
【目指せ!メガ植物w】今日は肉球三昧でまとめてみました♪リアの飼い猫の肉球もプニプニ~❤
アバター
2010/07/15 10:04
。+♬(pÜq)㊁㋙㋱㋑㋣(pÜq)♬+。 ステプ☀水やり☂のお届けです。◕‿◕)ノ゙
アバター
2010/07/15 09:45
【目指せ!メガ植物w】より恵みの水とステプのお届けです☆
今日は体調不良だったニャンコの1歳の誕生日☆すくすく育ってくれて嬉しいです^^
アバター
2010/07/15 06:28
サークルより、ステプ・水やり巡回です。
アバター
2010/07/15 00:37
沈没船の古代金貨20個貯まったよ。目指せ48個。充分可能だ。❤訪問感謝☬☭すてぷおとどけ!!!❤
アバター
2010/07/14 23:48
めがっさ!【目指せ!メガ植物w】お水とステプのお届けです~
アバター
2010/07/14 23:44
★続・ステプお返しします★ 。+♬(pÜq)㊁㋙㋱㋑㋣(pÜq)♬+。【目指せ!メガ植物w】水やり同盟w
㌧㌧|扉|“o(・д・。)  ㋜㋢㋖と㊌のお届けです❤

アバター
2010/07/14 22:48
こんばんわ!ステプ&水遣りです♪
アバター
2010/07/14 22:40
こんばんわ^^今日は雨にやられた1日でした・・・ステプとお水の配達です♪
アバター
2010/07/14 22:29
目指せ! メガ植物w より巡回のお返しに伺いましたv
アバター
2010/07/14 22:26
【目指せ!メガ植物w】お水とステプのお届けです。
夕食後のあずきバーが習慣になっています・・・
アバター
2010/07/14 22:16
お水です~✿【目指せ!メガ植物w】よりお届けに参りました^^ 
 ♫♫お花さんたちおっきくなぁ~れ♫♫
アバター
2010/07/14 22:15
こんばんは^^
豪雨で交通網がマヒした1日が漸く終わりました(^^;
【目指せ!メガ植物w】から明日は良い日であります様に祈りを込めて✿
アバター
2010/07/14 20:52
【目指せ!メガ植物w】お水とステプのお届けです~✿*
アバター
2010/07/14 20:27
【目指せ!メガ植物w】水やり&ステプのお届けです✿
アバター
2010/07/14 20:22
。+♬(pÜq)㊁㋙㋱㋑㋣(pÜq)♬+。ステプ&水やりお届けです^^
アバター
2010/07/14 20:04
☆:;:★【目指せ!メガ植物w】からのお水配達ですw おまけ『すてぷ』★:;:☆
アバター
2010/07/14 19:52
こんばんは♪【目指せ!メガ植物w】お水&ステプの配達です(*´ェ`*)
アバター
2010/07/14 19:03
【目指せ!メガ植物w】より水やり訪問です.+:。(●っゝω・)っ~☆
アバター
2010/07/14 19:01
【目指せ!メガ植物w】o(´ω`@)))
アバター
2010/07/14 18:38
★続・ステプお返しします★。+♬(pÜq)㊁㋙㋱㋑㋣(pÜq)♬+。からの配達です(*'J')ノ
アバター
2010/07/14 18:36
ランダム訪問!!ぅちにも来てくださいな( ´艸`)
アバター
2010/07/14 17:36
7月13日(0:00~23:59)分お返し
アバター
2010/07/14 17:08
【目指せ!メガ植物w】水やり同盟wより訪問です♪
アバター
2010/07/14 16:53
【目指せ!メガ植物w】水やり同盟w雨と共にご返杯&アイテム発売記念ステプ~❤
アバター
2010/07/14 16:30
。+♬(pÜq)㊁㋙㋱㋑㋣(pÜq)♬+。 ステプ☀水やり☂のお届けです。◕‿◕)ノ゙
アバター
2010/07/14 14:05
水やり巡回です^^ 今日は早めの巡回。でも昼間はPCが暑い~><;
アバター
2010/07/14 14:03
【目指せ!メガ植物w】からの巡回です✿
アバター
2010/07/14 10:29
こんにちわ♪お休み中水やりありがとうございました♪
普段より更に感謝の念と愛を増量中にて〜☆
【目指せ!メガ植物w】からステプ&水遣りのお届けです☆
アバター
2010/07/14 09:48
【目指せ!メガ植物w】 水やり同盟wお返し~♪
アバター
2010/07/14 09:43
【目指せ!メガ植物w】より恵みの水とステプのお届けです☆
今朝もネコが吐いた・・フードが合わないのかな?ちょっと心配ながら今日は仕事へorz
アバター
2010/07/14 09:32
サークルより、ステプとお水のお届けです@@
アバター
2010/07/14 07:23
。+♬(pÜq)㊁㋙㋱㋑㋣(pÜq)♬+。からお水とステプのお届けです(`・ω・)ゞデシッッ
最近出来なくてすみませんでした><;
アバター
2010/07/14 07:19
【目指せ!メガ植物w】より、水遣り&ステプです(*´ω`*)ノ
アバター
2010/07/14 07:11
。+♬(pÜq)㊁㋙㋱㋑㋣(pÜq)♬+。
アバター
2010/07/14 06:33
。.:*・゜从n^ヮ^)η゚・*:.。ステプぉ届け中~★続・ステプお返しします★よりღ
アバター
2010/07/14 00:30
「誰かが落としたビーチサンダル」。なんか微妙だな~~。☂☼☂☼❤訪問感謝☬☭すてぷおとどけ!!!❤
アバター
2010/07/14 00:03
こんばんは^^
【目指せ!メガ植物w】からお届けです^^/☆
アバター
2010/07/13 23:11
【目指せ!メガ植物w】から水やり訪問です。
アバター
2010/07/13 22:55
★続・ステプお返しします★からです^^
アバター
2010/07/13 22:55
水やり巡回です^^ 2週間後に来てね、と言われた病院へ1ヵ月ぶりに行きました。やっぱり怒られた^^;
アバター
2010/07/13 22:30
【目指せ!メガ植物w】お水とステプのお届けです♡
アバター
2010/07/13 22:22
牡羊座同盟@こんばんは~
お水をどうぞ!
アバター
2010/07/13 22:22
お返し巡回中です♪
アバター
2010/07/13 22:20
こんばんわ^^ステプお届け♪あとお水もどぞ^^
アバター
2010/07/13 22:08
目指せ! メガ植物w より巡回のお返しに伺いました。
アバター
2010/07/13 21:01
【目指せ!メガ植物w】水やり&ステプのお届けです✿
アバター
2010/07/13 19:18
こんばんは♪【目指せ!メガ植物w】お水とステプのお届けです(o´ェ`o)ゞ
アバター
2010/07/13 19:18
こんばんは^^【目指せ!メガ植物w】よりメガ水お届け~(◕∀◕✿)ノ
アバター
2010/07/13 17:37
7月12日(0:00~23:59)分お返し
アバター
2010/07/13 11:28
★続・ステプお返しします★。+♬(pÜq)㊁㋙㋱㋑㋣(pÜq)♬+。からの配達です(*'J')ノ
アバター
2010/07/13 11:00
【目指せ!メガ植物w】よりこんにちは~!
アバター
2010/07/13 10:56
【目指せ!メガ植物w】より恵みの水とステプのお届けです☆
朝からネコが吐きまくり・・今日は1日付き添ってます^^;
アバター
2010/07/13 09:12
めがっさ!【目指せ!メガ植物w】水やり同盟w水やり巡回です♪
いつもありがとうございます。
アバター
2010/07/13 05:40
サークルから、ステプとお水のお届けです。
アバター
2010/07/13 05:37
。+♬(pÜq)㊁㋙㋱㋑㋣(pÜq)♬+。お礼のstp.and.お水遣りに参りました.* ぽちり.✿
アバター
2010/07/13 04:17
寝落ちしてしまい、深夜の巡回です(ㅡㅂㅡㆀ) 
【目指せ!メガ植物w】水やり同盟w。+♬(pÜq)㊁㋙㋱㋑㋣(pÜq)♬+。★続・ステプお返しします★
アバター
2010/07/13 00:57
潮干狩りで海賊の隠し財宝出た。古代金貨も大分たまったよ。❤訪問感謝☬☭すてぷおとどけ!!!❤
アバター
2010/07/13 00:25
。+♬(pÜq)㊁㋙㋱㋑㋣(pÜq)♬+からステプ☆彡のお届けです。◕‿◕)ノ゙
+ガーデニング✿水やり可能な方への水やりも(≧∇≦)b OK!
アバター
2010/07/13 00:20
【目指せ!メガ植物w】から雨と共にお水バシャバシャ~♪
アバター
2010/07/12 23:52
サークルより、水やり&ステプのお届けです
アバター
2010/07/12 22:49
水やり巡回です^^ やっと植える場所がMaxになりました~。これから配置とか考えますw
アバター
2010/07/12 22:28
こんばんわ!水遣りステプ♪
アバター
2010/07/12 22:19
目指せ! メガ植物w より巡回のお返しに伺いましたv
アバター
2010/07/12 21:56
こんばんは♪【目指せ!メガ植物w】蒸し暑いねぇ><今週も頑張ろうにゃ~(;´∀`A)
アバター
2010/07/12 21:39
こんばんは^^
【目指せ!メガ植物w】よりステプ&水やりです^^/☆
アバター
2010/07/12 21:39
【目指せ!メガ植物w】からお水とステプに参りました。
外は強風・・・リアル庭の朝顔が心配です。
アバター
2010/07/12 21:25
大きくな~ぁれ✿【目指せ!メガ植物w】より水やり訪問なの(◕∀◕✿)ノ
アバター
2010/07/12 21:16
【目指せ!メガ植物w】より水やり&ステプです♪今週もよろしくおねがいします。
アバター
2010/07/12 21:12
牡羊座同盟@こんばんは~
お水どうぞ^^
アバター
2010/07/12 20:53
【目指せ!メガ植物w】お水とステプのお届けです♡
大きくなあれと念をおくっておきます↑(/>_<)/
アバター
2010/07/12 20:47
【目指せ!メガ植物w】より恵みの水とステプのお届けです☆1週間の始まり~♪今週もヨロシクね^^
アバター
2010/07/12 20:23
【目指せ!メガ植物w】より水やり訪問です.+:。(●っゝω・)っ~☆
アバター
2010/07/12 18:02
★続・ステプお返しします★からです^^
アバター
2010/07/12 17:45
♥♡ステキポチっと♡♥
アバター
2010/07/12 17:38
7月11日(0:00~23:59)分お返し
アバター
2010/07/12 17:22
。+♬(pÜq)㊁㋙㋱㋑㋣(pÜq)♬+。ステプ&水やりお届けです^^
アバター
2010/07/12 16:47
【目指せ!メガ植物w】 水やり同盟wお返し~♪
アバター
2010/07/12 16:25
。+♬(pÜq)㊁㋙㋱㋑㋣(pÜq)♬+からステプ☆彡のお届けです。◕‿◕)ノ゙
+ガーデニング✿水やり可能な方への水やりも(≧∇≦)b OK!
(○´∪`)p[ 今週もよろしくお願いします ]q
アバター
2010/07/12 14:24
【目指せ!メガ植物w】水やり同盟w本日は全員巡回です(*゜ー゜)v
アバター
2010/07/12 08:45
サークルより。ステプ・お水です(*^_^*)
アバター
2010/07/12 07:57
サークルから、水やり&ステプのお届け^^
アバター
2010/07/12 06:58
【目指せ!メガ植物w】より水やり&ステプです(^ω^)b
アバター
2010/07/12 02:40
こんばんは^^
【目指せ!メガ植物w】よりお水とステプのお届けです✿
アバター
2010/07/12 00:36
きゃぁぁ!!! 。オオアタマガメに小指を噛まれて血がぁぁぁ~~。❤訪問感謝☬☭すてぷおとどけ!!!❤
アバター
2010/07/11 23:00
ⓢⓣⓟと㊌のお届け㌥◐∀◐)ノ♫ 
★続・ステプお返しします★。+♬(pÜq)㊁㋙㋱㋑㋣(pÜq)♬+。【目指せ!メガ植物w】水やり同盟w
アバター
2010/07/11 22:49
水やり巡回です^^ 3カ月足りず、今日の選挙権はなかったけど同級生たちは初選挙。行ったのかな?
アバター
2010/07/11 22:42
☆:;:★【目指せ!メガ植物w】からの、水やり完了ですw おまけ*すてぷ ★:;:☆

遅れてのお返しすてぷです
アバター
2010/07/11 22:27
【目指せ!メガ植物w】からお水とステプのお届けです。
梅雨はまだまだ続きそうです・・・
アバター
2010/07/11 22:15
こんばんわ!ステプ&お水お届け♪ポチッ♪
アバター
2010/07/11 21:56
。+♬(pÜq)㊁㋙㋱㋑㋣(pÜq)♬+。
アバター
2010/07/11 21:34
【目指せ!メガ植物w】お水とステプのお届けです~♡



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.