Nicotto Town



いらっしゃいませ~♪

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+107

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
6.86cm
ニゴイ
1
44.89cm
ギンブナ
2
27.16cm
ヘラブナ
1
26.05cm
キンギョ(赤)
1
26.24cm
ナマズ
1
66.28cm
コイ
1
71.26cm
ライギョ
2
79.01cm
ブラウントラウト
1
62.25cm
グッピー
2
3.38cm
ネオンテトラ
1
3.00cm
イワナ
2
49.99cm
バケツ
1
32.79cm
アユ
2
25.80cm
タニシ
1
3.87cm
ドジョウ
1
11.87cm
天女金魚
1
12.78cm
2010/07/10 20:14

1週目にして天女金魚レア水槽2種コンプ完了~(^^)
あぁメチャクチャ珍しいけどスッゴイ嬉しいわ♪
キャンディポットに入れて持ち帰ってきたので、宜しければどうぞ(^^)
次のレアは何かな~♪

閑話休題。

本日の京都は梅雨らしく朝から雨でした~☂
こっちも珍しく、天気予報が当たったんですケド…曇り時々雨、は嘘吐きだな~、むしろ雨時々曇り場合により豪雨)なんだから(^^;
お陰で今日は引き籠ってました(いや、休みに引き籠るのはいつもの事なんですが 笑)
…明日は晴れてくれると良いんだけどな~…どうなる事か。

アバター
2010/07/12 00:06
天女金魚コンプおめでとう^^
アバター
2010/07/11 19:20
早かったですね。
おめでとうございます。

天女色っぽいと男性に人気です。
まだ釣れてないので、
来週頑張ります。
アバター
2010/07/11 19:06
金魚のキャンディポットはいかがなものかと・・・
アバター
2010/07/11 18:48
こっちは雨降らなかったよ~
その代わり降りそうで降らないまま気温は高い。。。
つまり。。。蒸し暑い><

1週目のレアゲットおめでとう(*^_^*)
アバター
2010/07/11 18:39
レアコンプおめでとう^^
こちらは、朝晴れてたw
そして今は雨かな・・・
あいかわらず変な天気><



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.