Nicotto Town



特殊進化備忘録

画像

別名・ネタ切れ(笑)

それにしても、タンポポは、一時期せっせと植えてた割にメガ化しにくかったなぁ…何故か。
免許皆伝になるまで、メガ化したのこの1回だけですし(^^;
…むしろ、マーガレットの方がメガ化しやすかった気がする(噂によると、タンポポが一番メガ化しやすいのに)
……何故。

閑話休題。

本日の京都は雨が降ったり止んだりで何か不安定な空模様の1日でした。
…お陰で外に出たくなかったなぁ…;;
まぁ、現時点では取り敢えず雨上がってるんで、明日は晴れてくれるかな???

アバター
2010/07/13 22:10
ほーほー。
今度たんぽぽいっぱい植えてみよう♫
アバター
2010/07/13 15:30
メガたんぽぽおめでとうございます。
私はまだたんぽぽはメガになったことがないです。
たんぽぽはメガになりやすいんですね~
時にはたんぽぽも植えてみます。
アバター
2010/07/13 08:37
おはようございます^^
私なんて、タンポポ1度もメガらず免許皆伝に^^;
今は黄色パンジーマスターを目指し、せっせとお世話中~
アバター
2010/07/13 01:40
私もタンポポメガりやすいと聞きました~
不思議ですね。
一度メガると続いてメガるのも不思議ー
アバター
2010/07/13 00:07
メガたんぽぽおめでとう^^
たんぽぽよりクローバーの方がメガ化しやすいように思います
アバター
2010/07/12 18:49
ちゃんと写真撮るの最近忘れています。
移動したり、採取したりひととおりした後で、
しまった・・・という感じです。
アバター
2010/07/12 18:29
私もタンポポはメガ化しにくかったような・・・
パンジー(黄色)は結構したんだけどな~
今週末ごろ、梅雨明けするのかな~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.