Nicotto Town



釣れました

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+100

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
2
9.15cm
ワカサギ
3
11.72cm
キンギョ(黒)
1
17.11cm
アブラハヤ
1
9.42cm
ブルーギル
1
18.37cm
カワムツ
1
13.54cm
ウグイ
1
23.55cm
ギンブナ
1
24.40cm
ヘラブナ
4
33.75cm
キンギョ(赤)
1
24.28cm
コイ
1
80.96cm
ライギョ
2
80.63cm
ネオンテトラ
1
3.93cm
ヤマメ
1
25.69cm
ウナギ
1
49.52cm
アラビアの招き猫
1
39.91cm
2010/07/12 20:11

最終日だからか、アラビアンが釣れました(^^)
でも久し振りな気がする…結局トータルで4個しか釣れなかったからかな???
レア水槽コンプ済みなんで、貯コイン的にもお帰り願いましたが(笑)
さぁ、今度の新レアは何かな~???

閑話休題。

最近は何か雨の日が続いてる気がする…梅雨だから、本来ならそれが当然なんでしょうが(^^;
梅雨入りから前半は空梅雨気味だったから違和感が~;;
祇園祭の辺りは基本的に雨が多い(しかも逃げられない)から、今年も山鉾巡行(ちなみに17日)雨模様かなぁ…???
…折角の土曜日だけど、コレは見に行くのやめといた方が無難だな…蒸し暑い雨の中すし詰めの人ゴミにもまれるくらいならTV中継で十分;;

アバター
2010/07/14 00:05
招き猫おめでとう^^
雨でもお祭り決行するんですね
アバター
2010/07/13 22:09
お祭りは見るだけならTVで十分かも?
踊ったり、
神輿担いだりなら参加しなきゃ、だけどね^^
アバター
2010/07/13 19:00
祇園祭、盛り上がるといいですね。
アバター
2010/07/13 18:40
確かに、TVで十分だと思うよ!!
疲れるだけのような気がする・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.