Nicotto Town



祝・メガ花♪

画像

クローバーはあんまり育ててない(現在3級)んですが、無事メガ化しました(^^)
…えぇ、例によって例の如くネタ切れです(^^;
なので、以前撮ってあったお庭写真をup(マテ)

閑話休題。

本日も、京都は梅雨真っ只中を実感させられる雨の1日でした…☂
どれくらいかと言いますと、鴨川や疏水の水位が信じられないくらい激しく上がってニュースになるほど(と言っても、あんまりピンとこないかも…普段、鴨川の水位は限りなく低いんですが、今日は茶色の濁流と化していました;;)←見る限り1~2mくらい水位上がってたのかもしれません
…どうせ降るなら琵琶湖に降ってくれたら良かったのに…っ!!
(いや、この分なら確実に降ってるんでしょうが…湖北に大雨警報とか洪水警報とか出てたし;;)
まぁ、降ったり止んだりを繰り返して、現在(18時前後)は取り敢えず止んでるんですが…明日は降るなよ~;;

アバター
2010/07/15 14:57
ニュース見ました~。
金閣寺も、一時閉鎖されたんだってねぇ。

こちらは、今日なんて、超お天気。
こんなことなら、洗濯しておけばよかった…っ。
アバター
2010/07/15 08:34
梅雨らしくない雨の降り方ですよね。
でももう少しで梅雨明けかな。
短いけどさわやかな初夏が待ち遠しいですね.。o○
アバター
2010/07/15 00:05
メガクローバーおめでとう^^
最近雨が続いてますね
アバター
2010/07/14 23:09
おおっと、そおいえば宵山ですかぁ~~~
もうそんな時期なのに、降ってるね、今夜も。
アバター
2010/07/14 21:15
私は、クローバ免許皆伝になったけど、メガらなかったな~
京都の雨、ニュースで見たよ!!
金閣寺&鴨川がすごいことに><
関東は、ダムのある山のほうだけ雨が降って、平野部は晴れているという理想のパターンですw
アバター
2010/07/14 20:41
祇園祭が近いのに、激しい降り方ですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.