Nicotto Town



★☆★サークル用伝言板(終了)

下の伝言版が埋まりそうなので、早いですが予備を 新設しておきます。
下にある現行のサークル用伝言板が埋まってからお使い下さるようお願いします。予備に先に書き込まれるとお返しに行けなくなる可能性があります。
お返しの水やり+ステプは翌日の夕方~夜になり ますが、ご了承ください。

サークルの方の伝言はこちらにお願いします。
(どこのサークルか書いてくださると嬉しいです。能力不足で把握しきれなくなってきたので)
お手数お掛けして申し訳ありませんm(_ _)m

✈ステプ航空会社のみ専用伝言版を用意していますのでココではなく其方にお願いします

アバター
2010/07/19 09:37
。+♬(pÜq)㊁㋙㋱㋑㋣(pÜq)♬+。
おひさしぶりです^^
アバター
2010/07/19 09:13
サークルから、ステプとお水のお届けです^^
アバター
2010/07/19 07:09
おはようございます♪【目指せ!メガ植物w】からお届けです(*゚∀゚)ゞ
アバター
2010/07/19 00:19
ビーサン2個め。古代金貨30個到達。伸び悩んでるな~~。❤訪問感謝☬☭すてぷおとどけ!!!❤
アバター
2010/07/18 23:15
★続・ステプお返しします★。+♬(pÜq)㊁㋙㋱㋑㋣(pÜq)♬+。【目指せ!メガ植物w】水やり同盟w 
((( (っ・∀・)っ ⓢⓣⓟと㊌配達です由
アバター
2010/07/18 22:48
水やり巡回です^^ いつも行くラーメン屋に行ったら、閉店してました・・・いつの間にっ;;
アバター
2010/07/18 22:47
こんばんわ!お水とステキのお届け♪
アバター
2010/07/18 22:28
【目指せ!メガ植物w】からきました♪
暑かったので、今日のおやつはかき氷・・・ヒエヒエで美味^^
アバター
2010/07/18 22:00
【目指せ!メガ植物w】より水やり訪問です.+:。(●っゝω・)っ~☆
アバター
2010/07/18 21:26
ステプ配達中  ℱℛℴℳ★続・ステプお返しします★
アバター
2010/07/18 21:09
こんばんは♪【目指せ!メガ植物w】暑さに負けず連休楽しんでくださいね(o´ェ`o)
アバター
2010/07/18 21:08
牡羊座同盟@こんばんは~
お水をどうぞ^^
アバター
2010/07/18 20:56
サークルから、ステプ・水やり巡回です@@
アバター
2010/07/18 20:39
目指せ! メガ植物w より巡回のお返しに伺いましたv
アバター
2010/07/18 20:13
【目指せ!メガ植物w】 お水、ステプのお返しです♪
皆様のおかげでやっと初メガクローバーが咲きました♡
アバター
2010/07/18 19:54
。+♬(pÜq)㊁㋙㋱㋑㋣(pÜq)♬+。 ステプ☀水やり☂のお届けです。◕‿◕)ノ゙
アバター
2010/07/18 19:48
【目指せ!メガ植物w】よりお水とステプのお届けです✿
今日も暑かったのでデパートに買い物に行く予定が
スーパーに行っただけで挫折しましたww
アバター
2010/07/18 19:25
。+♬(pÜq)㊁㋙㋱㋑㋣(pÜq)♬+。からの配達です(*'J')ノ
アバター
2010/07/18 19:12
めがっさ!【目指せ!メガ植物w】より水やり&ステプでにょろ~ん♪
アバター
2010/07/18 18:56
.+゚ヽ(*ゝω・*)ノ.+゚さーくるからです♪[お返し]
アバター
2010/07/18 17:35
7月17日(0:00~23:59)分お返し
アバター
2010/07/18 16:43
★続・ステプお返しします★から!
アバター
2010/07/18 16:34
ヘ(゚∀゚*)ノ㊁㋙㋱㋑㋣です✿ヘ(゚∀゚*)ノ
ヘ(゚∀゚*)ノⓢⓣⓟと水やりお届けです✿ヘ(゚∀゚*)ノ
アバター
2010/07/18 15:46
★続・ステプお返しします★からです(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
アバター
2010/07/18 14:30
お水をドウゾ~^^
【目指せ!メガ植物w】よりお届けモノです☯‿☯
アバター
2010/07/18 11:18
【目指せ!メガ植物w】 水やり同盟w

♪♪♪祝・梅雨明け~♪♪♪・・・の見込み・・・( ̄Д ̄;;
前に宣言した後に大雨続いて撤回したから"見込み"なのかな?
アバター
2010/07/18 08:46
【目指せ!メガ植物w】からステプ&水遣りのお届けです☆
アバター
2010/07/18 08:41
【目指せ!メガ植物w】より恵みの水とステプのお届けです☆
今日は久しぶりのお買いもの♪バーゲンで夏物大量getできるかなぁ~w
アバター
2010/07/18 08:31
サークルから、お水とステプのお届けです^^
アバター
2010/07/18 06:33
おはようございます♪【目指せ!メガ植物w】よりお届けです(^∀^)b
アバター
2010/07/18 04:32
。+♬(pÜq)㊁㋙㋱㋑㋣(pÜq)♬+。
アバター
2010/07/18 00:18
タウンで初めてたこ焼き見た時はリンゴアメだと思ってた(笑)。❤訪問感謝☬☭すてぷおとどけ!!!❤
アバター
2010/07/17 23:58
素敵な連休を…(*σゝ∀・)σ  
【目指せ!メガ植物w】水やり同盟w。+♬(pÜq)㊁㋙㋱㋑㋣(pÜq)♬+。★続・ステプお返しします★
アバター
2010/07/17 23:00
こんばんは✿【目指せ!メガ植物w】よりお水の配達ww
アバター
2010/07/17 22:36
こんばんわ!ステプ&水遣りです♪
アバター
2010/07/17 22:32
牡羊座同盟@こんばんは~
梅雨明けたのかな~真夏日でした!
アバター
2010/07/17 22:18
水やり巡回です^^ ポテチをのんびり食べてたら、後半早くもしけってきた・・・湿度高すぎです><
アバター
2010/07/17 20:50
めがっさ【目指せ!メガ植物w】から水やり&ステプです♪
アバター
2010/07/17 20:45
こんばんは♪【目指せ!メガ植物w】お水とステプの配達(*゚∀゚)ゞデシ!!
アバター
2010/07/17 20:33
目指せ! メガ植物w より巡回のお返しに伺いましたv
アバター
2010/07/17 20:28
【目指せ!メガ植物w】より水やり訪問です.+:。(●っゝω・)っ~☆
アバター
2010/07/17 20:15
★続・ステプお返しします★からステプのお届けです✿
アバター
2010/07/17 19:56
こんばんゎ^^【目指せ!メガ植物w】からステプ&お水です★゛
アバター
2010/07/17 18:12
【目指せ!メガ植物w】暑くて外出せずお家で洗濯物の山と戦ってますww
お水とステプのお届け✿
アバター
2010/07/17 17:53
【目指せ!メガ植物w】からお水とステプ訪問です♪
暑いですね~。毎日アイス食べてます。
アバター
2010/07/17 17:37
7月16日(0:00~23:59)分お返し
アバター
2010/07/17 15:27
【目指せ!メガ植物w】お水とステプのお届けです♪
今日は全員巡回がんばります~((((((* --)
アバター
2010/07/17 13:58
.+゚ヽ(*ゝω・*)ノ.+゚さーくるからです♪
アバター
2010/07/17 13:16
。+♬(pÜq)㊁㋙㋱㋑㋣(pÜq)♬+。 ステプ☀水やり☂のお届けです。◕‿◕)ノ゙
アバター
2010/07/17 12:50
★続・ステプお返しします★から!
アバター
2010/07/17 10:16
【目指せ!メガ植物w】もう梅雨明けしそうな天気です!週間天気予報はずっと晴れ(;^_^A
アバター
2010/07/17 09:53
【目指せ!メガ植物w】より恵みの水とステプのお届けです☆
朝一で掃除洗濯が完了☆後はま~ったりネコと遊んだりできると思うとお得な気分ですw
アバター
2010/07/17 09:24
【目指せ!メガ植物w】からステプ&水遣りのお届けです☆
アバター
2010/07/17 08:22
★続・ステプお返しします★。+♬(pÜq)㊁㋙㋱㋑㋣(pÜq)♬+。からの配達です(*'J')ノ
アバター
2010/07/17 06:16
サークルより、ステプとお水のお届けです^^
アバター
2010/07/17 00:48
今日も青ガチャはドリ券ばっかり。でもビーサンが釣れたよ。❤訪問感謝☬☭すてぷおとどけ!!!❤
アバター
2010/07/16 23:56
。+♬(pÜq)㊁㋙㋱㋑㋣(pÜq)♬+。【目指せ!メガ植物w】水やり同盟w★続・ステプお返しします★○。(´Д`ヽ)>* オヤスミー
アバター
2010/07/16 23:42
【目指せ!メガ植物w】からお水とステプのお届けです✿
アバター
2010/07/16 23:31
目指せ! メガ植物w より巡回のお返しに伺いましたv
アバター
2010/07/16 22:56
こんばんわ!水遣りステプ♪
アバター
2010/07/16 22:38
.+゚ヽ(*ゝω・*)ノ.+゚さーくるからです♪お返し遅くなってごめんなさい;
アバター
2010/07/16 22:29
水やり巡回です^^ 暑い・・・は昨日の巡回でも言ったか^^; もう、脳みそまで溶けてきました~・・・
アバター
2010/07/16 22:16
こんばんは~【目指せ!メガ植物w】よりお水ですw
よい週末をww
アバター
2010/07/16 21:46
【目指せ!メガ植物w】お水とステプお届けです♡
次の白ガチャ可愛すぎ(*ノェノ)フリマ交換でコンプ目指します(*^-ェ-)
アバター
2010/07/16 21:25
【目指せ!メガ植物w】より恵みの水とステプのお届けです☆
やっと週末!3連休はネコとまったり・・できるかなぁ~w
アバター
2010/07/16 21:17
牡羊座同盟@こんばんは~
お水どうぞ!
今日は暑かったですよ~
アバター
2010/07/16 21:10
【目指せ!メガ植物w】からお届けです’∀’/

明日の天気は久々の晴れマークなのでうれしいです^^
アバター
2010/07/16 20:50
★続・ステプお返しします★から!
アバター
2010/07/16 20:49
めがっさ!【目指せ!メガ植物w】水やりステプですに♪
アバター
2010/07/16 20:46
♥♡ステキポチっと♡♥
アバター
2010/07/16 20:39
【目指せ!メガ植物w】より水やり訪問です.+:。(●っゝω・)っ~☆
アバター
2010/07/16 20:25
【目指せ!メガ植物w】から水やりステプです♪
今日は梅雨が明けたような晴天でした。
アバター
2010/07/16 20:24
【目指せ!メガ植物w】 水やり同盟wお返し~♪
アバター
2010/07/16 20:19
【目指せ!メガ植物w】水やり&ステプのお届けです✿
アバター
2010/07/16 20:19
こんばんは♪【目指せ!メガ植物w】暑いので氷入りのお水どうじょ((´∀`))
アバター
2010/07/16 18:53
。+♬(pÜq)㊁㋙㋱㋑㋣(pÜq)♬+。 ステプ☀水やり☂のお届けです。◕‿◕)ノ゙
アバター
2010/07/16 17:43
7月15日(0:00~23:59)分お返し
アバター
2010/07/16 16:06
ヘ(゚∀゚*)ノ㊁㋙㋱㋑㋣です✿ヘ(゚∀゚*)ノ
ヘ(゚∀゚*)ノⓢⓣⓟと水やりお届けです✿ヘ(゚∀゚*)ノ
アバター
2010/07/16 15:26
★続・ステプお返しします★からです^^
アバター
2010/07/16 11:50
【目指せ!メガ植物w】青ガチャ、昨日いきなり目玉が出てびっくり!!(;゜Д゜)背景だったけど・・・
アバター
2010/07/16 09:30
【目指せ!メガ植物w】からステプ&水遣りのお届けです☆
アバター
2010/07/16 07:16
サークルより、ステプとお水のお届けです^^
アバター
2010/07/16 06:56
【目指せ!メガ植物w】より 水やりとステプです(・ω・´)ゝ
アバター
2010/07/16 00:39
こんばんわ!日が変わってしまいましたが・・・お返し巡回中です。
アバター
2010/07/16 00:39
青ガチャ17弾初日。ドリ券6枚。さいさきよくないみたいです~。❤訪問感謝☬☭すてぷおとどけ!!!❤
アバター
2010/07/15 23:16
【目指せ!メガ植物w】水やり同盟w。+♬(pÜq)㊁㋙㋱㋑㋣(pÜq)♬+。★続・ステプお返しします★ョリ
青ガチャ初日はドリ券9枚…ㆀ ガチャ運ないですㆀ
アバター
2010/07/15 23:01
牡羊座同盟@こんばんは~
お水どうぞ^^
アバター
2010/07/15 22:50
【目指せ!メガ植物w】からお水とステプです^^
アバター
2010/07/15 22:14
こんばんわ!ステプお届け♪お水もどうぞ♪
アバター
2010/07/15 22:12
目指せ! メガ植物w より巡回のお返しに伺いましたv
アバター
2010/07/15 21:53
こんばんは^^
【目指せ!メガ植物w】よりステプ&水やりのお届けです^^/☆

暑いのでお体にはお気をつけ下さい^^
アバター
2010/07/15 21:15
【目指せ!メガ植物w】お水・ステプお返しに参りました~ヾ(*'▽'*)ノ
アバター
2010/07/15 21:14
。+♬(pÜq)㊁㋙㋱㋑㋣(pÜq)♬+。からのねむねむステプと水遣りです(´・ω・)ゞデシ・・・
アバター
2010/07/15 21:11
めがっさ!【目指せ!メガ植物w】のサークルよりお水&ステプお届けです♪
アバター
2010/07/15 21:09
【目指せ!メガ植物w】より水やり訪問です.+:。(●っゝω・)っ~☆
アバター
2010/07/15 21:04
(♦▽♦)【目指せ!メガ植物w】です♪
アバター
2010/07/15 20:53
★続・ステプお返しします★かステキのお届けです✿
アバター
2010/07/15 20:44
【目指せ!メガ植物w】水やり&ステプのお届けです✿
アバター
2010/07/15 20:23
水やり巡回です^^ ものすごく暑いっ・・・!今ノースリーブに短パンですが、暑いっ!^^;
アバター
2010/07/15 20:09
こんばんは♪【目指せ!メガ植物w】お水とステプのお届けです~(*´ェ`*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.