Nicotto Town



無料セット釣果

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+38

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
6
3.87cm
アメリカザリガニ
4
8.11cm
ワカサギ
1
8.60cm
キンギョ(黒)
1
11.43cm
ブルーギル
1
14.79cm
オイカワ
1
11.89cm
ニゴイ
1
42.34cm
天女金魚
1
12.04cm
2010/07/15 20:45

天女さんが釣れました(^^)
レア水槽コンプしてるので、貯コイン的にお帰り願いましたが(^^;
…今度釣れたら金魚鉢で持ち帰ろうかなぁ…???


…え、新ガチャですか???
………………………………夢券なんか大っ嫌いだぁぁぁぁっ!!!
と、叫んで呪いたくなる結果でした…既に恒例となってる辺り虚しいですが;;
…本当に、何でこんなに偏りまくってんだろう…???(壮絶遠い目)

愚痴になりそうなので閑話休題。

本日の京都は一応晴れでした、にわか雨に遭遇しかけたけど(^^;
天気予報によればそろそろ梅雨明けらしいし、この分なら明日は晴れてくれるかな(^^)

アバター
2010/07/17 13:01
ほんとドリ券も当たってくれれば救いがあるんですけどね;;
アバター
2010/07/17 00:05
ドリーム券、多いですよね。。。
アバター
2010/07/16 22:56
金沢は今、雨が降り始めました。雷もまだ鳴ってます。
アバター
2010/07/16 18:39
夢券なんて好きな人いないって!!

週末当たり梅雨明けしてもよさそうですね^^
アバター
2010/07/16 18:13
良かったですね。
お祭りの時も天気が良い方が。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.