Nicotto Town



アイテムGet!


やっと、や~っと!
ガチャ回して夢券以外が出ましたっ!
夢券8割だろうと、アイテムが早速かぶろうと、この際もういい、
取り敢えず夢券の呪いが少しでも解ければそれだけで!

そんな訳で、アイテムは心優しいお友達へのお返しプレゼントにします。
全滅の呪い中にアイテムを譲って下さった方の中で、
オーバルグラスがまだ出てない方居られますか?
お礼とも言えないようなアイテムですが、差し上げます!

アバター
2009/02/23 00:41
おおーっ!おめでとうございます!

ようやく悪夢券地獄から脱出できたんですね♪ (笑
斎さんの今後ますますの幸運をお祈り申し上げます♪
アバター
2009/02/22 16:36
もうすでに有里さんとgooさんから友達申請が発送したはずです^^
承認お願いします~その後すぐアイテムを送りますから
ちょっと無関係なコメントしたごめんなさい<(_ _)>
アバター
2009/02/22 08:03
K会長からフォレストが届きました。メッセージを読むと「斎ちゃんの呪いが解けますように」って書いてありました・・・。スノーロマンスをおねだりしてたのですが、間違えてフォレストも私に送って来られたようです。フォレスト、私はもともと持っていたのでプレゼントの再送をできますが、まだ持ってらっしゃいませんか? 私のブログか会報の方でお返事くださいね。すぐに送ることができますので。。。
アバター
2009/02/22 02:25
ちゃんと出るんやねぇ・・・
今回やってないんだけど、やってみようかなあ・・・
ひそかに今回のがちゃは、お雛様になれるsetでもあるんかなあ。とか期待してたのになあ。
残念っす
めがねちゃんかわゆいですね~♪
貰った方はお喜びになると思いま~す、ないす
アバター
2009/02/22 01:25
少し呪いが解けたようで・・・良かったね(ノ∀`)
私も今回はけっこう夢券に呪われてるよw
めげずに回すけどヽ(´ー`)ノ
アバター
2009/02/21 23:09
良かったですね~~!
これでどんどん運気が上がることを、お祈りしております^^
アバター
2009/02/21 23:04
あえて、これをどうぞだお( ^ω^)っ[[[[[[[[[[夢] (・(ェ)・ )あえてひどいクマ
アバター
2009/02/21 21:59
もう、運気の上昇気流に乗れましたよ!きっと!
明日の青ガチャはいい結果になると思いますっww

レザーミニバッグがいっぱいあるので、
もしよければ貰ってください♪
アバター
2009/02/21 20:29
こんばんは。

悪い事続いても信じる心ある限り、必ず光は差す!
おめでとう!アイテムGET!さぁ、ここから上昇気流に乗って、今後も頑張ろう~~~~♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.