Nicotto Town



★☆★サークル用伝言板(終了)

下の伝言版が埋まりそうなので、早いですが予備を新設しておきます。
下にある現行のサークル用伝言板が埋まってからお使い下さるようお願いします。予備に先に書き込まれるとお返しに行けなくなる可能性があります。
お返しの水やり+ステプは翌日の夕方~夜になりますが、ご了承ください。
ステプサークルの方へ
ステプを押し忘れた方に関してはお返しに行きませんのでご注意ください。

サークルの方の伝言はこちらにお願いします。
(どこのサークルか書いてくださると嬉しいです。能力不足で把握しきれなくなってきたので)
お手数お掛けして申し訳ありませんm(_ _)m

✈ステプ航空会社のみ専用伝言版を用意していますのでココではなく其方にお願いします

アバター
2010/08/07 17:40
8月6日(0:00~23:59)分お返し
アバター
2010/08/07 15:21
ステプです
アバター
2010/08/07 12:46
。+♬(pÜq)㊁㋙㋱㋑㋣(pÜq)♬+。ですヾ(o´∀`o)ノ゜+.゜+.
アバター
2010/08/07 12:07
(*゚∀)ノ.。・:こんにちは*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.・゚
アバター
2010/08/07 10:06
【目指せ!メガ植物w】からお返し訪問です。
朝から暑い!家の片づけや庭の草取り・・・やることの多い週末です。
アバター
2010/08/07 08:43
【目指せ!メガ植物w】より恵みの水とステプのお届けです☆
午後から劇団四季のサウンドオブミュージックを観に行ってきます!ついでに買い物もしたいなぁ~♪
アバター
2010/08/07 01:18
【目指せ!メガ植物w】からお水とステプのお届けです✿
金魚すくいでお面が貰える確率は…0パーセントぉww
アバター
2010/08/07 00:59
フリマに出品したしょぼい背景がPものに変わりました。こんなこともあるんだ♪(✿✪‿✪。)ノ。
アバター
2010/08/06 23:30
。+♬(pÜq)㊁㋙㋱㋑㋣(pÜq)♬+。
★続・ステプお返しします★から巡回です(΄◍◞◟◍`)b
【目指せ!メガ植物w】水やり同盟w
アバター
2010/08/06 23:23
こんばんは^^
【目指せ!メガ植物w】よりお届けです^^

お面目指して金魚すくい頑張ります^^/
でもなかなか釣れません^^;
アバター
2010/08/06 23:11
【目指せ!メガ植物w】より水やり訪問です.+:。(●っゝω・)っ~☆
アバター
2010/08/06 23:01
【目指せ!メガ植物w】 水やり同盟w巡回~♪
アバター
2010/08/06 22:58
【目指せ!メガ植物w】
こんばんは^^最後の巡回です
今までありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2010/08/06 22:53
目指せ! メガ植物w より巡回に伺いましたv

私事ではありますが、腎臓結石が再発したため、
若干不規則な巡回、お返しになるかも知れません。
なるべく、体調のいいときは巡回ないし、お返し
に伺うよう努めますねv
アバター
2010/08/06 22:12
こんばんは♪【目指せ!メガ植物w】お水&ステプのお届け(*゚∀゚)ゞデシ!!
今日、ホタルソウ植えました(*´ェ`*) 庭に飛ぶホタルが楽しみです^^
アバター
2010/08/06 21:57
水やり巡回です^^ 今年蝉がすごく少ないのは・・・鳥が増えたせいでしょうかねぇ?鳥は異様に多い;
アバター
2010/08/06 21:47
めがっさ!【目指せ!メガ植物w】 よりステプとお水お届けですヾ(;´▽`A``
アバター
2010/08/06 21:39
【目指せ!メガ植物w】よりお水とステキのお届けです☆.。.:*・゜
アバター
2010/08/06 21:03
【目指せ!メガ植物w】より恵みの水とステプのお届けです☆
今日はなんだか気分が優れず・・。マイナスオーラ全開!ネコに癒してもらお~♪
アバター
2010/08/06 19:41
。+♬(pÜq)㊁㋙㋱㋑㋣(pÜq)♬+。より ステプ☀水やり☂のお届けです。◕‿◕)ノ゙
アバター
2010/08/06 19:01
★続・ステプお返しします★。+♬(pÜq)㊁㋙㋱㋑㋣(pÜq)♬+。からの配達です(*'J')ノ
アバター
2010/08/06 18:15
【目指せ!メガ植物w】からです✿”おまけステプも★

今日も暑いですね~汗
ク-リッシュがとってもおいしかったです!!笑
アバター
2010/08/06 18:06
【目指せ!メガ植物w】水やり同盟w

昨日金魚すくいに行って19匹釣れた~♪
と喜んでたら、今日のランキング見てショック<( ̄口 ̄||)>
初級で一位は30匹でした・・・
アバター
2010/08/06 17:34
8月5日(0:00~23:59)分お返し
アバター
2010/08/06 17:12
☆:;:★【目指せ!メガ植物w】からのお水配達です^^ おまけ*すてぷ ★:;:☆
アバター
2010/08/06 16:48
【目指せ!メガ植物w】から水やりですよぉ~^^
やっと金曜日~~~!!
明日は休み♪うれしいよ~^^
アバター
2010/08/06 15:54
。+♬(pÜq)㊁㋙㋱㋑㋣(pÜq)♬+。の、新人です

これからよろしくお願いします^^

。+♬(pÜq)㊁㋙㋱㋑㋣(pÜq)♬+。です♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)
アバター
2010/08/06 15:17
★続・ステプお返しします★から!
アバター
2010/08/06 14:24
お水&ステプのお届けです^^
From:【目指せ!メガ植物w】 水やり同盟w
アバター
2010/08/06 13:00
(*゚▽゚)ノこんにちは~
アバター
2010/08/06 12:29
★続・ステプお返しします★からステキのお届けです✿
アバター
2010/08/06 01:39
★続・ステプお返しします★からです(@ω@)/
アバター
2010/08/06 01:25
【目指せ!メガ植物w】よりお水とステプのお届けです✿
金魚すくい、面白いですねー♪

新しい浴衣を着るのに髪の色が合わなくて
イメチェンしましたw
アバター
2010/08/06 00:52
金魚すくい。あれで上位3位は絶対無理だ~~。。。❤訪問感謝☬☭すてぷおとどけ!!!❤
アバター
2010/08/06 00:33
ステプ配達中  ℱℛℴℳ★続・ステプお返しします★
アバター
2010/08/05 23:15
牡羊座同盟@こんばんは~^^
金魚すくい難しい~
アバター
2010/08/05 22:32
ステプです
アバター
2010/08/05 22:18
水やり巡回です^^ 今日はやっとアリエッティを見てきました!昨日から楽しみだったw
アバター
2010/08/05 21:34
めがっさ!【目指せ!メガ植物w】 よりステプとお水お届けです♪
お暑ぅございます。体調管理はしっかりとww
アバター
2010/08/05 21:29
【目指せ!メガ植物w。+♬(pÜq)㊁㋙㋱㋑㋣(pÜq)♬+。★続・ステプお返しします★】(*σゝ∀・)σ
アバター
2010/08/05 21:19
こんばんは~【目指せ!メガ植物w】から水やりでござりまするぅ~^^
やっぱり浴衣買っちゃいました~\(◎o◎)/!
アバター
2010/08/05 21:06
【目指せ!メガ植物w】より恵みの水とステプのお届けです☆
金魚すくいをさっそくやってみたけど・・センスないのかなぁ~。うまくすくえないです!!
アバター
2010/08/05 20:52
。+♬(pÜq)㊁㋙㋱㋑㋣(pÜq)♬+。
アバター
2010/08/05 20:51
【✈ステプ航空会社〒】からのstpです(ω)♥
ぉ花がぁる場合は水ゃりも完了です✿
アバター
2010/08/05 20:45
【目指せ!メガ植物w】からお返し訪問^^
金魚すくい、難しかった~!!
アバター
2010/08/05 20:12
。+♬(pÜq)㊁㋙㋱㋑㋣(pÜq)♬+。 ステプ☀水やり☂のお届けです。◕‿◕)ノ゙
アバター
2010/08/05 20:10
こんばんは♪【目指せ!メガ植物w】新しい種出ましたね^^メンバー全員メガるといいね☆
アバター
2010/08/05 19:28
【目指せ!メガ植物w】からです♡!!

最近は暑くて暑くてとろけてまうぅ~(。´Д⊂)

おまけのステプ✿
アバター
2010/08/05 19:11
★続・ステプお返しします★。+♬(pÜq)㊁㋙㋱㋑㋣(pÜq)♬+。からの配達です(*'J')ノ
アバター
2010/08/05 17:53
【目指せ!メガ植物w】より水やり訪問です.+:。(●っゝω・)っ~☆
アバター
2010/08/05 17:36
8月4日(0:00~23:59)分お返し
アバター
2010/08/05 16:33
【目指せ!メガ植物w】水やり同盟wです

暑いので熱中症などにはお気をつけください
早く週末こないかなぁo(●´ω`●)o
アバター
2010/08/05 16:07
【目指せ!メガ植物w】 より、
ステプとお水お届けですω・`*
アバター
2010/08/05 14:44
【目指せ!メガ植物w】よりお水&ステプ!
レンジでチンするポップコーンがおいしい!
はまって、二日に1回はポンポンいってますw
アバター
2010/08/05 14:17
✈ステプエアラインです✈ステプをポチポチ♪お水ジャバーっと配達です✈

暫く配達できなかったので全員に配達してます。
ご迷惑おかけしておりますm(_)m
アバター
2010/08/05 09:42
(*´・ω・)ノ ・゜:*:゜おはョ~☆・゜:*:゜
アバター
2010/08/05 08:09
サークルから、ステプ・水やり巡回です^^
アバター
2010/08/05 00:56
【目指せ!メガ植物w】よりお水とステプのお届けです✿
Pアイテムが可愛過ぎて、沢山買っちゃいましたー!!
暑くてヒツジさんは休暇に入りました(笑
アバター
2010/08/05 00:52
【目指せ!メガ植物w】水やり同盟w

こんばんは^^明日はメンテなので、先に巡回中~v(・∀・*)
やっと念願のビールが出ました~❤
リアでは滅多にビールは飲まないけど(焼酎か酎ハイかジン)、なんか嬉しいねぇ~♪
って事で飲みながら巡回中εε= κ( ` ▽´)κ
アバター
2010/08/05 00:33
よく冷えたスイカ1つ目ようやく釣れました。ღ(。◕‿◕。)ღ❤訪問感謝☬☭すてぷおとどけ!!!❤
アバター
2010/08/05 00:30
目指せ! メガ植物w より巡回に伺いましたv
久しぶりに、帰宅時刻が23時を回るという非道ぶり。
毎日暑いですね、水分補給には気をつけてお過ごし
下さいませねv
アバター
2010/08/04 23:05
【目指せ!メガ植物w】より恵みの水とステプのお届けです(ღ╹◡╹)ノ
アバター
2010/08/04 23:00
【目指せ!メガ植物w】巡回中~♡これからよろしくお願いします!!
アバター
2010/08/04 22:56
ⓢⓣⓟと㊌のお届けです(●`ゝω・)ノ 
【目指せ!メガ植物w】水やり同盟w。+♬(pÜq)㊁㋙㋱㋑㋣(pÜq)♬+。★続・ステプお返しします★
アバター
2010/08/04 22:54
こんばんは^^
【目指せ!メガ植物w】よりお届けです^^/☆
アバター
2010/08/04 22:39
水やり巡回です^^ 今日は裏の自衛隊で花火大会でした。ちょうど塔があって家から見れない…;;
アバター
2010/08/04 22:23
巡回中です。
今回の限定はシコタマ出ましたねw

お返しに関してですが、コメなしの巡回されてる方もいるので、さーくるのコメなし巡回掲示板も参照して回っていただけたらと思いますので。
よろしくお願いします。
アバター
2010/08/04 22:12
【目指せ!メガ植物w】水やり同盟wより水やり&ステプです^ ^
アバター
2010/08/04 22:00
【目指せ!メガ植物w】こんばんは^^巡回です♪
新浴衣かわいい~><課金するか悩みます・・・
アバター
2010/08/04 21:45
こんばんは【目指せ!メガ植物w】水やり&ステプです♪
あつぅw
アバター
2010/08/04 21:40
【目指せ!メガ植物w】より恵みの水とステプのお届けです☆
今日のP限定がかわいくて・・買いすぎちゃったかも^^;見れば見るほど欲しくなる~!
アバター
2010/08/04 21:34
大きくな~ぁれ✿【目指せ!メガ植物w】より水やり訪問なの(◕∀◕✿)ノ
アバター
2010/08/04 21:16
。+♬(pÜq)㊁㋙㋱㋑㋣(pÜq)♬+。 ステプ☀水やり☂のお届けです。◕‿◕)ノ゙
アバター
2010/08/04 21:16
こんばんは♪【目指せ!メガ植物w】お花にもビールをどうじょ~( ・ω・ )ノ□
アバター
2010/08/04 21:03
【目指せ!メガ植物w】水やり&ステプのお届けです✿
アバター
2010/08/04 20:54
★続・ステプお返しします★から!
アバター
2010/08/04 20:04
.+゚ヽ(*ゝω・*)ノ.+゚さーくるからです♪
今日もあつあつな1日でした((>д<))
アバター
2010/08/04 19:55
【目指せ!メガ植物w】 水やり同盟wお返し~♪
アバター
2010/08/04 19:37
。+♬(pÜq)㊁㋙㋱㋑㋣(pÜq)♬+。からのお返しです♪
アバター
2010/08/04 19:35
【目指せ!メガ植物w】からお返し訪問です。
駆け足ですみません!
アバター
2010/08/04 19:34
。+♬(pÜq)㊁㋙㋱㋑㋣(pÜq)♬+。よりステプです*
あ、申し訳ございません^^;
気をつけます。
アバター
2010/08/04 18:00
★続・ステプお返しします★。+♬(pÜq)㊁㋙㋱㋑㋣(pÜq)♬+。からの配達です(*'J')ノ
アバター
2010/08/04 17:38
8月3日(0:00~23:59)分お返し
アバター
2010/08/04 17:03
【目指せ!メガ植物w】今日念願のうきわが釣れましたv(・∀・*)でもスイカはまだデス・・・
アバター
2010/08/04 11:23
(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪
アバター
2010/08/04 01:38
【目指せ!メガ植物w】よりお水とステプのお届けです✿
駆け足で失礼しまーす!!
アバター
2010/08/04 00:49
金魚(赤)知らないうちに1位になっていました。(✿✪‿✪。)ノ。❤訪問感謝☬☭すてぷおとどけ!!!❤
アバター
2010/08/04 00:02
【目指せ!メガ植物w】よりお水とステプのお届けです♡
アバター
2010/08/03 23:31
。+♬(pÜq)㊁㋙㋱㋑㋣(pÜq)♬+。
★続・ステプお返しします★(❤→ิ∀←ิ)⊃畄 ⓢⓣⓟと㊌をどぅぞ☸
【目指せ!メガ植物w】水やり同盟w
アバター
2010/08/03 23:17
【目指せ!メガ植物w】より水やり訪問です.+:。(●っゝω・)っ~☆
アバター
2010/08/03 23:09
【目指せ!メガ植物w】 より、
ステプとお水お届けですω・`*
アバター
2010/08/03 23:08
★続・ステプお返しします★からです^^
アバター
2010/08/03 22:54
めがっさ~✿【目指せ!メガ植物w】よりお水とステプを届けに参りました(*'ω'*)
アバター
2010/08/03 22:51
牡羊座同盟@こんばんは
今日も暑かったですね~
あまりの暑さに手に持ってたハンカチをどっかに落としてしまいました。
手に持ってたはずなのになぁ~www
アバター
2010/08/03 21:43
水やり巡回です^^ 適当に選んで買った紅茶がヒットw冷やしたらおいしくなかったけど 笑
アバター
2010/08/03 20:55
【目指せ!メガ植物w】より恵みの水とステプのお届けです☆
窓全開で寝てたからか、今日はノドの調子がイマイチでしたorz明け方の風は冷たいよね~。
アバター
2010/08/03 20:35
★続・ステプお返しします★から
アバター
2010/08/03 20:22
。+♬(pÜq)㊁㋙㋱㋑㋣(pÜq)♬+。 ステプ☀水やり☂のお届けです。◕‿◕)ノ゙
アバター
2010/08/03 19:52
こんばんは^^
【目指せ!メガ植物w】よりお届けです^^

今日は久しぶりに雨が降りました^^
ちょっとうれしいです♪
アバター
2010/08/03 19:32
【目指せ!メガ植物w】水やり同盟w

長い間お休みを頂き、ご迷惑をおかけしました。
心配&応援してくださったみなさま、ありがとうございます<(_ _*)>
抜糸まであと1週間ありますが、元気なので今日から復帰させて頂きます♪
これからもよろしくお願いします❤



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.