Nicotto Town



売っちゃった…^^;

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+109

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
4.37cm
アメリカザリガニ
1
7.04cm
ワカサギ
1
8.33cm
ブルーギル
1
16.76cm
カワムツ
1
14.62cm
ギンブナ
1
23.16cm
ヘラブナ
2
28.82cm
キンギョ(赤)
2
17.40cm
ナマズ
1
51.86cm
コイ
1
36.71cm
ニジマス
1
46.14cm
グッピー
1
2.66cm
ネオンテトラ
2
3.92cm
ヤマメ
2
23.06cm
長靴(ピンク)
1
21.46cm
アユ
1
17.62cm
川の真珠貝
1
8.77cm
ウナギ
1
45.19cm
タニシ
1
4.36cm
ドジョウ
2
12.10cm
おもちゃの海賊船バス
1
34.59cm
2010/08/02 19:54

最終日だし、もし3個目が釣れたら持ち帰ろうかと考えていた、おもちゃの海賊船バス…つい条件反射で売ってしまいました(笑)
ノーマル水槽で持ち帰ったらどんな感じか見てみたかったんだけど…まぁ仕方ないか(^^;

ついでに、忘れ去ってたランキング。

10/08/03 11:55     ゲーム     +200     ニコット釣りランキング
コイ 46位
10/08/03 11:55     ゲーム     +100     ニコット釣りランキング
メダカ 90位

最大サイズ更新した覚えは無いんだけどなぁ…いつ釣った分だろう???
結構ランクインしてて水槽代稼げてるので嬉しいですが(笑)

閑話休題。

本日も、京都は猛暑通り越して酷暑な1日でした…☀
どっか避暑に逃げたいよ~ぅ(T_T)
でも涼しい所=人込み凄い=別な意味で暑い、からなぁ…;;
早く秋通り越して(だって台風来るから)冬になってしまえ~!!
と、最近叫びたくなりつつあります(マテ;;)
はぅ…本格的に熱気で茹だる前に、アイスかじって身体冷やしつつ巡回行こうかな…

アバター
2010/08/04 00:07
ランクインおめでとう^^
今年は特に暑いみたいですね
アバター
2010/08/03 22:22
あ、その上今、車のエアコンまで壊れちまった><
アバター
2010/08/03 22:22
あづいねぇー。
本気で鍛えなきゃ厳しい暑さみたいだねー><

って言ってもうちにはエアコンなるものがないから、
毎日鍛えてるんだけどねw
アバター
2010/08/03 20:15
ランクインおめでとう!!
別に最大サイズじゃなくてもランクインできるんじゃない?
アバター
2010/08/03 19:12
ランクインおめでとうございます。
額縁代200cコイン分は助かりましたね。

新レアも楽しみです。
アバター
2010/08/03 18:54
あれ、まだ海賊バスって釣れるんですね。
ひょっとして火曜日は最大3種類の期間限定レアが釣れるんですか?

東京もそれなりに暑いですが、京都はもっと大変そうですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.