Nicotto Town



初日にGet~♪

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+126

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
3.17cm
ブルーギル
2
16.80cm
ニゴイ
2
38.65cm
ギンブナ
1
27.03cm
ナマズ
1
60.95cm
コイ
2
97.23cm
ニジマス
4
52.92cm
グッピー
1
2.78cm
ネオンテトラ
2
3.70cm
アユ
2
26.21cm
川の真珠貝
1
9.02cm
ハクレン
1
77.74cm
ぷかぷかうきわ
1
60.43cm
よく冷えたスイカ
1
43.54cm
2010/08/03 20:08

と、言う訳で、よく冷えたスイカGet~♪
早速、キャンディポットに入れて持ち帰ってきました(^^)
そして、機能放棄したモノ(コラ;;)はレア水槽コンプしてるので、貯コイン的にリリース(笑)
…とは言え、やっぱり「釣り堀に沈んでたらダメだろう」シリーズって、水槽なしでそのまま持ち帰りたいなぁ…(無理だけど)

で、一昨日・昨日と連日レアGetして感じた事。
初期服装備して行くと釣り堀のレアGet率上がるのか…???
実際に「そう」かは知りませんが、何かそんな感じがした夏の日。
ガチャでも初期服装備で行くとレア率上がると言う噂はありましたけどね(私は例外。むしろガチャと初期服の相性悪いから;;)←検証済み
でもどうせなら、潮干狩りのレアが出て欲しいぞ…っ!!
残ってるのは隠し財宝と夏色交換日記だけなのに出て来ない~(T_T)

閑話休題。

京都の猛暑日レポート(マテ)は本日は割愛。
あんまりにも暑くてうだって、毎日同じ事書いてたら、より暑く感じてきたのデス(^^;
…つか今日の暑さは異常だ~;;

アバター
2010/08/05 00:08
初日GETおめでとう^^
そういえば、おもちゃの海賊船バスが釣れたのは初期服着てた時でした
アバター
2010/08/04 21:14
初日GETおめでとうございます。
最近は初期服はガチャでたまに着ていますが、効果がなくて・・・(^▽^;)
今度は釣りで試してみます。

今回は交換日記は出やすいみたいなので明日はきっと出ると思います。
早く出ますように・・・
アバター
2010/08/04 19:36
こんばんは。

まあ^^誠に祝着に、ございまする。
アバター
2010/08/04 19:23
どうなのかな?
初期服なんて滅多に着ないけど、レアは釣れるような気がするけど・・・
私も、交換日記が出ないんだよね・・・
スイカおめでとう^^
あと、意味不明な浮き輪もねww
アバター
2010/08/04 19:14
スイカおめでとうございます。
うきわが釣れないので、2週目なので、そろそろ釣れないかなと思いながら
通っています。
初期服で釣りに来ている方見かけますが、
レアが釣れるという話があるのですか・・・
知らなかったです。
アバター
2010/08/04 18:26
そなのかー
初期服効果はこんなとこにも・・・・
時間ふが出来たらやってみます~

猛暑過ぎて笑うくらい暑いね~www



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.